スポンサーサイト


秋模様

皆様 お風邪など引いていませんか?
新潟は秋が短くあっという間に過ぎて行きます
秋と言えば新米を母の実家から頂いてきました
もう一人の叔父からは 秋野菜を頂いてきました
妹の義母さんから栗を近所のおじいさんから柿を
頂きました

頂きもの

そして 使ってできた料理
 頂きもので作った料理
カブと黄色の菊とオクラであんかけは美味しかったわ
秋は紅葉ですが 家の中庭の小さい秋      
      小さい秋

      秋のおしゃれも楽しいし

      秋って本当に良いですよね

土曜日に中越地震で有名になった 山古志に
アルパカちゃんを
見に行ってきました

ミルクとプリンに似てませんか?
      おっぱい飲んでる赤ちゃんアルパカちゃん可愛い     
      山古志のアルパカ

      こちらはミルクとプリンです
    どの画像がミルクかプリンか分かりますか?
      
      ミルクとプリン
      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうな栗ですね。
山栗は、甘くて、本当に、美味しいです。

カブも、今頃は、柔らかくて美味しいです。

ミーちゃん、プーちゃん、元気ですね。
アルパカと、間違えられそうです。

おっはよ~(^^)
さすがミーまま!!写真が交互にでるなんて
すごすぎっ。。
秋のおいしいものがずらり~好物ばっかり!
栗はどうやって食べると~?
栗ごはん??
紅葉もすばらしいね~。こっちはもうちょいかな・・
ミーちゃんとプーちゃん、わから~ん!!!!
娘さんは一人暮らしがんばってる~??

mcnjさん

大きくて 美味しい栗でした
カブは絶品でした
我ながら上手く作れました
彩もいいでしょう
アルパカもミープーも同じですわ(笑)

えあママちゃん

これはソフト使えば誰でもできるんだよ
近所だったら 色々教えられるのにね
栗ごはん美味しいよね
手間かかるけど
娘は頑張ってるよ 気兼ねなく友達呼んだり
楽しんでるよ 
昨日はパパが出張中だったから
娘は休みだったので 来て貰ったわ
朝 早い高速バスで帰ったわ
散歩がてら見送りに行ってきたよ

ミーママさん、久しぶり~♪
ツイッターしてるの?
どうやったらたどり着けるかな?
私も初めて1年以上経つけど、調べるすべを知らない(汗)
良かったらアカウント教えて~♪

アカウントミーママで検索できるよ
アカウント保護してるから申請してね

近くにアルパカを見に行けるところがあっていいですね!!
私も娘もアルパカ大好きです!
ビレバンでアルパカの写真の本を見つけた時は
欲しくなりました!!
結局我慢しましたけど~
癒されますよね あのお顔♪

nicoさん

こんばんは

元気でした?
今日 山古志のアルパカちゃんが1頭死んだんだって
可愛そう 茶色の子みたい
食べた餌が胃に溜まって消化できなかったらしいの
あんまり観光客に食べさせ過ぎるのかも
凄く可愛そう 見て来たばかりだから

そちらはこちらよりかなり寒いのでしょうねー?

採れたての野菜でお料理♪ すごくヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪

菊のお花はうちも毎年頂くので、保存して使っていますが
目にも綺麗でいいですよねUo^ ・ ^oU

アルパカ、まだ目の前で見たことがありません~
何だか面白可愛い感じですねU*^ ^*)

相棒ちゃん

こんにちは
雨が降って寒くなってきました
寒い寒い冬がやってきます
今週アルパカちゃん1頭が胃に食料が溜まって死んだんです 可愛そうで仕方がありません

秋を満喫だね

うまそう・・
いいねえ~秋を満喫してるって
そういえば先日の栗うまかったな~
いつもありがとう

ごめん 忘れてた^_^;
あっという間に冬になっちゃったね
雪道は不得意だから 冬は嫌いです
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
