スポンサーサイト


季節が変わってきました^_^;

めっきり季節が変わるほど ご無沙汰しました。
この1か月半の大きな出来事は
2012-09-28 16.03.29
 
先ず1番にSMAPのコンサートに東京ドームに行った事
何時もツイ友達さんツイを見てて羨ましいなって
思っていました
思わずツイ友さんに 良いですね羨ましいですって
そしたら 私の友達がチケット余ってますよって
申し出があり 丁度娘のお店もお休みなので
誘いました
前後休むことはできないので 前日夜行バスで行き
コンサート当日は終わり次第夜行バスで帰るしか
なかったのですが 行く事に返事をしました。
見た事も会った事も無い方でしたが SMAP大好きな事
だけは 何時ものツイで分かりましたので
お頼みしました。
本当に楽しい3時間半でした
次回からは 楽しい事は人に頼らないようにと
心に決めました(^_-)-☆

そして 昨日はパートもお休みで秋晴れなので
叔父の所に 野菜を貰いに行きました
2012-10-16 15.28.23
旬の野菜は食用菊です
2012-10-17 07.59.27
私 大好きなので終わらないうちに行かねばと
他に計10種と母の仏壇用のお花です
叔父は一人娘の叔母の所に婿に行った母の弟です。
若いときから 優しい人です。
叔母は息子が二人で私の事娘のように可愛がっていただき
感謝してます。
昨日はお昼ご飯までご馳走になってきました。
私も叔父叔母のように心の広い人間にならないとダメだなって
思う還暦近い女です。
昨日は 結婚記念日でした
この前まで 覚えていたんですが 当日はすっかり
忘れちゃいました^_^;
旦那様は覚えていて
2012-10-16 19.24.21
2012-10-17 08.26.50
何時もは旦那さん自身が好きなケーキだけですが
私があまりなので 今年はバラまで頂きました
綺麗ですわ☆ミ
最近のミーちゃんぷーちゃんです
2012-10-13 14.08.07
と こんな1か月半でした(笑)
追伸 CMです
娘のお店Esthe' l'amiでは女性にえこひいきのl'amiコースを
やってます
お試し初回¥3150は1回試す価値あります
是非興味のある方はhttp://www.esthe-lami.jp/ご覧ください
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【季節が変わってきまし】

めっきり季節が変わるほど ご無沙汰しました。この1か月半の大きな出来事は 先ず1番にSMAPのコンサー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですね

本当に、息をしているのか、心配しておりました。
良かったです。
おめでとうございます。
叔父さま、叔母さまに劣らず、お優しい、ご主人様ですね。
お大事にして差し上げて下さい。

No title

コンサートに行けてよかったですね。
りくたんさんでしたっけ。
結構、いい席だったんですよね!

mcnjさん

はい すみません
娘がお店を開いてから バタバタしてるんです
頭がですが(笑)
旦那さん 長生きできるようにフォローします

レオンパパさん

りくたんはご自分で席を取って 他力本願じゃないから
いい席があたったんですよ
FCでもなかなかいい席が当たるとは限らないので
余りものを頂いたのですから行けただけで幸せでした

No title

おはよー(^^)SMAPのコンサート行ってきたんやね~若いっ。
行きたい気もちはあってもなかなか実行に移せない・・・

めっきり秋を越して朝晩は冬になってきたね~。

旬のお野菜、おいしそう!

結婚記念日おめでと~忙しくて忘れちゃったんだ~でも旦那様がちゃーんと覚えてくれてプレゼント、うれしいね(*^^*)

えあままちゃん

行ってきました
ドーム1回は行きたかったの タイミングだよね
凄く楽しかったよ 元気出て来たよ
55000が凄かったわ
また今度行くわ
おばあちゃん いっぱい居たから
えあまま若いんだからさ

No title

SMAPのコンサートすごかったでしょうね~♪♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
素敵なツイ友さんですね☆

食用菊、うちも食べます~♪
結構美味しいのですよねUo^ o ^o)

ああ♪ 結婚記念日でしたか~!
おめでとうございます~v-238
ケーキに薔薇に、優しい夫さんですねUo´艸`)むふふ♪

モカ姉さんにコメントをたくさん有難うございますした☆

相棒ちゃん

返信遅くなってごめんなさい
モカ姉さん本当に残念でした
幸せな犬生だったに違いないですよ
私のツイ友さん素敵な人ですよ
でも今回お会いできた人はチケット譲って下さった人で
ツイ友さんにお会いできなくて残念でした

No title

スマップではじけられる元気があるなら安心したよ(笑)
結婚記念日おめでとうです!まだまだラブラブやね、うひひ!

ちょろひこさん

半年もたちそうだわ
ごめんなさい
毎日バタバタしてて 
blog放置してました
余裕が有りませんでした(T_T)
やっとみんな終わって見たら(@_@;)
本当にごめんなさい
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
