スポンサーサイト


とうとう 買ってしまった

うちの娘(あーちゃん)がミーちゃんを
可愛がっていることは何時も来て頂いてる
皆さんはご存知と思いますが 
それにしてもここまでしなくてもっていう物を 
ミーちゃんに買ってあげました


               
            それは・・・・・これです
                

      

       ミーちゃんのカラー&リードです

私は要らないからって言っても良いのって
言ってさっさとショップのSTAFFさんに頼んでました。
この日は転勤して行かれるチーフさんの為に頼んで
いたものを買いに行ったのに 前日にパパとネットで
見ていたので欲しくなったのでしょう 
しかもパパはミーちゃんに言うんです
あーちゃんから買ってもらえってね 
だからその気になるんですよ
あーちゃんは来月から転勤されるチーフさんに
代わってチーフになります
   
私の育て方が悪かったのでしょう
私も自分を追い込んで 仕事をしていくタイプでした。
欲しいものを先に買ってこのためにお仕事してきました。
あーちゃん曰く ミーちゃんが待っていてくれると思うと私 
ミーママお出かけ用にするわって言ったら
何時までも柔らかくならないよって言われました
ミーちゃんは嬉しくも何ともなく おやつのほうが
いいでしょうけど あーちゃんがそれでならば 
それはそれで良いのかなって
本人は今 かなりのプレッシャー
今感じているでしょうし
でも このブランドは私も好きですから 嬉しいです
        
      
      

ネックに付いてるタグにはMILKのMと苗字のTで M・Tと刻印して下さいました

      
               未だ撮りますか

        
               終わったよ お疲れ様

PS          
ブログをご覧になって頂いてるあーちゃんのお店のSTAFF様 
有難うございます あーちゃんをこれからもヨロシクお願い致します
        
    こんな物で良かったら 又お作りしますからね 
          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーク♂母さん

いっらしゃいませ
遊びに来て頂いてありがとうございます
ミーちゃんはリードを噛む事はないですが
ランとかに遊びに行く時は 止めときます
他の子に噛まれたら困りますからね
大きくなってきた子なので躾も殆どしてない普通の子です。
最初からとっても優しい子で 私の母と私たちの
散歩の歩き方が違っていましたから 母がなくなった時は
ミーちゃんも危ないと思うくらい 凹んでいました。
4歳すぎてますので 落ち着いても来てますよね。


ちびっこギャングの相棒 さん

あーちゃんは自分の物も一緒に買ったので
恐ろしい金額になって たまたまお貯金しようと
思ったお金がカラーとリード分あったので
その分はキャッシュで後はカードできりました
ヴィトンはこんなお馬鹿がママも含めてですけど
居ますので 日本は良いお客様よね

Unknown

こんにちは(^^)/
先日は私のブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました~!!
こちらにお邪魔してみたら・・・
なんと!ヴィトンのカラーとな??
うちのルーク♂とは別世界のワンちゃんみたい(^^;)
デストロイヤー・ルークは高価なものなど与えられません。
全て壊してしまいますから(汗
でもミーちゃんにはとーっても似合ってますね!
上手に育ててるんだなぁと感心して見ちゃいました♪

Unknown

うわ~~~~Σ(・ω・。Uノ
これはいいね~ミーちゃん
これのな~んちゃってならお友達がつけてるけど
私めには な~んちゃってかどうかまったく
分らなかった~アハ…U;´▽`Uアハハ~

ミーちゃんのは ほんまもんで
とっても似合ってるよ~

えあままさん

ほんと 勿体無くて使えないよね
大事にして使わないと意味ないし
微妙だよね

Unknown

わぁ~すごくリッチなプレゼントだね(^O^)
ミーちゃんおしゃれ~。娘さん、任されるってうれしいことですよね!おめでとうございます。
カラー&リード、大事にしなきゃですね。

マリーナさん

ヴィトン馬鹿って言うらしいですよ
親子で馬鹿です。
あーちゃんはミーちゃんに癒されてますから  
このくらい良いと思ったんですよね。


すごーい!

ミーちゃん幸せね!^^
ヴィトンなんて、私も持ってないわ。
でも家族から愛されているのがジワジワ感じるわ。

nicoさん

ミーちゃんは置いていかれて
ネックとリードだけ持っていかれますよ
とりあえず やれるだけそうです。
私に似てケセラセラタイプなので

Unknown

セレブ犬ですね!
誘拐など~ご注意!!
あーちゃんがんばりましたね
これからのためにも”自分にプレッシャー”をかける
わかります!が、貧乏性なのか
それがルーかあさんにはなかなかね。。。
ミーちゃん家族みんなに愛されて幸せ♪
でもお口に入るもののほうが良い!というのは
ルーちゃんもいっしょだね
あーちゃん、チーフさんになられたとか
これからもがんばってお仕事してくださいね!

ちょろひこさん

そうこれだったの
私も買えないわ
独身だから やれる事なのよ
セレブ気どりですけどね

mcnjさん

ミーちゃん お洋服着るのとか
何か付けるのは嫌いじゃないですから
嫌がっては居ませんけどね

クーさん

そうなんですよね
やはり 持っていらっしゃる方何人か居ましたね
あーちゃんは可愛くて つい買ってしまうんですよ

Unknown

おお!これがゴージャスマダム風ミーちゃんの由縁でしたか!
勘違いしちゃったあ!
ルイビトンなんて、私だったら使えない。。
ミーちゃん、すごおく愛されてますね!似合ってるよ!

present

ojousama no goshoukaku omedetou gozaimasu.

mi- chan mo uresi sou desu ne.

J. M. desuka. wakari masu.

Unknown

これのことだったんですね!
誰も呆れませんよ(^^)
だってみんな、自分のワンコは可愛いんだもん♪
愛情表現は人それぞれですが、これもひとつの愛情表現ですもんね。。。
ミーちゃん、とっても似合ってて「セレブ犬」に見えるし、あーちゃんも喜んでてミーママさんも嬉しいなら、とっても素敵プレゼントだと思いますよン(^^)v

kazuさん

良すぎて やはりお出かけ用ですよね
パンですか?そうです手作りです
最近 この調理パンにはまってます
簡単ですので 食べやすい大きさなので
いいと思います

Unknown

きゃー、ミーちゃん、いいの、もらいましたねー
ちょっぴり覗く、ピンク色が、とっても似合ってる。
ステキなプレゼントをくれるお姉さんがいて、
ミーちゃんがうらやましいわー
おいしそうなパンも、ミーママさんの手作りでしょうか。
いつも、おいしそうですね!おなかが空いちゃいます。

りんぼうずさん

ほんとですか?
分からないでもないですけど・・・
りんちゃんが源ですか?
ヴィトンは親子で大好きです

Unknown

ステキィ~~♪
ミーちゃんよかったね~!!
あーちゃんのがんばれる源がみーちゃんなのね~♪
うんうん、分かるな~♪
私もそんなところがあるわ~。。
ホント、良いね~!!
お散歩たくさん行って、たくさん使って馴染ませなくっちゃね♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
