スポンサーサイト


文句を言ってるの?

今週は ミーママ地方毎日が降ったり
止んだりで時々ても一時なので 危なくて
ミーちゃんとお散歩も近場で済ましてしまいます。
先日 お出かけして用を済ませた途端
バサバサ降ってきましたチラチラなら良いのですが
さすがにミーちゃんも嫌がって歩きたく無いモードでした
が引きずりながら やっとに戻りました。
今年は各地で雪が降って ブログ仲間の方々の
ブログに雪の様子が見られますが 皆さん結構
楽しそうにしていらっしゃいますが 時々の
楽しいんだなって思って拝見させて頂きました。
どうも 最近のミーママのブログはの中が
多くて ダメですね
でもって マタマタの中の出来事です
ミーちゃんは最近食欲旺盛で早く食べたいので
お手だけでなく言葉でも示す事が多いのでその様子を
ご覧ください
     

文句言ってますよね
あーちゃんが何時もミーちゃんに悪戯して ヨシッて
言わないでよしこちゃんとかよしお君とかようこちゃん
とか言うから辛抱たまらんって感じなのですよ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えあままさん

やっぱり
去年まではそれほど文句言わなかったんだけど
最近は手を引っ込めて文句言うようになってきたわ
大人になってきたって事よね
ア~リィーちゃんは未だ引っかかるか

Unknown

あっはっは~~!!
やることはどこも一緒だな~って思って笑っちゃいましたよ。我が家もエフィーだけの時に子供達が「よし!いくぞー」「よし!おさん」とか言って
じらしてました!
初めはひっかかってたエフィーもだんだん習得して
ひっかからなくなったけどね。

かわいいよね~こうやって遊んでる姿。

nicoさん

可愛いくて 遊んじゃいますか(笑)
ミーちゃんも何時もの事なので
お代わりって言って左手を出す用意しても
ミーちゃんもわざと出さないし

マリーナさん

お母様や私の小さい頃に比べたら
今は積雪が少ないので暮らしやすいけど
ぐちゃぐちゃでミーちゃん走り廻れませんね
早く春にならないかと思ってます

Unknown

言ってる!言ってる!
ミーちゃん、「早く食べたい!」って
文句いってるね!
よしこちゃん、よしおちゃん、…
うちもたまにやります~

今日も雪ですか?

こんにちは~。
やっぱり雪国で暮らすって大変なんでしょうね。
うちは両親が秋田と石川県出身で、どっちも雪が積もる場所だから、「雪国は大変なんだぞ!」っていつも聞かされています。
たまに横浜で大雪ってなると、母が昔取ったなんとかで雪かきを得意げにしてくれるんで助かるんですが、毎日となったらやっぱり大変よね。
ミーちゃんもはやく暖かくなって外で思いっきり走りたいよね。

ユキさん

来てくれたのね ありがとうございます。
やっぱりジャック飼うのね
ミーちゃんはジャックの中ではおとなしい子ですよ
普通のジャックはもっとやんちゃだよ
私のブログの左側にあるブックマークのジャックちゃんを見て勉強してくださいね
楽しいワンコには間違いないので
ユキさんが一生懸命に遊んでくれたら
良い子になるよ
楽しみですね 又、ブログに遊びに行きますね

Unknown

ブログに来てくれて本当にありがとうございましたミーちゃんすっごいかわいいですね文句言ってるように聞こえました私も4月頃になったらジャックラッセルテリアを飼うので、すごい楽しみです
また来てくださいね!!

りんぼうずさん

りんちゃんもつぶらな目で訴えてるんでしょうね
ミーちゃんも目を離さないで見てます そして
負けます。

Unknown

ミーちゃん、可愛い訴えですね~♪
りんはご飯の前で、ワンワン言います。無視すると私の前に来て、飛びっきりの可愛い顔で(親ばか・笑)お座りして待ちます。。(苦笑)

りーりさん

可愛いって言って頂きありがとうございます。
うちはパパがちゃんとしててくれてますので
ミーちゃんもパパの言うことは良く聞いています
私とあーちゃんはダメですね

Unknown

かわいいからいじめたくなる気もわからなくないですね♪
ミーちゃんかわいいもの。
最近家ではなんでもアバウトになってきてるのでしっかりしないとな~っと改めて感じさせていただきました!
ミーちゃん負けずに頑張ってね♪
応援しています!

しっぽなさん

忙しいのにメールありがとうね
なかなか雪がすっきり止まないのが嫌ですが
積雪は殆ど無いので ましです。
ミーちゃんは元気になったから食欲旺盛なので
嬉しいですよ。
しっぽなさん 大変でしょうが頑張って下さいね。

Unknown

ご無沙汰してます^^;
先ほどメール送りました!
が・・・・最近エキサイトのメールエラーばかり。
無事に届いたか心配です

そちらの雪の写真を見ると
羨ましく感じるけど、住んでいる方は
少々うんざりなのかしら~?

ミーちゃん、文句言ってる!
犬語って妙に可愛いのよ~
「ごはん」とか話せそうだねw

ちょろひこさん

おはよう
お兄ちゃんも一人っ子だからきっとあーちゃんと
同じ感覚だよね
妹と遊んで楽しいんだよね
ミーちゃんだって負けてないですよ あんまり焦らすと実力行使します。
二人の様子が可愛いでしょう

Unknown

うはうは!文句言ってる言ってる!かわいいなあ!
ちょろこも息子がやるといっつも文句言ってますよ。
実力行使で飛びつくこともあります(苦笑)

vikkyパパさん

ミーちゃんとあーちゃんはお互いに遊び相手ですから
vikkyパパさんの言うとおりです

yuusanさん

今回のはミーママですけど
あーちゃんの時は もっと言いますよ
ミーちゃんもあーちゃんが大好きですから
あーちゃんが帰ってくると遊ぼう遊ぼうですから
yuusan リンクをブックマークさせて頂きました
ヨロシクネ

ちびっこギャングの相棒 さん

きっとミーちゃんはママったら
又 始まったって思ってますよね

Unknown

あまりジラすとミーちゃんも怒るよって言ってるみたい(笑)可愛いからおかしいから面白いから遊んであげてるんだよ

Unknown

フフッ、、、あーちゃんがじらしたくなる気持ちわかるよ~
じらした時のリアクションが毎回毎回可愛くて、面白くてたまらないんだよね~
ミーちゃんは、お喋り(文句??)までしてくれて、じらし甲斐があるってものよね♪

Unknown

Uo´艸`)ウププー♪ミーちゃんの
文句可愛いね~

もう~~!って言ってますよね~☆

kazuさん

そう聞こえますか
言ってますよね
雪は私が小さい頃に比べたらとっても少ないんですよ
慣れって怖いですよね
昨年 全然積雪しなかったので 少なくても
積雪することが苦痛ですわ
冬は雪の無い所が羨ましいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

聞こえる聞こえる

はやくぅ!と、言ってるみたいに聞こえますね
そうですね、やっぱり、雪の多いところにお住まいだと、
毎回楽しく、雪遊びとはいかないですね。
雪に負けずに

クーさん

ミーママはそんな事言いませんよ
あーちゃんですよ
ミーママは一寸だけお手って言います。
あーちゃんは可愛くてかまいすぎるんです
ほんとに早くくれって言ってるようでしょう
一時食欲無くなってこんな事もなくて
悲しかったですが 今は嬉しいですよ

mcnjさん

これって文句っぽいですよね?
可笑しくて 我慢して写しましたよ。

ミーちゃんにお味方!

あーちゃんにそんな意地悪されるんじゃ、ミーちゃんが文句言っても仕方ないね!(笑)
我が家もご飯の前にお手とかフセとかさせちゃうんだけど、トレーナーの人に聞くと本当はよくないらしいんだ。。。
ご飯はご飯でトレーニングはトレーニングとしっかり分けた方がいいんですって!
でも、うちはずっとお手もフセも今もやってるけどね(^^ゞ
でも意地悪はダメだよ~!可哀想だもん。。。
自分がやられて嫌なことは、ミーちゃんだって嫌だと思うよ…。
大きなお世話で、余計なこと言ってごめんなさい。
ミーママさんのプライド、傷つけちゃった?許してね…ミーちゃんのこと、思うとつい…(^^;

ミーチャン

文句言いたくなるよな。
お腹すかしてるのに。
いい加減にしてくれって言いたくなるよな。



月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
