スポンサーサイト


今日も震度5弱の地震が

   新潟も揺れました
   twitterしてる最中で みんなで揺れてる揺れてると
   良かったって言えば良かったでしたね

   皆さんは お盆休みは如何お過ごしでしたか?

   我が家は何処へも行けずに 家で2日くらいはゴロゴロ
   3日目に夏恒例になってる飯縄ドッグランに
   最初は湯沢に行こうかと思ってましたが 途中で変更して
   やはり涼しい方に行きました

   飯縄に着いたのがお昼もかなり過ぎていたので
   先ずは野花というカフェレストランでランチして   

   IMG_0610.jpg
   IMG_0609.jpg
   食べたらお待たせドッグランにレッツラゴー
   IMG_0611.jpg
   IMG_0632.jpg
   [広告] VPS

   [広告] VPS

   [広告] ef="http://fc2-vps.com/">VPS

   
   本当にプーちゃんは楽しそうでした
   暫くしてから 長野市から来たスピッツのレオ君が
   
   rakugaki_20110819_0001.jpeg
   プーちゃんのターゲットになってしまいました
   プーちゃんは足が早くて 直ぐに追いついてしまい
   可愛そうに プーちゃんにやられました
 
   rakugaki_20110815_0001.jpeg
   血は出なかったものの 毛が抜けてしまいました
   オーナーさんはレオ君が先に吠えたからですって
   許してくださいました 本当にごめんなさいね 
   ミーちゃんはまったりでしたが 楽しそうでした
   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー♪ ミーママさん、お蕎麦ヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪
お蕎麦大好きなんです~♪♪

ドッグランも広くてほんといいなぁUo^ o ^o)
あら! ぷーちゃん、ちょっとやっちゃったのかぁ(笑)

相棒ちゃん

相棒ちゃんも元気そうで何よりです
お蕎麦好きですか 私も長物大好きです
蕎麦素麺うどんスパゲティ勿論ラーメン
1日1回は長物でもOKです
このドッグラン隣に小型犬用もありますが
うちの子たちは小型犬ではありますが気分は
大型犬なので 小型犬には特にプーちゃんが入ったら
可愛そうです(苦笑)
案の定でした(;´ω`)タラーリ・・・

ドッグラン

いつまでも揺れてますね。
早く収まって欲しいものです。

ぷーちゃん、はやいなあ。
ミーちゃん、めんどうなのかな?

mcnjさん

何時までも揺れて怖いですよね

プーちゃん早いですよ
ミーちゃんも早かったんですけどね
めっきりお年のせいか 走らなくなりました(苦笑)

久々ですね

気持ち良さそうなワンちゃん達
思いっきり走っているのはプーちゃん
ですね。

そう言えば、この間石打にドッグランが出来たって広告が入ってたよ♪
偵察に言ったら、その上にドッグホテルとドッグカフェを作る予定なんだって♪
完成したら遊びに来てね(#^.^#)

うわ(汗)ぷーちゃん、興奮しすぎちゃった?毛をブチ抜いちゃったんですねー。ちょろこもよくやってるけどね(苦笑)
地震、いつまでも怖いよね!

とっこさん

ランは凄く久しぶりなの
プーちゃんが凄く喜びすぎてやっちまったけど
良かったわ

アンパリママさん

涼しくなったら行くね
今日も☂降っても暑いわ

ちょろひこさん

もうプーちゃんは興奮しすぎるのよ
嬉ションも興奮するとやっちゃうのよ
喜んでいたから良かったわ
何時までも揺れて 日本が心配だよ
世界もだけどね
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
