スポンサーサイト


演技派のミーちゃん

今日はミーちゃん地方とっても良いお天気
あーちゃんはお休みなのですが お仕事に行かないと
ダメなので ミーママに送って欲しいと言われ
ミーちゃんと送って行きました。
あーちゃんのお仕事の帰りに 海の方から帰ろうって
事になって 魚のアメ横寺泊に寄りました。
   
先ず ミーちゃんを散歩させてから 浜焼きを
食べることにして 散歩始めましたら
大して高くない所から 降りれないミーちゃん


ミーママは降りれって言ってるのに あーちゃんが
甘やかすから ミーちゃんはなかなか降りないので
引っ張りました
階段降りてるのに 降りれない訳がない
演技の巧いミーちゃんママは騙されません
最近 ミーママがにいるので甘えてます。
さて あーちゃんはさざえ焼きでミーママはホタテの
照り焼きを食べようか
 
一寸 焼きが足りませんでした
海に行ったのに海を写さないミーママでした
なので 寺泊ライブカメラでどうぞ
マンションピア寺泊屋上からの映像なので時間帯で海では
ないです。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メイパパ

ジャックですよね頑固です 
ミーママと居る時間が長いですから
マネージャー業も疲れますわ

Unknown

ミーちゃんのスライキぶり、かわいいねえ~。
「イヤだ!」って頑固っぽさがジャックって感じですね。
でも、最後はラクラクとジャンプ。
演技派女優のマネージャーも大変ですねえ~。

みりんださん

リサ&ガスのですか?
可愛いですよね
みんなあーちゃんが買ってくれてます
ミーちゃんに甘ーいあーちゃんです

海の幸!

海の幸とってもおいしそう♪
浜焼きいいですね~さざえ大好き!
ミーちゃん演技派ですね(笑)

ミーちゃんと同じお洋服我が家の2ワンも持ってます~♪お色違いです!なんかうれしい♪

emiさん

貝類美味しいですよね。
ミーママは最初から強気に言ってたでしょう
解ってるからなんだけどあーちゃんがね
ミーちゃん甘え所を知ってるんですよね。

Unknown

さざえ焼きもホタテ焼きも美味しそう♪
海の幸の中でも貝系が特に好きです(^^)

ミーちゃん、段差が怖くなっちゃったんだぁ。。。
っと思ったら演技だったんですね(笑)
騙される所でした。。

mcnjさん

そうでしたね
来られたんでしたね
浜焼き食べましたか?
韓国なんですよね
お体に気を付けて下さいね。

Unknown

mi-chan yatto oriretabe.

asiga bagai kara oriruno nigate nannda ne.

teradomari tootte kara mou, 1nenn hann ni

narimasu.

natukasii desu.

ちびっこギャングの相棒 さん

今日の方がとっても良いお天気でした。
17度以上あったみたいです
最近 ママが家に居るので甘えん坊に
なったのね
浜焼きの匂いは食欲えを誘います。

kazuさん

スタスタ歩くんですよ
面白いでしょう
ミーちゃんの演技はすごいでしょう
浜焼きが何件も並んでるお店があって
誘惑に負けます。

yuusan

まんまと騙されましたか
ミーちゃんは時々片足も上げたりして
演技しますよ。
ミーちゃんは女優です

Unknown

良いお天気だったの~
こちらも昨日今日と ポカポカでした

ミーちゃん段差がイヤだったの~??
何か甘えちゃったのかな?U=бmб)ププッ♪
リサガスのお洋服が可愛い

浜焼きなんていいなぁ~(⌒¬⌒*Uじゅる~

ミーちゃんが

ここ、高いわ、怖いわ、と言っているときの、
お耳がぴょこぴょこ、となるのが、
とってもかわいい
そのあとに、そうでもなかったわ、とスタスタ歩くのも、
おもいろいです
さざえ焼きに、ホタテ!
こんな風に並んでたら、おいしそうだなぁ。

Unknown

まんまと騙されたよ~!!(笑)
ミーちゃんが本当に怖がってるように見えて、
怯えてるのに降りなくちゃいけないのが
可哀そうだなぁーと思って見てました。
…が、、、すんなり降りられたよね(爆)

肉より魚介派の私!
こんなトコ、大好きだわ~
貝!貝!貝は大好物なの~
特に貝のお刺身がたまらなく好きぃー。
急に、食べたくなってきちゃったよ~ジュルル~

ちょろひこさん

サザエ焼き嫌いですか
歯ごたえが嫌?
私もどちらかと言えばホタテが好きです。

Unknown

ミーちゃん、かわいこぶりっこ?でも本当に怖かったのかも。。
サザエのつぼ焼き、苦手です。。

りんぼうずさん

ミーママはホタテ大好きです。
バター焼き、煮物、フライ何でも良いね

ユキさん

ジャックは頭が良いから オーナーは
負けちゃダメなのよ
ユキさんもジャック飼ったら 可愛さに
負けないでね

Unknown

サザエとホタテだなんて!!
絶対ビールが合うぞ~(笑)

Unknown

ミーちゃん演技凄いうまいですね
ホタテの照り焼きもおいしそう
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
