スポンサーサイト


サンプルが来た来た

先日、mixi見ててブログ仲間でもあるlukeママ


このいくらなのって聞いたので来た値段は


初め間違いかと思ったわ


何時もミーちゃんはあーちゃんから買って貰ってる


がlukeママから買うと3枚も買えるじゃありませんか


デザインも可愛くて 凄く楽しみです。


ミーちゃんはJRTでは大きいほうですので lukeママは


心配だったみたいで サンプル


送られてきました。


キャー可愛い


それが ピッタンコでしたが 一寸長いかなって


言ったらダックラッセルテリアだってlukeママは


ほんと楽しい人なんです


  


  


  


   


  


   似合ってるでしょう 楽そうで寝てます


  


  3枚頼んだから 来たらしますね


  お頼みしたい人はこちらからlukeママにね


   


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かえままさん

後 3枚来るのを首長く待ってるの
楽しみだよ 

Unknown

ミーちゃん、ピッタンコで似合ってるね♪
何々?mixiだって?
私も見にいかせてもらおう!
ダックラッセルテリア!!笑
ほんと、長いもんね~~
ジャック体型はジャック飼ってる方ならバッチリよね!

vickyママさん

ごめんなさい
mixiでミーママで新潟で検索したら
私のがあるのでマイミクに居ます名前は
ここでは言えませんがマイミク見ると
解りますよ
リンクお願いします ありがとうございます。

見えませんでした

確かに、早速覗いてみたけど
「ん?! ないぞ??」と思ってたら
mixiだったのですね~^^;
私もやってますよ~!(一応

リンク、ありがとうございます
私の方にもリンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします~

kazuさん

普通のJRTは足はあまり長くないですよね
ミーちゃんは足長いですよ
元気な頃は足が長い分走っても負けませんでした。
母が亡くなってからめっきり走らなくなったら
腿筋が無くなってダメですよ

ミーちゃんかわいい

ミーちゃん、お洋服とっても似合ってる~
着心地も良さそうですね!
こうして改めて見ると、ミーちゃん結構足長さんに
見えます。
ジャックがとっても短いからそう感じるのかしら?

vickyママさん

mixiの方ではお洋服の画像入れてるけど
ブログには無いのよ
mixiやってる?
vickyママさん リンクさせて貰いますね
ヨロシクお願いします。

かわいい♪

わ~ すっかりご無沙汰してしまっていましたがlukeママさんってお洋服作られるんですね~
初めて知りました
しかもとってもかわいいではないですか
ミーちゃんもよくお似合いです~

早速私も覗きにいってきます

マリーナさん

お蔭様でここまで直せました。
HMTL初めていじったので何回かぐちゃぐちゃに
週末はゆっくりいじれないので平日ゆっくり
勉強しながらいじります。
カラー変えただけでも随分変わりますよね
ありがとうございました。

ずいぶん変わったね~。^^

ブログっていじりはじめるとキリがないんだよね。
私は前いじりすぎて、ぐちゃぐちゃになっちゃって。。。(爆)(^^;;;
気をつけましょう~。

お洋服って高いから、お得に買えてよかったですね。
うちはいつもグランベリーモールのペットパラダイスでアウトレットの安売り(型遅れかな)を買ってます。
チョコも胴が長めだからチワックスぽいわ~。

Latte☆1さん

Latte☆1さんも上手ですよね
私にはこんなに小さいのは作れませんよ
お二人とも凄いですよ


Unknown

ルークママ、腕上げましたね~。
ミーちゃんとっても似合ってますよ。
やっぱりハンドメイドはサイズがピッタリでいいですね。

mcnjさん

♡のマークが可愛いですよね
勿体無くて雪の中は行けないです
外は道路が乾いてからですね

よく似合ってる

ミーちゃん、可愛いよ。
ハートのマークもつけてもらって。
これなら、雪の中、駆け回っても、大丈夫だね。

ikekoちゃん

男の子色ですから ウッディー君みたいに
優しいお顔してる子は全然OKですよ

Unknown

かわいいかわいい
とっても似合ってる~ミーちゃん!
男の子でも絶対かわいいね~ハート
2月に入ってゆったり、まったり過ごせるようになってよかったぁ
お仕事お疲れ様でした

nicoさん

mixiのマイミクの雪穂さんの所で見て
頼んでやってねルーちゃんとかミーちゃんみたいに
大きい子はオーダーだよね
かなり安いオーダーだけど

Unknown

いやぁ~かわゆい、かわゆい!
胴の長いうちのルーさんにもぴったりかも!
こうゆうの欲しかったんですよ~
ミーちゃんも今回はちょっと違う雰囲気で
オシャレだね!

りんぼうずさん

安いよ ヤバいよ
道が汚くて外で着れないのが残念なの
私も週末に最終バーゲン行くけど
無職だから予算がないし
でも バーゲン始まったばかりのときに
結構買ったからね
でも行かないと気が済まない

Unknown

すご~い!!ぴったりだね~!
早速見てこなくっちゃ!!
最近、りんのモノを買うのに喜びを感じてます(笑)
やばいね~(苦笑)
私の物は、来週に最終バーゲンに行って来ようかと・・・

ちょろひこさん

ちょろこちゃんお洋服嫌いなのね
残念 可愛いのいっぱいあるんだよ
私 スーツコートまで勉強して作ったけど
どうもワンコ用は駄目だな 尊敬しちゃう

Unknown

luke君がいるから、ジャックの体形とか分かってくれてるし、愛情がこもってる気がしますね!しかも安いなんてすごくいいですよね。
うちもお洋服着てくれる子だったら絶対買うのに。。

クーさん

安いのも売ってるけど lukeママのお洋服みたいに
可愛くないよ
なので あーちゃんは結局ディズニー系のを買っちゃうんだね 最近はリサ&ガスだけどそれより
ずっと安いんだよ布代だね

これがサンプル?

ミーちゃん、お洋服ピッタリ~♪
可愛いね(^^)
こういう人間が着てもいいような色合いのワンコ服、私大好き!
ルークママさん、センス良いよね!
日本はワンコ服も高いんだね(><;
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
