スポンサーサイト


待ってたものが 来ました。

昨日、頼んでいたミーちゃんのお洋服が lukeママから
届きました。
昨日UPしてる時間が無くて 何故かと言うと
lukeママにチョコレートケーキ焼いてやろうと
何時もは こんな事無いのに 中身が吹き出て
びっくりしちゃって 焦ってとりあえず オーブンを
止めて これ以上出ないように口を閉めて 
温度を下げて焼き終わったので チョコレートを
塗って完成させて冷まして 送りました。
lukeママ中身が無かったら許してね
大きいのを作って上げようと思ったのが失敗でした。
では、ミーちゃんのファッションショーをご覧ください。


 











                       
如何でしたか ミーママはこの色がお気に入りです
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nicoさん

フェミニンなリボンつきですね
昨日お出かけにきて行きましたよ
ラメ入りなんです すごいでしょう
セレブっぽいですわ
道が 汚くて
早く コート着ないで外を歩きたいわ

Unknown

可愛いのできましたね~
ミーちゃんほんとに足が長いね
渋い色もお似合いのミーちゃん
1番目がnicoは気にいりましたよ!

kazuさん

1番上のはリボンなんですが 2番目3番目は
男の子っぽいです。

Unknownさん

一応サイズを言ってあるので
ぴったりなんです。
ほんとにケーキ作って 初めて爆発したの
もうビックリ

似合ってる!

ミーちゃん、とっても似合ってますね
どれもかわいいお洋服。
一番上の、首もとがリボンになってるのかな?
女の子らしくて、かわいい
我が家は、♂なので、かわいいのを着せられなくて、
いつも残念に思っています。

Unknown

ミーちゃんどれもサイズピッタリだし似合ってますよ!
見つめるお目目がとってもキュート
ルークママさんがお洋服作りに目覚めていたなんて
知らなかったので作品の数々を見てビックリしました。
ケーキ、中身が噴出すなんてビックリですね

ちょろひこさん

爆発したチョコかい
今までもケーキ作っていて初めて
はみ出たの 型に入れ込み過ぎたの
lukeママちゃんちはお嬢さん2人居るから
大きくしてやらないとダメだって思っちゃったのが
悪かったの

えあままさん

ミーちゃんは7kg以上ある子なんだから
問題ないですよ
デザイン可愛いよ

Unknown

わー全部かわいい!しかもぴったりですね!
既製服だと丈が短かったりするけど、これはばっちりですね!
爆発?したチョコケーキでもいいから食べたいっ!

Unknown

ただいま~~~~(^。^)

こういう写真だったんだね~。
3着とも全然違ったイメージのものでどれも色合いとかかわいいね~。さすがルークまま。
ミーちゃん、スタイルいいから似合ってるよ~。
きっとおでぶなアーリィーには駄目かな・・・・

mcnjさん

昨日から随分雪積もって 当分コート着ないと
無理そうです 残念

ミーチャン

いろいろ買ってもらったね。
どれも似合ってるよ。良かったね。
雪が消えたら、走り回れるね。

vickyママさん

大人買いじゃなくて 3枚で1枚くらいの価格なんですわ お洋服は殆ど娘のあーちゃんが買ってくれてて
3000円弱ですけど 全然安いです。
可愛いですよ

かっわいい~♪

ミーちゃんかわいい~♪
サイズもぴったりですね
オーダーで作ってもらえるのですか??
ミーちゃん足が長くてスタイルいいわぁ~
しかし3着も~ってミーママさんったら大人買い~
参考にさせていただきました
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
