スポンサーサイト


カラー

いよいよ秋も深くなり 新潟は冬にまっしぐら

        anigif  aki
 
おしゃれの秋から冬へ向かい 
日曜日にお店のオーナーの従弟から カット&カラーを
して頂きました

上品なおばさん目指してカラーは3色ホイルカラーです
立体感を出したそうです  
ミーママ久しぶりのホイルカラーなので 気に入りました

是非 ホイルカラーをお試し下さい 気分も変わりますよ        

anigif 3600


NEALでお仕事してから嬉しいのはおしゃれに規制が無いのが
何歳になってもおしゃれを楽しみましょう
ミーちゃんとプーちゃんは土曜にシャンプーしたのでスッキリです

        2011-11-20 13.28.33  360
        2011-11-20 13.27.08 360

今日はお休みで寒いが朝から降ってましたが
がさしてきましたので
着替えるのも寒い日ですが 折角ヘアーが綺麗になって
ヘアーに負けないようにおしゃれして 惣菜買に行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪の便りが、だんだん、南に下がっておりますね。
今朝も冷えて、はく息が白く見える様になりました。
初霜が降りるのも、もうすぐです。

紅葉が綺麗ですね。
紅葉に負けない様に、ヘアカラーで頑張っておりますね。
ヘアだけでなく、気持ちまで若返って、楽しい御買物でしたね。

寒くなったよね~。。
ミーママ、オシャレでステキ~♪
私も短く切りたいけど、クセ毛がひどいのでなかなか出来ず・・・

ミーちゃんとプーちゃん、似てきたね♪

mcnjさんこんばんは
今週に入って本当に寒くなってきました
紅葉に負けないヘアーカラーですわ

りんぼうずさん
美容師さんに言われると恥ずかしいです
前髪もしっかりいれてますので なかなかの色になってます
ミーちゃんとプーちゃんは何時も姉妹ですかって聞かれますよ

ミーママさんヾU●´ω`●Uコンバンわん♪

ほんとオッサレな感じになってます~♪
髪ってほんと大切ですよねUo^ o ^o)
髪型、髪の色1つで 全然変って違うもの~!

ミーちゃん、プーちゃん シャンプーしたんだねー♪

相棒ちゃん 
お返事遅くなってごめんね
最近 疲れがなかなか取れなくて
そして褒めていただいて ありがとうございます
ミーちゃんもプーちゃんも白犬だからシャンプーすると
綺麗なんだけどね

こんにちは~(^^)
紅葉がきれいよね。

ってか、カラー未体験のえあまま。
ホイルカラーってなん???
ホイルをかぶせたりするん?

そろそろカラーして楽しみたいと思いよったけん
おしえて~。

えあままちゃん 
こんばんは~
そうそう髪の毛をホイルで巻くんだよ
ベースの色の中に部分的に髪の毛をホイルで好きな色に
カラーするのよ
髪の毛に動きが出てきて素敵になるよ
最初は 少し抑え目な色合いにすると良いかもね
やってみて おしゃれ上品なおばさん目指しましょう(^_-)-☆

ご無沙汰しました!
私も木曜日にむちゃ久しぶりにカットとパーマ予約しました!バタバタで6か月放置してた伸び放題の髪の毛セットしまーす!

ちょろひこさん
こんばんは~
元気だった?
心配してたんだよ
携帯の方にメールでもして頂戴ね
待ってるよ
髪の毛綺麗になるだけでも気分上々になるからね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
何もできないけど 
ワン仲間は貴女の味方だからね
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
