スポンサーサイト


ストックバスターズ

今日は ミーちゃん地方とっても良いお天気です
最近はずっとパンばかり作ってましたが 前は作りが
好きでしたので 以前に使っていた型も錆びていたので
  ストックバスターズに行ったら有るかなって思って
見に行ってきました。
少しくらいの傷があっても そんなの関係ない
        
  
ここは レンジをガスからIHにした時に 何回か
フライパンとか鍋を買いに出掛けて行った所です
ミーママの隣の市でステンレス製品で有名な燕市に
有ります。
ケーキ型は無かったのですが クリアバッグ&
ペーパーバッグが100均より安かったので 
パン&ケーキを入れても良いと思ったので
沢山買ってきました
  
そしてもう1個前から欲しいのがあったので
買ってきました。
それは チーズグレーターです
パスタが大好きな家族は 必需品です
  
何と ¥315です 現品限りに弱いミーママです
レストランでって感じにね
あーちゃんは疲れているからで食べたいって
言うんですよね
ママは作って貰ったのが食べたいのに
今日の旨いもの試作品は
クリームチーズケーキバナナブレッド
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お電話お待ちしております

いつもありがとうございます。
ところで掲示板の書き込みにて失礼します。

先日メールにて御知らせさせて頂きましたが、まことにすみません。
下記までお電話をお待ちしております。

電話:0256-63-2511
店長まで

以上になります。何卒、宜しく御願いいたします。

ストックバスターズ店長さん

アウトレットなんですね
今回かったチーズグレータは早速
トマトスープに入れたりサラダに入れたり
美味しかったです。
ラッピング用品も昨日 1枚使ってほんと
買ってよかったです。
又、寄せて貰いますね

ご来店ありがとうございます。

値段の安さには自身がありますがアウトレットの為、お気に入りの商品があったり なっかりですみません。可愛いワンちゃんとまた掘り出し物を探しにご来店ください。

ちょろひこさん

そうです
他に残り物ですね
あれもこれも欲しいですよ
和器も好きで 前は古物商で買ったり
とにかくキッチン用品が大好きです 

Unknown

B品を売ってる店かな?
キッチン用品って私も大好きで見ると絶対欲しくなります。使うかどうかは別として(苦笑)
これで益々おいしいパン、ケーキが出来ますね!

vikkyパパさん

倉庫にストックしているのを 出すわけです
リサイクルではなくて 少々傷ありとか
新しいデザインが出たので 古いのは
安く売るんですよ。
でも使うのになんの障害も無いので
凄くお買い得なんですね。

Unknown

ストックバスターってリサイクルショップのことですか
ミーちゃんのバックがマッチしてカッコイイ感じ
料理の道具はわかりませんが自分で作ったお菓子は美味しいですよね

ちびっこギャングの相棒 さん

実はそんなにオッサレではないのです
背景にきれいな場所を選んだんです
倉庫ですからね
安いでしょう これは買いだって

Unknown

あ!何かオッサレそうなお店
お店とミーちゃんのお写真が絵になる~Uo^o^o)

チーズグレーターお安い
クリームチーズケーキバナナブレッドだなんて
ミディーママさんすごい~♪
ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~

kazuさん

本当はIHにしたとき お鍋全部変えたかったの
でも アルミが脳に良くないって話があった時
から 殆どステンレスに変えていたので
全部は変えれなかったの 
試作品ですか 初めて食べたので良く解らないの
あーちゃんは良いんじゃないって言ってたけどね

おいしそうな試作品ですね!

おもしろそうなお店!
キッチン用品は、眺めるだけでも、うれしくなっちゃいますよね。
私も、あっと言う間に、時間が経っちゃう
オレンジの壁に、白いミーちゃんが映えますね。
クリームチーズケーキバナナブレッド!
おいしそう~
試作品の出来栄えはいかがでしたか~?

りんぼうずさん

私もチーズ入りなら何でも好きです
なので 自分の好きな物を食べたいから
キッチン用品に目がないのよ

mcnjさん

ここは訳ありなので安いんですよ
でも 使えるならば 少々の傷なら
良いですからね
刃物の町はミーママの住んでる所で
燕は洋食器の町なので キッチン用品が
沢山あるんですよ

Unknown

すご~い!!安いね~!
しかも、むっちゃおいしそう♪
チーズ好きなので、食べたいわ~♪
今日は良いお天気だったよね^!!
明日からまた雪マーク。。。ヤダよね~・・

ミーチャン

燕市は、刃物の町ですね。
いい物が沢山あるでしょうね。
ミーチャンも、連れていってもらって、喜んだことでしょう。
昨日の大雪はすっかり融けましたが、また、明日から、崩れるそうです。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
