スポンサーサイト


今日は母の日

母の日に何か頂きましたか
ミーママは娘から 誕生日(4/30)と
母の日を一緒にされましたが
こんな物を頂きました

2012-05-05 13.29.28
私、こう見えても 見えないか
習い事はみんなしまして 料理は週1で
1年間休まず習いました
なので 料理の道具は大好きで
沢山あります
ですが ブレンダーだけは
未だ買っていませんでした

さて 料理と言うより スムージー作りたいな
娘はお店を開店したばかりで
お陰様で お客様に恵まれ
何とか頑張っています。
これからのEsthe' l'amiに
期待してます
そうだ 誕生日には若い男性から
誕生日プレゼント貰ったんだった

2012-04-27 18.27.57
ニクイ演出をしてくれました
Esthe' l'amiの銀行さんの担当営業さんです
娘のお店にも蘭を送ってくれたり
見かけもカッコいいけど やることも
カッコいいぜ どんどん良い男になってくれ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いお得意様には、銀行員のサービスも、違いますね。
こちとらは、ティッシュしか貰った事が有りません。
良くて、誕生日の、タオルくらいです。

あっ、遅くなりました。
お誕生日、おめでとうございま した。

mcnjさん

お誕生日のおめでとうを ありがとうございます
銀行さんの営業さんはヒョンビン似で背もすらっと180cm以上あって
ミーママのお気に入りです
残念ながら 昨年結婚されて婿候補から外れちゃいました(苦笑)
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
