スポンサーサイト


クリスマスローズ

今年は 何時までも雪が降り 実は2日前にも降ってました
先月 妹の結婚式前に やっとクリスマスローズが咲きました
昨年は早くから雪が降って 片付けるまえに 雪の下になってしまい
今年は咲かないかと心配してましたが 綺麗に咲いてくれました
2012-03-25 07.32.38
2012-04-08 10.41.33
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスローズ

咲きましたね。
妹様のご結婚、おめでとうございます。
花達の気持ちともども、お祝もうしあげます。

mcnjさん

お祝いありがとうございます
今年は雪が何時までも降っていて
咲かないかと思っていました
嬉しかったですわ
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
