スポンサーサイト


音楽と髭達2011 メッセージ

音髭

私、妹の影響もありファンモンのファンです
11:30 miwa
  ロッツtheよしもとリターンズ

12:35 NICO Touches the Walls
  ロッツtheよしもとリターンズ

13:40 氣志團
  ロッツtheよしもとリターンズ なんとオリラジでした楽しかった

14:45 CNBLUE   全然見なかった

15:30 三代目J Soul Brothers   全然見なかった

16:20 シークレットアーティスト   布袋さん

17:20 T.M.Revolution

18:20 FUNKY MONKEY BABYS


ファンモンのラジオ録音のために
CNBLUEもJ Soul Brothersも見ないで最前列にスタンバッテました

今年のシークレットはツイッターで噂が出てた通り布袋さんでした
ヒョウ柄のジャケットコート着て登場です
超超カッコいいんです
タッパがある方なので ヒョウ柄のジャケットが似合うんです
布袋さんじゃないと あれほど似合わないと思いました

布袋さんは気志團の綾小路さんともコラボして
すっかり布袋ファンになっちゃいました

ですがファンモン始まったら疲れも吹っ飛ぶくらい
ギシギシのスタンディングゾーンで盛り上がりました
最後にまたまた布袋さん登場でファンモンとコラボしました
もう布袋さん最高 ファンモン最高っていい気分で
帰りにご飯しようと寄ったお店の駐車場で
ドジっちゃいました
停まっていた車が見えてませんでした
ドーンとぶつかって妹に言われるまで解ってませんでした
お相手のお車の傷も小さく動けたので良かったですが
ご飯中だったのにほんと申し訳ないです(>_<)
すごく 良い子で顔にも出さず 大事な時間を
ごめんなさいでした

でも 楽しかったので全然落ち込んでませ~ん
その為の自動車保険ですからね(^_-)-☆

すっかり忘れてたことがありました
27日はプーちゃんの誕生日だったです
しかも29日はミーちゃんの誕生日なのに 
近日中にお祝いするから待っててね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファンモン

ファンモン、なんでしょうか。
プーちゃん、ミーちゃん、おめでとう。
美味しいもの貰えるかな?

ドジったけど楽しい時間に
救われたね~
ワンチャン達おめでとう♪

mcnjさん

ファンモンはhttp://www.funkymonkeybabys.com/
今は結構人気ですよ
お誕生日お祝いのお言葉ありがとうございます
あっという間に1年経ちます

とっこさん

お誕生日お祝いのお言葉ありがとう
呆れるでしょう
楽しくてたぶん目がv-238だったんで見えなかったんだよね

おおー♪ プーちゃん☆゜ +. オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゜ +. ☆
29日はミーちゃんの♪ ミーちゃんもおめでとうv-315
2wansとも、HAPPYいっぱいの歳になりますように~♪

ミーママさん、熱中できるものがあるのっていいものですねー♪oU*^ 0 ^*Uo~ ♪

相棒ちゃん

おめでとうをありがとうございます
ライブすごく楽しいわ
年なんか思っちゃ行けないから
忘れる(^-^)

ご無沙汰でした!
ミーママさん、若い!コンサートでノリノリになれる体力、すごいですね!

ちょろひこさん遅くなってごめんね

この夏フェス年齢層が幅広いんだよ
だから楽しかったわ
疲れましたよ でも楽しかった
相当満足でした
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
