スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

明けまして おめでとうございます
何時も♪いつも♪遊びに来てくださって、ありがとう。
中々お邪魔が出来なかった事を反省しております(笑)
今年は、ミー&プーちゃんの可愛い姿を沢山見に来ますねっ♪
どうぞ今年も 宜しくお願いします。

おめでとうございます

今年もブログ楽しみにしています!
距離があってなかなか会えませんが、今後も引き続き宜しくお願いします♪
皆さんでよいお年を~。新潟の郷土料理が恋しいですぅ。

シカゴの姪っ子ちゃん

あけおめ
考えることが沢山あって
blogの更新がなかなかできなくて
ごめんね

こまちの母さん

あけおめ
私はblogも更新できないで反省してます
今年の目標はおそらく今月も忙しいだろうけど
月2は更新できるよう頑張ります

遅くなりました~!
U〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆Happy New Year☆
今年も仲良くして下さいねー♪ ヨロシクお願いします~!

相棒ちゃん

あけおめ
こちらこそ去年同様 仲良くしてくださいね
みんなが元気で楽しく居られますように7

おめでとうございまーす!
今年もよろしくね!

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。
済みませんでした。
こちらに越されたこと、気が付きませんでした。
これからも、また、よろしくお願い申し上げます。

ちょろひこさん

今年も宜しくお願い致します

mcnjさん

明けましておめでとうございます
はい 引っ越ししてました
blogでご連絡してましたよ(笑)
今年も宜しくお願いいたします

新年の ご挨拶がおそくなりました?
今年も、よろしくお願いします!

雪が凄いみたいですが、大丈夫ですか?
寒い日が続いてますし、お体 ご自愛くださいね。

えつさん

お返事遅くなってごめんなさい
雪は昨日から凄い事になってます
今日は駐車場に入れなくて大変でした
家は車庫があるのでしかも車庫の前の道路は
消雪パイプがあるので問題ないのですが
消雪パイプのない駐車場は大変ですよ
そして 娘が独立するため年末からバタバタしてます
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
