スポンサーサイト


ピンポーン

玄関のインターホンが鳴りました。
ペリカンさんでした。
何時ものとおりミーちゃんは我先に玄関に行こうと
ママ早く開けてよっと言わんばかりに
階段を下りて行きました。
LBで玄関のドアのロックは開けられるのですが
ミーちゃんが先に行って ダッシュでお外に
出て行くと悪いので 玄関に行ってから開けて
やってるのです。
案の定 今日もミーちゃんは先に行ってドアの
前で待ってます。
ミーちゃんを引き寄せて ドアを開けました。
ミーちゃんは嬉しくても ペリカンさんは
ワンワン吠えられたら怖いですよね
サインして下さいと 荷物の名前を見たら ママにです。
キューピーさんからだわ初めてのでした。
それはこれです
      
   

パンにのせるジャムとしてキューピーさんが
新発売されたアヲハタ Fruityfullでした。
パン作りが趣味のママはルンルンで
丁度 ジャムが無くなりそうなので
しかも 私の好きな
          Strawberry(いちご)
          

          Wild Blueberry(ワイルドブルーベリー)
          
先ずは を味見してみましたらHPに書いてある
とおりまろやかな味でした 美味しい
何時ものアオハタ55ジャムも 大好きですが 
もっと まろやかな味です。
明日のパンが楽しみになりました たっぷりぬって
食べよう
私はネットで応募してされたのでは
アヲハタ Fruityfullが初めてでした。
私でも当たるんだなって キューピーさん
ありがとうございました
ごめんね ミーちゃんは食べられません
   

PS
右側のMYサンゴの中に赤い髪で赤いウエットスーツを
着ている女の人は私です。
何を言ってるんだかって思いでしょうが そうなんです
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

vikkyパパさん

vikkyちゃんもパパさんを振り払って
行きますか 物凄い力ですよね
あれは何なんですかね?
番犬の本能がそうさせるのでしょうか?
私もロシアンティ大好きです。

Unknown

vikkyもピン~ポ~ンって鳴ると真っ先に飛び出し、小さな身体なのにすごい力で振り払っていくので抑えるのに大変です
こういうのはいくら応募しても当たらないから
ジャムプレゼントいいですねパンや紅茶に入れても楽しめるしね
vikkyもジャムをお湯で薄めて飲んでいます量はちょびっとですが

ちょろひこさん

解るわ
ミーママはマーガリンにジャムを付けるのが
好きだわ
このジャムはこのままのほうが良いみたいです。

kazuさん

当たったんですよ
びっくりしました。
このジャムはパンにたっぷり付けて
食べるジャムですね
美味しいですよ。

ジャム!

ジャムが当たったんだ~
良いな~。
ジャム、パンに載せるとおいしいですよねぇ。私、大好きです
ミーちゃん、上目遣いで、かわいいわ

リーリさん

初めてで 舞い上がったわ
何でも良いよね
当たるっていうことが嬉しいですよね。
チャー君もきっとリーリさんが留守のとき
ドアの前でワンワン鳴いているんだろうな

Unknown

こうやって当たったことのない私にはとってもとってもうらやましいです♪
しかもジャムだなんて・・・うれしすぎますね♪
私も食べたくなっちゃいました!!
買って帰ろうっと(笑)
チャーリーも宅急便のお兄さんの事は大好きです。
自分のものが届くと勘違いしているから~です(笑)

Unknown

うほ、当たったんですね!すごい!
ジャムって時々無性に食べたくなります。普段は甘いもの得意じゃないけど、突然いちごジャムパンが食べたい!ってなりますよん。

ユキさん

ミーママもくじ運悪かったのよ
マグレだね
ユキさん リンクして置きましたよ
犬ブログになったら又直すからね。

Unknown

ジャムすごいおいしそうですね
私はすごいくじ運が悪いのであまり当たりませんミーちゃん可愛いですね

ちびっこギャングの相棒さん

そうなんです
ミーちゃんは人待ちしてるんです。
遊んで貰えないのに 尻尾ブンブンですから
ブルーベリーは未だ味見してないので
楽しみです。

マリーナさん

お蔭様で待ち人の先にキューピーさんが
来ましたわ。
アサヒさん何点か応募したんだけどね
1個も来ないですわ
テンプレはてっきりマリーナさんが直したのかと
思いました。
私のは色を変えたから開きが悪くなったのかも
その内 簡単になるらしいから待ってます。
来週から一寸勉強しなきゃなので HPはその後に
しますわ。

Unknown

ミーちゃんったら 可愛いですね~
誰が来たか見たいのかなぁ??Uo´艸`)むふふ♪

ミーママさん ジャムの
良かったですね~oU*^▽^*Uo~♪
ワイルドブルーベリー!!
食べてみたいなぁ~

かえままさん

私もくじ運悪かったんだけど
当たっちゃった
大刹界も悪くないわね
応募しなきゃ当たらないことは確かですから

おめでとう!

あれこれ応募しているのね~!
ジャムおいしそうだし、良かったね~♪

ところで、何にもしないのに勝手にテンプレの幅が直った!(爆)
やっぱりgooの側が何かおかしかったのかしらね~???
いまだgooブログのテンプレは謎だらけ~。

Unknown

すごいすごい~!!
当たったのね~
わ~っ!私もなんか懸賞に応募してみようかな~
っでも、わたしってほんとにくじ運ないんよね~

りんぼうずさん

凄く嬉しかったです。
宝くじ当たりそうな予感が
そんなわけないよね

Unknown

突然にお届け物がくると、嬉しいよね~♪
以前はよく懸賞に応募してたんだけど、最近は全然だわ。。。
宝くじも買わなくなったしな~。。。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
