スポンサーサイト


今日からマッタリしてます。

ミーママ 今日から自由の身 
ミーちゃんもママもマッタリしてます
なので ミーちゃんに向けたら



では マッタリに相応しい 画像から


                  
         

                  

気持ち悪いですよね パパが餌付けしてます
雀はどうでもいいのですが時々 変わった鳥が
やってきます
それが目的ですが 雀や鳩にみんな食べられ
ちゃいます

では 最近ミーちゃんが爪きりに行った様子です。
         
終わると大好きなミーちゃんの実家のペットショップ
なので尻尾フリフリになるんですけども
高いところに上げられてるビビリのミーちゃんは
尻尾が下がってます

美味しい物ネタではママの最近のパンです

一寸 胡桃を細かくし過ぎてパパには胡桃と
判らなかった

そして今年の干支はネズミさん
以前の ブログで紹介したのを覚えてますか 今年も頂きました。

12年前に頂いたのは グレーでした 画像で
判りますか元気で 来年も義母さん下さいね
ミーちゃん地方 今日は晴れてます
あーちゃんは今日からチーフですママは暫く
マッタリしてます けどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょろひこさん

義母は楽しんで作ってるし お店番もするんですよ
ゆっくり時間に追われないのっていいでよね

Unknown

ヒッチコックの鳥だあー!(笑)
ねずみさん、素晴らしい出来ですね!器用に指先を動かすのっていいことですね!
ミーちゃんとまったりを楽しんでね!

ちびっこギャングの相棒 さん

前にパパが家で爪きりしたら
血が出ちゃってそれ以来パパは怖がってしないの
ママは無理です

Unknown

鳥さんがたくさん集ってくるなんて
いいじゃないですかぁ~

ミーちゃんサロンで爪きりしてもらうの♪
ミーちゃんの実家のペットショップならいいねUo^o^o)

ミニゲーム面白いですね~☆

mcnjさん

そちらは 寒いんでしょうね
-の日が続くとか言ってましたが
そろそろお帰りになれるのかしら?
風邪引かないように気を付けて下さい
ミーちゃんはママが居ようが居まいが
マイペースに過ごしてます
早く春が来るのが待ち遠しいです。

mattari

mi-chan okotta kao mo kawaii.

kirei ni site moratte, haru wo matu nodane.

ハルちゃん

ハルねえちゃんお久しぶり
午後からもう授業が無いのね
それは良いね
お昼ね気持良かったかしら
ヴィトンよりコーチの方が女の子らしいかもね
ピンクっぽいのもあるよね

Unknown

お久しぶりですー♪
ミーママさん、今日からマッタリなんですね。
私も今日からずっと学校が半日なのでマッタリできそうです^^
今日は帰ってきてハルと昼寝をしてしまいました・・・(汗)
手作りのネズミちゃん可愛いですね

↓ヴィトンのリード&カラーすごぉい!!
  私もいつか、ハルにコーチのリード&カラーを買う予定ですよ(笑)

クーさん

何時も 1番コメしていただいてありがとうございます。
今日は 昼から用事に出かけて1時間も散歩してきました
途中でミーちゃん嫌々歩いてたわ
クーさんが日本に帰った時 義母が元気で居たなら
干支を頼んであげるね

お疲れ様でした!

我が家は森の中ののようなところにあるので、庭の木々には朝からいろんな鳥がやってきて競うように鳴いています。
平日のお散歩コースはこの辺なので、鳥の鳴き声の中、森林浴しながら歩いてますが、鳥が低空飛行するとアンジーは猟犬の血が騒ぐようですぐに追いかけようとします。
はいっ!そんな田舎に暮らしています。日本では味わえなかったことで、今はこんな生活もアリかな?って思ってます。
家にいてもなかなかマッタリした時間がないのは何故でしょう?
やりたいことの半分も出来ていません。。
時間の使い方が下手なんでしょうね。
ミーちゃんとの時間をたっぷり、ゆっくり過ごしてお体、早く治してくださいね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
