スポンサーサイト


少しは楽になるかな

今日はジャスコでカード会員様限定で
         
ダイソンDC12エントリー34960円でした。
最近 の掃除機は吸引力が無く
掃除機をかけると へとへとになる程でした。
買いに行く前に価格.com口コミをみたり 店頭で
1ランク上のにしようか迷いましたが 
今のよりは良いんだからってあーちゃんに言われたし
値段もかなり違うので試してみようって思い買ってきました。
以前にお勤めしていた会社の方がやはりジャスコの
オープンで買ったって値段は安くても集塵力は変わらない
って言っていたのを思い出して 店頭で試してみました。
確かに DC12エントリーは手元スイッチでは無い事と
タービンブラシでは無い事ですが 1部屋以外は
フローリングですのでそれは 問題ない。
家に帰ってきて かけてみました 凄いパワーでした。
センターラグが1番綺麗になった気がしました。
匂いも無く 掃除機をかけた後の空気が違います。
安く買えたので 思い切って買って良かったです
しかもミーちゃんは今までの掃除機に向かっていったのに
ダイソンには向かっていきませんでした。
音が大きすぎて怖いのか?周波数が違うのか?




安心しきったこの寝顔
   





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちびっこギャングの相棒 さん

吸引力は殆ど変わらないらしいです。
付属品とかデザインとかが違うだけだそうです
どんな良いもの有っても 掃除機かけないと
同じ事ですけど手ごろのものは
それなりに我慢しなきゃ駄目ですけど
私は問題ないです。
吸引力さえあればグー

Unknown

やっぱダイソンですね~
34960円はお安いヾU@^0^@)ノ
私めの同僚なんて ダイソンの業務用とかいう
物凄いのを買って喜んでいましたが
お値段も物凄かったそうですよ~ヘ(◎ ◎Uノ!

そこまでして徹底的に掃除がしたかったのか??
ちと疑問が残ります~U=бmб)ププッ♪

私めも手ごろなダイソンがほしい~~

りんぼうずさん

縦型と悩んだのです
¥17000も違ったのでこれで良しとしました。
そうでしたね
お母様買ったんでしたね 
ごめんなさい火に油注いだ

Unknown

そうですそうです!私はこの掃除機が欲しいのです!今縦型も出たよね~!!
母があんな所で買わなきゃ・・・(怒)
今、抜け毛の時期だから大活躍だよね~♪

ちょろひこさん

音は大きいですよ
アパートとかマンションにお住まいの
方はちょっとですが ミーちゃんは
大きい音が怖いのか 今日も向かってこなかったわ

Unknown

おお!ダイソンだあー!噂は本当なんですね!
音も静かなのかな?
ちょろこは吸い込むようにご飯を食べるので別名「ダイソン犬」と呼ばれてます(笑)

mcnjさん

ダイソンの中では1番安いんです。
うちも今まで1階ではそのくらいの
値段ののを使ってましたが 吸引力が
直ぐになくなって来て 最近は
2階から掃除して 1階もそのまま掃除機を
かけに下りてました。
吸引力がないと時間がかかって疲れますわ
なので 2階で使っていた掃除機は
1階に下ろせるので 楽になります。

タイソン

この値段で安いのですか。
お金もってますね。
先日、7900円の紙パック式のを買って使い始めました。
いまのところ好調です。

ikkoさん

塵がみえるから
ちょっとびっくりしたの
実は今日買おうと思ったので
昨日 掃除機かけなかったのね
思ったより細かいほこりが 溜まったの
やはり 今までのは吸い取ってなかったのが
よく解りました。
2階だけなのに

Unknown

「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」だぁ~(笑)
いいないいな♪
我が家にも1台欲しいな~

baniramamaさん

いらっしゃいませ
お越し頂いてありがとう ございます。
結構 口コミでは色んなこと書いてありましたが 性能は問題ないでしたよ。
形はそうですね

早速伺いました♪

“ダイソン君”いいですね~
ヘンリー君・・かわいいけど・・・
ま、形はともかく(失礼!)性能はピカイチだと思います
あたしも 欲しい~ッ

今のが壊れたら是非是非と思ってます

kazuさん

あの匂いはしませんよ
前のは胃腸の調子の悪いときは
気持ち悪かったでした
吸塵力があって 匂いがしないので
値段も安かったし良しとしま 

そっかー

そっか、ダイソン、空気が違うのか。
掃除機の、あの、匂い、気持ち悪くなっちゃいますものね。
良い買い物でしたね
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
