スポンサーサイト


ミーちゃんのおやつ事情

先日 パパがミーちゃんにおやつを買ってきて
くれたので ミーちゃんに食べさせたところ
何て格好
    
    
   
    
    
    美味しそうに 食べてました。

    なのに 今日は残してます。
    
理由は 年末にお芋さん貰ったけど そろそろ腐ってはと
思いミーママがオーブンで焼き芋をしていたので
匂いがしたのかな
    
           熱いから気をつけてね
           

食べてる最中に 外で工事をしていたのか 
かなり揺れました ミーちゃんウウーって怒って
いましたので
           
           
ミーちゃんが窓際で外を見るのは初めてだったので 
珍しそうに眺めていたけど 高い所は怖いのか軽く
震えていました。
本当にビビリのミーちゃんです
昨夜 作ったパンはチョコチップパンとエダムチーズパンです。
あのチーズグレーターを使いましたチーズグレーターは
安く買ったのですが チーズがバカ高い

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユキさん

可愛いって言って頂いてありがとうございます。
ユキさんはワンコ大好きなんですね。
楽しみだね。
いとこさんのワンコもガムより焼き芋好きなのね
ミーちゃんはジャガイモも

Unknown

こんにちは
ミーちゃん本当にかわいいですね
いとこの家の犬も焼き芋大好きで、ガムをあげても食べたり食べないときがあります

ぺちママさん

ママさんも体調悪いみたいでしたが
治ってきましたか?
私は完治してませんね 
もう1回病院行ってみます。
体は大事にしましょうね
鬼さんは小さい子は泣き叫んでましたよ(笑)

Unknown

お久しぶりです
お仕事、終わられたんですね。お疲れ様でした
って、かなり遅いですが(笑)
ミーママさんがおうちに居ると
ミーちゃん安心するでしょうね

ミーママさん手作りのパン、おいしそうですね~~
なんか、本格的!
ミーちゃんのおちりもカ・ワ・ユ・イ
鬼は、小学3年のはるもビビリそうです(笑)

ハルねぇちゃん

ミーちゃんも食べながらの格好は初めてだったよ
お芋さん好きだよね
初めて窓際に上げたのよ
外の様子を興味深々で見ていたわ

Unknown

ミーちゃんのおちり可愛いですね♡
ハルもこういう体勢とりますが、
ガムを食べるときはしたことないような。。。
ミーちゃんお芋につられちゃったのねんw
窓から外を見ている姿とっても可愛い♡
ミーちゃん専用の窓って感じですね^^

ちょろひこさん

ちょろこちゃんもおいもさん食べたんですね
実はあんまり美味しくなかった
ミーちゃんは喜んで食べてくれるので
いいですが あれは大学芋でもしないと
ダメな芋だわ

Unknown

おもちゃとか狙ってる姿勢ですよね!ミーちゃん、お尻を下ろすのを忘れて食べてるんですね(笑)
おいも、我が家も昨日茹でたんですけど、もう茹でてるときから匂いでピーピー泣いて大変でした!

クーさん

は幹線道路際に建っているので
パパは中庭側に大きな窓を付けて 道路側には高い所にある小窓しかないんです
ミーちゃんが覗いてる窓も高い所にあるんですよ
なので ミーちゃんが自分では上がれないんです
うさぎやリスがいるんですね
自然がいっぱいなんだね
ミーちゃんの着ているのはhitomiちゃんが
作ってくれたのだよ お気に入りなのよ
薄いフリース生地なので温かいの

Unknown

俗に言う<女豹のポーズ>ってヤツですね(笑)
アンジーもおもちゃをカミカミする時によくこんなポーズで噛んでます…。
犬用おやつ、やっぱり人間の食べ物には勝てませんね(笑)
焼き芋の匂い、私でも釘付けですよ(笑)

窓から外を見るのが初めて?
アンジーは毎日、見てます。
ウッドデッキに出るドアの下の部分から見てるのでウサギやリスがいると、もう外に出たくてクゥンクゥンうるさいです!(^^;

バーバリー柄のお洋服、よく似合ってますね♪
さすが、セレブ犬のミーちゃん!
着こなし上手(^^)b

ちびっこギャングの相棒 さん

夢中になるときって 格好なんて言ってられないんですね
揺れもですが 音も大きかったんですよ
びっくりして 怒ったんです。
今 暇なので色々作っていますので
段々 美味しくなってきてはいますけど
レシピ通りにやっても レアチーズは
イマイチでしたわ。
リベンジします。

Unknown

ミーちゃん夢中でカミカミしてましたね
お尻さんが。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆

家が揺れたのΣ(・ω・。Uノ
それは警戒しちゃうよね~

ミーママさんのパン美味しいんだろうなぁ~!!
(⌒¬⌒*Uじゅる~

kazuさん

匂いだけで 好きなガム残すんですよ
残したガムは散歩から帰ってきて
慌てて食べてました
ビビリっ子なので 初めて窓際に
乗せて見せたら楽しそうだったです

vickyママさん

ワンコのお尻可愛いですよね
疲れそうですよね
ミーママの座り方も疲れそうだって
ミーちゃんはママに似たんだそうです
お芋すきですよねぇ

mcnjさん

芋好きです
ジャガイモもおさつも大好きですね。
ミーママも好きですけど

かわいい!

ミーちゃんの、おしり、かわいい
一生懸命ガムを、噛んでいるのね。
おいもは、いい匂いでおいしいものねー、
ガムにも集中できないわけだ
ジャックも、ちょっとした地震の揺れで、
びっくり仰天飛び起きて、ワンワン!吠えることがあります。
工事の音と揺れは、怖いよね。
ミーちゃん、見張り、お疲れさま!

かわいい♡

ミーちゃんのおちりもかわいいですね~
確かになんでその格好??という感じ。
疲れないんでしょうかね~

vickyもおいもは大好きです
はみんな好きですよね

オヤツ

ミーちゃん、パパに買ってもらったオヤツ、美味しかったようだね。
ママの焼き芋も美味しいだろう?
沢山食べてよかったね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
