スポンサーサイト


探し物をしています

暗いですけど動いてるミーちゃんです


<!-- 探し物をしています。 -->

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引越しちゃいました

かえままさん

gooに慣れなくてしてます。
ジャックは動画が命なので 動画使えるって
聞いたので 考えてたんです。
ミーちゃんは調子悪かったので 少しでも良くなるのを待ってました。
OCNは絵文字が無いから苦労してました。
ブログパーツにお金が居るのは一寸
容量が大きいから良しとして 

お仲間になりました。

クーさん

貴女も少しずつ良くなっているんですね
パパから皆さんに報告したほうが良いって
言われていたんですけど ブログには
どうもその気になれなくて mixiだけ
報告してたのよ すみませんでした

ミーちゃん

何探してるの?
尻尾フリフリ探し物可愛いねぇ~~

久々動いてるミーちゃん見て安心しました。
 
ブログのお引越しおめでとう~
Bookmarkのアド変更しますね!

おめでとう!

お引越し完了おめでとうございます!
療養中も何度かお邪魔したのですが、更新してなかったので「どーしたのかな?」とは思っていました。
でもまさか、ミーちゃんが具合が悪かったとは思いもよりませんでした。。。
少しずつ回復してるといことで、少し安心しました♪
ミーちゃん、一緒にゆっくり治していこうね(^^)
私もまだ完治ではないので、少しずつです(^^)v

あはは!

ミーママさんも回し者?うふふ
私の親友が回し者でね~。
結構偉い人なんだけど、こんど言っておくわ。(爆)

仲悪いからね

マリーナさん

一応同じじゃないんですよNTTともNTTコミュニケーション(OCN)とも仕事したけど仲悪いよ 回線取り合うからね
NTTがNTTコミュニケーションに回線規制でもしてるんじゃないの意地悪してさ(笑)

賢いっ!(笑)

そしたらカスタムテンプレート使いましょ。(笑)
かなりいじれるようになるから。
しかしブログ人、なんで今もあんなに重いのかしらね?
同じNTTなのにね。

お誘いありがとう

さんなので 教えてくださいね
ミーちゃんは今は未だ完治ではないですけど
たぶん前みたいな動きは無くなる気がします。
ブログアドバンスは7月に入ったらしますよ
ここまできて損でしょう

はやっ!!!(笑)

ミーママさん、必殺仕事人だね~。(笑)
決めたらあっという間にお引越し。
早いわ~。

でも、ミーちゃん元気になってきてよかったね。
久し振りに動くミーちゃんを見て安心しました。

これからですが

このまま良くなる事を願うばかりです。

そちらは?

あすかさん

やっとここまでに
アスカちゃんは如何ですか?
願ってます

よかったー

GW後、なかなか更新されないんで「どうしたのかな?」と心配していたんですが、ミーちゃん大変だったんですね。でも少しずつ元気になってるみたいで一安心しました。
 ゆっくり、焦らず、直してあげてくださいね。
 

Unknown

少しは良くなってこられたのですね、
一日も元気なミーちゃんに戻ってほしいですね

ほんとにミーちゃんが言葉が話せたらいいのにね~

ごめんなさいね

なんかブログはする気に
なれなくて mixiで報告してたの
少し元気になってきたとは言っても
未だ動きは鈍いし 本来ではないですよね

ご心配かけましたね

えあままさん

甘えん坊さんになったのか疲れが出るのか?
自分のペースで散歩も始めるように
なっちゃって 嫌になると動かなくなるんです。
今日も私がお買い物している間 パパと
お散歩行ったんだけど 最初だけで動かなく
なったそうです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Unknown

ずいぶん長い間更新がなかったので、心配してました。ミーちゃん、具合が悪かったんだね~。。
回復して良かったです。
ワンコが具合悪いのって、話せないだけに心配も大きくなるもんね!
でも動くミーちゃんを見て安心しました!!
また元気な姿、見せてくださいね~♪
ニュ~ブログおめでと♪

Unknown

ミーママさん、お引越しおめでとうございまーす^^

そしてミーちゃんの元気な姿
おめでとう!
やっぱり元気でなきゃ!ですよね。

ほんと良かった~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうね

ちょろひこさん
やっとの思いで動画入れたわ
早くミーちゃんを見てもらいたくて
ぐったりミーちゃんは嫌ですよね
たまごちゃん探してるんですよ

よかった

ミーちゃん、好奇心も戻ってきたね!よかったです。
「探し物は何ですかー♪」って井上洋水の歌を思い出しちゃった。
これからいっぱい食べて体力戻してね!

ありがとうございました

mcnjさん
未だ 走るのは弱いですけど 歩くスピードは
少し早くなりました。
マリーナさんにgooにお誘いされて
絵文字が簡単に使えるから お引越ししました。
これから随時ブログに遊びに行きます

快気祝い

ミーちゃん、元気になってよかったね。
すっかり元に戻ったみたいだね。
これから、沢山食べて、体力を付けなくっちゃ。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
