スポンサーサイト


ミーちゃんの散歩の様子です。

今日は パパがホームセンターで可愛いジャックを見たというので 見に行きましたが 居なくなっていてお店の人に聞いたら 売れましたって その子が欲しくて見に来た家族の男の子は いま居るこの子で良いとミーちゃんを撫で撫でしながら言ってます。お母さんは ミーちゃんみたいな白の多い優しいお顔の子が良いと 子供達はお父さん却下されて泣く泣く帰っていきました。パパいわく白が多かったのでミーちゃんに似て可愛かったとやはり 親バカっぷりで  新潟の帰りに時々寄る公園で散歩しました。そこでは エリちゃんというジャックに会いました。エリちゃん尻尾振りながらワンワン吠えて ミーちゃんに一喝されてもめげずに吠えていました。ミーちゃんは本調子じゃないので遊んであげなくてごめんね。


 


                        


 


<!-- ゆっくり散歩 -->


未だ走ることは無いです


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミーちゃんは・・・

かえままさん、ikkoさん、えあままさん、cocomamaさん、ちかさん、ikekoさん、ぺちママさん、PA★SUママさん、マリーナさん、mcnjさん
ミーちゃんの体はもう大丈夫だと思いますがこれからが心配です。
その理由は

Mi- chan

daibu yokunate kita kedo, madmada dane.

muri sinaide odaijini.

元気そうに見えるけど・・・

ジャックって、そんなに走り回るのが普通のワンちゃんなんですか?
そうそう、こないだご近所の公園に2歳くらいのジャックが捨てられていたの。
歯もきれいだし、ちゃんと飼われていた様子なんだけど、ダンボールに入れられて・・・
柴犬のお母さんが見つけて、獣医さんへ連れて行って・・・
もしも飼い主が出来なかったら飼うといっていたけど、なんとか新しい飼い主さんが見つかったらしいです。
どんな理由があるかしらないけど・・・
ペットを公園にダンボールで置き去りなんてねぇ・・・
嫌な世の中です。
でも、新しい飼い主さんが見つかって本当に良かったわ。

Unknown

更新が無いので心配していました。
元気になってよかったですね!
少しずつ体調を戻してくださいね。
暑くなってきたので気をつけてね!

Unknown

久々ですね、ミーちゃんの動画
探し物してるミーちゃんもかわいいデス

私でわかることがあったらきいて下さい
・・と言ってもあんまり詳しくもないんだけど(笑)

Unknown

ミーちゃん、お散歩してますね!
歩く姿はすっかり元気に見えます。
探し物をしている姿も!
はじけるミーちゃんまであと一歩!!!

Unknown

良かった~元気になってる!!
足取りもしっかりしているし一安心です

Unknown

食欲はありますか?
ゆっくりゆっくり元気になって。

Unknown

ジャックちゃん、どこかで幸せに暮らしてるんだろうね~。
ミーちゃん、走らなくていいんだよ~^^
ほんとのんびりゆっくり・・・治してねっ。

Unknown

お引越しおめでとです♪

ミーちゃん具合が悪かったんですね。
ずっと更新されてなかったから心配してました。
原因が解らないのは不安で心配だったでしょうね。
ウッディーも調子が悪かったから・・・・

ゆっくりゆっくり、治していってまたたくさん走れるようになるといいですね~

Unknown

尻尾立って歩いてるね
ゆっくり散歩もお外は気持ちよかったかな
だんだん良くなるよぉ~
ミーちゃんの走る姿、楽しみに待ってるね!

ありがとうございました。

ちびっこギャングの相棒 さん

走らないだけで 興味が出てきたので
心配が少しなくなりましたね。
ゆっくり養生します。

Unknown

まずはお引越しU,,・ω・)ノ【:*:.+:才メ〒"├ :.+.:*:】ヽ( ・ω・,,U♪

そして時々のぞいてて更新されてないなぁ~っと思ってましたが
ミーちゃんの具合が悪かったんですね(T_☆U
いったいどうしちゃったんだろう・・
でも↓とか見るともう随分良くなってきたのかな?
早く本調子になりますように
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
