スポンサーサイト


初めまして 

前々からミーちゃんに会いたいって妹とあーちゃんに
アプローチして頂いて やっと昨日実現しました。
彼は 妹もあーちゃんもお知り合いなんです。
そんな関係で ミーママのmixiのマイミクさんになって 
世間は狭いって思いました。
ミーママは初めてお会いしたんですが好きに
悪い人は居ないので想像通りの方でした。
が大好きな彼は ミーちゃんにも相当 気に入られて
ミーちゃんは腹だしポーズで 撫でて撫でてと催促を何回も
していました。
今までに無いミーちゃんの態度でした
ぴったり彼にくっついて離れないんです
ミーちゃんにこれ程気に入られて 本人も嬉しかったでしょうね。
帰るって立ち上った途端 ミーちゃんの初めての行動で
びっくりしました。
こんな事 家族にもしませんから


家族みんなで 唖然としました。
帰らないでって言ってるような吠え方です。
彼が帰る頃ミーちゃん地方 天候が大荒れで
吹雪が一瞬で強くなったので 窓がこんな事に

 

窓に雪がへばり付くほど 強い風だったんです。
そんな中あーちゃんからがきました
が強風の為動かないと パパとミーちゃんは
あーちゃんを途中の駅までお迎えに行ってきました。
JRさん何年か前に強風でが脱線してから
動かなくなる事が時々あります 仕方ないですけど
利用してる人は大変ですよね。
あーちゃんはスタッフさんからお土産を貰ったので
ミーちゃんにもって ミーちゃん迷惑

 



先日のlukeママのは爆発したのでリベンジしました


     今回は爆発しませんでした






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COCOママさん

そう言う事だよね
パパにも誰にもしない行動だったわ
あーちゃんのボーイフレンドの事も
大好きだけど ここまでの様子では
無いんですよ。

やっぱ女には

やっぱ女には若い男が1番なのよ....

ちょっとパパさんには気の毒だけど、ミーちゃんもお年頃ってことかしらね。

りんぼうずさん

あーちゃんのお客様で妹のお友達です。
あーちゃんは残念ながら彼は居ません
チーフになったから今は仕事一筋です
強面の人で散歩に小さなワンコ連れてる人
見ると人は見かけで判断できないって
思いますね。

Unknown

彼というのは、あーちゃんの彼ですか?
犬好きに悪い人はいないよね~!
強面の人でも、りんにニッコリしてくれると、やさしい人なんだ~って思いますもん♪

一緒ですね

vikkyちゃんと行動は全く一緒ですわ
これ程になったのは初めてでしたけど
分かってるんですよね

Unknown

ミーちゃんすごく気に入ったみたいですね~
vikkyも『アッこの人甘えても大丈夫だ』ってすぐ判断し耳を後ろにしてお尻フリフリ尻尾フリフリ擦り寄っていきます

ちょろひこさん

分かったみたいよ
あれ程の吠え方したこと無いからね
ほっかむりって バスターバンね
嫌そうな顔してるけどね
あーちゃんから遊んで貰いたいから
されるがままになってるの

Unknown

ミーちゃん、犬好きな方のオーラが分かったのかな?
ほっかむり?のような大きなリボン、かわいいです!やっぱり女の子らしいなあ。。

マリーナさん

マリーナさんに見習おうと思ったのよ
ご伝授願いますね。
私はダメなの文章能力が無いので
文章じゃないのなら 良いかなって
前もしたけど gooさんのほうがいいみたいだわ
チョコちゃんもミーちゃんも小さい時から
来た子じゃないからかな 人が好きだよね
結構好き嫌いはっきりしているよ
人間みたいな子だねって言われてる。

そうそう。^^

ワンコ好きな人はみんないい人よね~。^^
うちのチョコなんて、毎日ちょっとでもでかけたら、帰ってくるとこのミーちゃんと同じ仕草よ。
なので、ついつい置いてはいけないのです~。

ミーママさんアフィリエイトも始めたのね~♪
ブログもネットも遊びだけじゃもったいないもの。
パートのつもりでがんばりましょ。^^
私のところの「ペットの寝顔」ミーちゃんも応募したら?
画像とちょこっとコメントでも応募できるよ。
他にもいろいろあるしね~。
ブログは活用しなきゃ損だよ~ん。

mcnjさん

前に犬嫌いの人が来たときは 遠目にしか
近寄らなかったんですよ
その方は私たち家族からダメだしでした
今回こられた方はミーちゃんに又 来て良いかってばしていきました。

初対面

ミーちゃん、初めてでも、優しい人はわかるんだね。
もう、合えなくなると思って、寂しくなったんだね。
また、来てくれるといいね。

ちびっこギャングの相棒 さん

ミーちゃん大好きになったかも
今度来たらどういう反応するか楽しみです
ターバンは迷惑そうなお顔してますが
取ったりはしない子なんです。

yuusan

今年初めての着雪だったの
去年は全く積雪もなかったから
ほんと嫌です
お仕事辞めててよかったって思う今日この頃
今年は散歩の時耳あて欲しいと思う冬ですわ
まさかバスターバンできないし

Unknown

ミーちゃんのファンの方かなぁ~Uo´艸`)むふふ♪
ミーちゃん 大好きになったんだね~

大きなおりぼんのミーちゃん
とってもらぶり~

Unknown

やっと、春めいてきたかと思っていたら、
週末は大荒れでしたね。
金沢でも吹雪の時は、ミーママさん家と一緒で
窓に着雪しちゃいます^^; 

ミーちゃんのリボン、今の時期、防寒にピッタリじゃん!
首回りも暖かそうだしね~~

nicoさん

ミーちゃんに会いたくて来られたのが
解ったんじゃないですかねぇ
上手じゃないですよ
好きですけどね

Unknown

犬好きに悪い人はいない!ほんまですよ~
ミーちゃん、そのお方気に入ったんですね!
赤い水玉のリボンのかわいい♪
ミーちゃん似合ってるよ

ミーママさんお料理上手ですね♪

ikkoママさん

何処で誰が見ているか解らないです。
これからお嫁に行く方は気を付けて下さ
可愛いですよね ワンコみたいじゃないって言ってられたそうですわ

りーりさん

長い時間居てミーちゃんと遊んでくれる人は
居ないから余程嬉しかったんですよ。
びっくりしました。 

Unknown

ほんと世間は狭いね~しみじみ…
ミーちゃんかわゆい(≧∀≦)
こんなん言われたら帰れないよぉ☆

Unknown

ミーちゃん恋してるの~?!
かわいいっ♪
すきなんですね~♪
こんなに「行かないで!」って吠えられちゃうとうれしいな☆
ターバンとってもお似合い♪

みりんださん

こんなミーちゃんは初めてです。
余程 楽しかったんですよ
ワンコは犬好きの人を見分けますよね
こんなに ワンワン吠えるの見た事ないでした

kazuさん

こんな窓は久しぶりに見たよ
昨年は暖かくて長いコートなんか着なかったので
今年の寒さはほんと嫌です。
ミニーちゃんのバスターバン可愛いですよね
あーちゃんは悪戯して付けたら可愛いですよね
すみません親ばかです

犬好きには!

『犬好きに悪い人はいない!』
私も思います♪
犬ブログでお知り合いになった方とか、お散歩のときに公園で初めて会った方とかみんな良い方ばかり♪
ミーちゃんもとっても楽しそうですね♪

おいしそ~!

チョコケーキ、おいしそう~
吹雪、ほんとに、すごいですね。
窓がこんな風になるんだ。。。
こちらは、風だけだったけど、雪が混じると、大変だ。
雪道、お怪我には、くれぐれもご注意を。
ミーちゃん、大好きなお客様で、よかったね。
赤いリボンが、かわいいですねぇ
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
