スポンサーサイト


今日は晴れて欲しいな

先ずお詫びを


前回のブログから開きが悪くなっています


テンプレートをカスタマイズしたためです


只今 ミーママ勉強中でHTMLの直し方が解らない


ですが ので 少々お待ちください


昨日はミーちゃん地方は相当良いお天気でした。


ママはお友達と日帰りに行きました。


やはり平日は混まないし良かったわ 


久しぶりに平日の日帰りでゆったりしてきました。


ミーちゃんはお留守番で良いお天気なのに お出かけ


できないで可愛そうでしたが ママが居なくてゆっくり


かも


今日はです この季節は続かない


ミーちゃん地方


寒いのでしょう 床暖にへばり付いてます。


     


最近のミーちゃん すっかり元気になって食欲旺盛で


心配も無くなったのですが 口臭が気になって


いました。


そんな時 kazuさんのブログを読んで


ミーちゃんにも試してみました。


口臭が殆ど無いんです ちょっといいじゃない


ママは嬉しくなりました


ジャック君はドッグフードがダメみたいですが


ミーちゃんは何でも食べるので お野菜が中心で


ドッグフードをほんのちょっぴり混ぜてやって 


食べさせています。


     


白は大根 黄色はサツマイモ 赤は人参 緑は


キャベツ他にドッグフード、鶏肉をボイルして 


これで栄養は十分かな


ミーちゃんはすごく喜んでの用意していると


良い子で待ってますが 物足りないのか


ミーちゃんのが早く終わると私達のしている


テーブルの横にピッタリくっついて 食べるのを


凝視されますので なるべくミーちゃんと一緒に


食事をスタートさせますが パパはミーちゃんに


後に食べさせようと言いましたが 一緒に


食べさせて我慢させるほうがママは良いと思うのです。


ママも野菜中心にしてダイエットしないとです


せめて後5kg いや後3kgでもきっと体が楽だよね


     


PS 今日はあーちゃんの先輩のYさんの結婚式です


朝はかなり降っていたも止んできました。


このまま でも良いのでは止んでて欲しい


Yさん末永くお幸せに  


話は変わりますが ミーママはマリーナさん


見習って お試しにアサヒビールのキャンペーン


応募しました。


           


 さて どうかな 楽しみだわ。


 


  


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリーナさん

マリーナさんが教えてくれた
カスタムブルーですよ
色を変えただけです 
私 HTMLも解らず 本も買ってないので
やっとの思いで 色だけ変更しました
模様とか入れたいので 本屋さんに行かなきゃ
未だ未だ 覚えることがいっぱいあるので
暇ではないですわ

お手上げ!(^^;;;

ミーママさん、やっぱり根本的にカスタムメタルってのは最初からおかしいテンプレートらしいわ。
みんな指摘しているみたいだから・・・
ミーママさんのは、なんていうカスタムテンプレートかしら?
私も基本のテンプレート変えちゃおうかなぁ・・・

カオリさん

早速 遊びに来てくださって ありがとうございます
新潟にはジャック友達居ますよ。
三条は沢山居るのですが男の子が多いので
ランで一緒に4、5頭遊ぶこともありますよ。
私も寄せて頂きます

Unknown

はじめまして!
ケンブログみてくださってありがとうございました!
実はワタシ以前からミーちゃんのブログオキニイリに入れてたんです♪(コメントもせず地味に見て楽しんでました~スミマセンmixiで同じ名前の方だったのでもしや?と思って足跡つけちゃいました
ミーちゃんフワフワ~カワイイですね!
ちなみにワタシは新潟市在住です、ジャックを飼っている人があまりいないのでうれしいです、また遊びにきます!

nicoさん

クリエーターの方は寝る時間が遅いね
私 この時間は体が無理だわ
ドッグフードだけでもお口臭わないの?
若いからかな?
ミーちゃんは鼻 摘みます
運試しにチャレンジですよ

Unknown

ミーママさんがんばってるね!
ミーちゃんもこりゃ~健康だわね!
ルーちゃんはドッグフードだけど
不思議とお口は臭いません
おおぉーキャンペーンですか
nicoもチャレンジしてみよっと♪

ちびっこギャングの相棒 さん

私もダイエットしないとです
体調壊したとき 2kgは痩せましたが
家に居るので1kg戻って ヤバいです。
ケーキは作っても殆ど食べてないんですけどね
動かないですからね
先輩は暫くお休みなので あーちゃん達は
大変ですが 頑張ってますわ。

kazuさん

ジャック君は全くドライは食べないんでしょう
ミーちゃんは何でも食べるけど 口臭が気になって
試してみたんです
ドライは混ぜてやってるので栄養も問題ないと
思うのですが ミーちゃんも少しアレルギーが
あるので 今度 ドクターに聞いてみようかと
思っています。

mcnjさん

帰ってきたら玄関で待っていたみたいです
毎日一緒に居ますから 淋しかったみたいで
良いお仕事あれば来月からお仕事しますので
時々は置いていかないとですわ。

Unknown

そういうことだったんですね~!
でも少しですよ~開くの時間かかるのUo^o^o)
混んでるのかと思ってました☆

ミーちゃん トッピングかぁ♪
いいね~ヾU@^0^@)ノ

野菜中心にしてダイエットしないといけないのは
私めなんですよ~! あはは~

はあーちゃんの先輩のYさんの結婚式でしたかぁ♪
U,,・ω・)ノ【:*:.+:才メ〒"├ :.+.:*:】ヽ( ・ω・,,U

みりんださん

やっちゃいましたよ
アフェリエイト始めたから 可愛いテンプレート
使えなくて 色だけでも変えたんです
そしたらね
もう いい年なので頭に入りませんわ

かえままさん

そうですよね
ドライも食べてくれないと困るんです
私 今回は暇なので良い事ないかと
応募して見ました。
そう簡単に当たったらね・・・

ちょろひこさん

前は私達の食事の時は知らん顔だったんですが
食べたい光線送られますが ミーちゃん終わったでしょうって言えば諦めてくれます。

口臭問題解決?!

ミーちゃんも、手作りご飯で口臭がなくなったんだ!
まぁ、じゃあ、ご飯の影響って、ジャックだけじゃ
なかったんですね。
そんな効果があるとは思っていませんでしたよー。
私も、なんだかうれしい。
ミーちゃんのご飯、色鮮やかで、おいしそう
きっと喜んで、食べてくれますね。

ミーちゃん

一人でお留守番できて、賢いね。
沢山、ご馳走もらったかな?
早く暖かくなって欲しいね。
散歩に行けるもん。

Unknown

ブログのスタイルシート変更するのって
ちょっとコツいりますよね。
私はそういう系の仕事をしてたんですけど
最近全然。。。。(汗)
ママさんを見習ってそろそろ変えないとぉ~。。

ミーちゃん手作りフードなんですね。
とっても美味しそう!
我が家も手作りをちょっとメニューに入れたいのですがちゃどがアレルギーワンなのでちょっと様子見です~。。。

Unknown

うちも野菜をいろいろ食べてます!
子供達の最初の離乳食は、生肉でした。
フードを食べなくなるのは困るので、フードも食べています。
懸賞、私も時々送るけど当たったためしがないです!
当たるといいね~~!
私もまた送ってみようかな~

Unknown

ミーちゃんの食事、すっごくヘルシーでおいしそうですね!愛情がこもってる!
ちょろこはドッグフードだけなので、人間がご飯食べてても知らん顔ですが、リンゴやくだものだけは必死でアピールします。もちろんあげるけどね!

vickyママさん すげぇ~

マジ マジですかぁ~
液晶が当たった
何でも良いから 当たりたいわ
仕事してる時は ブログの更新だけで
精一杯ですけど すごく良い事聞いたって
思ったのね

おいしそ~

ブログ、私は問題なく開けますよ~
同じgooだからかな? って関係ないですよね^^;

ミーちゃんの野菜ご飯おいしそうですね
いつものドライフードだけでなく、こうやって
野菜やお肉をトッピングしてあげると
ものすごい勢いで食いついてくれますね。
我が家は毎日ではないですが、人間のあまり野菜やお肉をトッピングしてあげてます。
完全な手作り食は大変だけどこの程度ならがんばれます

アサヒビールの懸賞、うちもよく送ってますよ!
以前に一度、液晶テレビがあたりました
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
