スポンサーサイト


Esthe' l'amiをopenしました

ご無沙汰しました
実は 娘が7年近くお仕事していた大手の会社を退職して
新潟市内にEsthe' l'amiを出店しまして何かと2か月
忙しかったです
IMG_0227_20120303171456.jpg

やっと2月27日にプレopenしました。
3月1日のopenまで いろんな葛藤がありましたが
先ずは 頑張って貰うしかありません
花と加湿空気清浄器
花

お客様からお花や加湿空気清浄器まで頂きまして 
沢山のお花に囲まれて娘は幸せ者です
ありがとうございました
お店は主人が作ってくれました
我主人ながらいい仕事をしてくれました
これも ひとえに業者様のお蔭でございます
ありがとうございました
期間も資金も少なく良くやって下さいました
D+5ヒロタカデザインの業者様は素晴らしいと
関心しきりでした
Esthe' l'amiのblogをご覧ください
http://ameblo.jp/esthe-lami/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご開店おめでとうございます。
立派なお店が出来上がりましたね。
ますますのご発展をお祈り申し上げます。

mcnjさん

ありがとうございます
お陰様で 大変ですけど楽しそうです
メンズが中心ですので お客様に恵まれて
居るようです

頑張ってね

お店を見せていただいてビックリ
色彩も落ち着いて良かった。
短い期間で旦那さんいい仕事しましたね。
両親に愛されて娘さんは頑張れる。

とっこさん

とっこさんに誉められると旦那もよろこv-222びます
娘には十分すぎます
これからもご指導お願いします

No title

娘さん、ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
オッサレなお店じゃないですかぁ♪

ミーママさんもお手伝いで大変だったんですね~!
でも嬉しい充実した日々だったのでは?Uo^ o ^o)

少しゆっくりできるのかなぁ?
あまり疲れすぎないようにしてくださいねpU*^ - ^*Uq

相棒ちゃん

有り難うございます
お店に負けないよう頑張ってもらわないとです
良いお客様に恵まれて幸せです
これからは新規客様が来てくだされば
良いのですが!

No title

おー!ご開店おめでとうござます!
素敵なお店ですねー!
まだまだ忙しいだろうけど、頑張ってくださいね!

ちょろひこさん

ありがとう ございます
よちよちですが 良いお客様に恵まれて
踏み出すことができました
継続は力なりと言いますが 頑張って欲しいです
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
