スポンサーサイト


やってくれた

今日はJPさんから保険のお話を聞きたかったので
家に来て頂きました。
ピンポーン 担当の方がいらっしゃいましたので
玄関に迎えに 当然何時ものようにミーちゃんが先に 
飛んで行きました。
話が長くなるので LBに入って頂き 話を始めたときから
ミーちゃんはワンワン鳴きました。
何時もは家に入ると鳴かないのですが 今日はずっと
JPさんの周りをワンワン鳴くので仕方ないので 
抱っこしましたが 少しすると吠えなくなるので離して
話をしていると又、ワンワン鳴くんです。
JPさんに遊んで貰いたいようです。
説明があるのでそんな事していられないので 又抱っこして
話をしていたら ミーちゃんは自分から離してって
一人遊び始めました。
良い子で遊んで居るんだと思ってました。
の所で手を出して何かしてるとは思いましたが まさか
取って あんな事になってるとは
覚えてますか?マックからおまけに貰ったジャックの
ぬいぐるみ
   
こんなふうにの下に置いていたんです。
JPさんがお帰りになった後 なにか転がってると
思ったら 可哀相なジャックちゃん
   
かまって貰えないからって しかもビーグルも居るのに
ジャックちゃんの目を 
   
ミーちゃん何て事したって言っても ミーちゃんは
    
何かって顔してるし
家に来る人はみんな自分と遊んで貰えると思ってるので
今度は気を付けなければって反省してるミーママでした





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ikkoママちゃん

ウッディー君はこんな事しないでしょう?
ミーちゃんは遊んでくれないで拗ねたんだよ
酷いよね しかもジャックじゃなくて
ビーグルにして欲しかったよー

ユキさん

ブログ止めちゃうの?
そろそろジャックちゃん飼うんでしょう?
始めるとき教えてね

Unknown

うわわわぁ~~~
ジャックちゃんが見るも無残に(T_T)
でも、わかるぅ~
ウッディーもプチって出てるの噛み噛みするの好きだもん♪

Unknown

ブログ、やめます
またするときになったらいいます
その時は、またよろしくお願いします

yuusan

ビーグルをやっつけない所が可笑しいですよね
困ってますよ
前はこんな事無かったんです。
ミーちゃんのファンが来て甘やかしたんです。

Unknown

ギャハハハ・・・・(^^)
ジャックが無残なお姿に~(汗)
ミーちゃん、よっぽど退屈だったのね。
八つ当たりが仲間のジャックに行っちゃったなんて~
ビーグルちゃんには全く手をつけてないものね(笑)
ビーグルちゃんは次の来客用にとってあるのかなぁー(爆)

vikkyパパさん

ミーちゃんは家に来るお客様はみんな
遊んでくれると思ってるんですよね
でも 今日叔父さんと叔母さんが来ましたが
遊んでくれっていう態度は出しませんでした。
相手を見てそういう態度してますね

Unknown

ミーちゃんも遊んでもらえるって喜んでいたのかなでも遊んでもらえないとわかって嫌がらせするのはvikkyも一緒です
住宅関係の方と打ち合わせに、家に見えられたときなど、ジャンピングキッスの雨あられですごいですよ
遊んでもらえないミーちゃんに標的にされたヌイグルミのジャックちゃん大変でしたね~

りんぼうずさん

手を出していたとき 解ったんだけど
まさかって思ったの いやビックリでしたわ。
めん玉が2個も出ていたとはね

Unknown

ジャックのグッズってあまり無いので、あったら大事にしますもんね~!
ミーちゃん、よっぽど遊んで欲しかったんだね♪
りんもお客さんがきたら、普段はしないいたずらをしますよ!ズル賢い?!

りーりさん

大丈夫ですよ
最近 出なくなりましたよ
うちも 変なコメント時々入ります
やはりジャックでしたか
目が少しでも出方違っていたんでしたかね。

Unknown

うちも一緒ですよ~!
マックのジャックだけ目が取られました・・・。
出っ張っているところ好きですよね♪
きっとミーちゃん寂しかったんでしょうね。
遊びに来てくれたと勘違いしてたんでしょうね。
ちょっと悪いことしたって自分でわかってる顔?かな?
いつもメッセージありがとうございます。
読ませていただいてます。
投稿するときエラー表示になんて出ますか?
一時、書き込みがすごくて困っていたのでNGワードを設定しているのに該当するのかもしれません。
ごめんなさいね。

マリーナさん

やらかしました。
今まで1年近くも 手の届く所に
置いていても 大丈夫だったので
びっくりです。

あはは!

ミーちゃん随分派手にやらかしてくれましたね~。
でも、うちのチョコもよく興奮するとこういうぬいぐるみのめんたまとかかじって取っちゃうよ。
きっとかまってほしかったのね~。^^
すねた顔が可愛いわ!

みりんださん

今度ワンワンしたらハウスに入れます
そう言えばハウスの扉がないかも(汗)
きっとハウスに入れてもワンワン鳴くんだろうな
この前 ミーちゃんのファンが来てから
調子にのったんだわ 

ありゃりゃ。。

ミーちゃんやっちゃいましたね。。(汗)
ジャックちゃんの目玉が見事に。。
ちょっと鬼太郎のオヤジさんを思い出しちゃいました(笑)
我が家の2ワンも誰かくると遊んでもらって当然!と思ってワンワン大変です~。。
なので大切なお話とかちょっと黙って欲しいときにはハウスしてもらってます~。

ちょろひこさん

そう思ってるけどね 
ビーグル選べよって感じ
来客は誰でもちょっとでいいので遊んで貰えたら
良いんですけど

Unknown

まあ、目玉は取るためにアル、、と思ってるジャックですからねー(苦笑)
ミーちゃん、遊んで欲しかったんですね。ちょろこは来客は結構怖がるか、じーっと眺めてます。

ユキちゃん

ミーちゃんは一人が嫌いですね
淋しがりやです
ワンコより飼い主さんが好きですからね

kazuさん

相当 ムカついたんだね
担当の方の周りをワンワン鳴いて
相手して欲しかった位ですから
ジャック君は破壊が全く無いんですか
良い子

ハルねぇさん

ねぇ そう思うでしょう
やってもいいけどビーグルにして欲しかったわ
去年の5月からあるのに 何でよって感じ

Unknown

何でジャックラッセルテリアの方を!!?
ミーちゃんは、一人が嫌いなんですね

目がっ!

ぎゃぁ!
ミーちゃん、こんなにしちゃったのね!
よほど、頭にきたのかしら?
ぬいぐるみが無残にも。。。
ジャックラッセルらしいと言えば、ジャックラッセルらしいかな?
我が家のジャック、破壊欲ゼロなので、新鮮ですわ

Unknown

ひょえ~!!
ミーちゃんやってしまいましたね><;
ビーグルだったらまだ良かったのに
ジャックを選んでしまったのねん。
ハルも目とかからいきますよ・・。
壊されると嫌なものは届かないところに
置かないとですね・・・

vickyママさん

そうでしょう
ビーグルにしたらいいのにね
もう 何だよ~って言いたいでしょう。
ミーちゃんは仲間外れにされると
やっちまう

クーさん

うちに来たばかりの頃に あーちゃんが
ユーホーキャッチャーかわかんないけど
とった小さいぬいぐるみを ミーちゃんに
遊ぶのにあげたのね
その時も 目を刳り貫いて遊んで居ましたのが
それで良いと思ったんですよね
最初が肝心ですよね

見事!

見事なまでに目が2つともーーー
ほんと! 何でジャックなのぉ~
って言いたいですね

やっぱり何歳になっても破壊活動はやめられないんですね
うちも一緒です。。。

Unknown

そうそう!
「こっちもあるのに、何で?」って方をやってくれますよね。
うちもカオリさんのところと同じで、まずは前歯でチマチマと上手に目を取ってから、ワタを引っ張り出します!
ぬいぐるみは、そうやって遊ぶ物だと思ってるみたいで…(><;

ちびっこギャングの相棒 さん

しかも両方のめんたまがもげました。
やっぱり大女優でしょう
優しそうにしていますが 本性はジャック
危ない子です。

カオリさん

ジャックの血が騒ぐんですよ
とにかくミーちゃんを無視すると
やってくれるんです。
うっかりしてました。

Unknown

ミーちゃん やったね~oU*≧∇≦*Uoププッ
遊んで欲しかったんだね~

目が・・ もげちゃってるし~
ちょっと怖い~…U;´▽`Uアハハ~

Unknown

ミーママどうも!うちのケンもめんたまキラーです
とりあえずめんたまとらないと気がすまない
取れるまではすごく静かでいいんだけど取れた後は綿をひっぱりだします・・・
ぬいぐるみの命は短いです・・・・

nicoさん

目玉取られたのが沢山あります。
来週もいらっしゃるから 今度はどうしようかと
思ってます。

Unknown

ミーちゃんやりましたね!
どういうわけか、目玉とったりするの好きですよね…
かまってもらえないとわざと悪いことやるの
ルーも一緒ですよ
ンちをシート以外にしたりね…
ミーちゃんの知らんぷり…憎めませんね~
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
