スポンサーサイト


あーちゃんの誕生日

   今日は あーちゃんの誕生日です。
   ジャジャーン 23歳になりました。

   パパはケーキを買ってきました。
   

   ミーママはプリンを作ってあげました。
   

   先日 百均でホイップ作る優れもの買ってきました
   

   早速 使ってみました
   

   いいじゃないの
   
   プリン嫌いだったあーちゃんでしたが 手作りは美味しいそうです
   甘いものばかりで太らないでね
   エステティシャンはでぶっちょはヤバいっすよ
   何処かのエステティシャンに出ちゃいけないような
   でぶっちょでした

あーちゃんがミーちゃんに買ってくれた物の一部です


これからも ミーちゃんのためにお仕事頑張ってね

 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kazuさん

あーちゃんは3歳の秋に病気になりまして
体育はできなかったんです
海にも入れなかったし 海に入ったのは3歳の
夏に入ったっきりなんです
今は元気でお仕事してますので病気だった事
忘れたようです
生まれた時から小さい子で幼稚園の時は
同級生のお姉ちゃん達のマスコットでした
差があって困ったのは頭脳だけでした

Unknown

いやいや、そこまでは。。。
そうですね、あーちゃん、小さい時には、
同学年のお友達との差が大きくて、大変だったでしょうね。
私も早生まれなので、いっつも損したような気が
(体育とか)してました。
早生まれだからしょうがないじゃん、とか言ったりしてた

kazuさん

そうですよ
前の学年ですよ
いやん kazuさんお若いのね
そうですか あーちゃんのお友達は
4月5日生まれの 24歳で同級生ですから
じゃあkazuさんは私の子供みたいなんですね

おめでとう~!

お嬢さん、お誕生日だったんですね。
おめでとう~
4月1日のお誕生日の方は、前の年度の学年なのかしら?
あーちゃん、たぶん、うちの妹と同学年ですよ~

夢華さん

ブックマーク直して置いたよ
画像早く入れてね
やっぱり慣れたほうがいいよね
私もやっと慣れてきたもの
最初はわかんなくて 暇になったから
じっくりできるけど お仕事してたときは
なかなかね
学校始まる前に 更新してね

Unknown

また引越ししました!!
ほんと何度も何度もほんとごめんなさい゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.
よかったら来て下さいね!!

お誕生日おめでとうございます

vikkyパパさん

ありがとうございます
一人娘なのでミーちゃんが来るまでは
そうでしたね
ミーちゃんがきてあーちゃんも良かったのかもです。

Unknown

あーちゃんさん お誕生日おめでとうございます
可愛い娘さんにはパパさんもきっとメロメロですよね~
ミーちゃんのスライドショーもいいですね

ちびっこギャングの相棒 さん

大丈夫ですか?無理しないでね
そらちゃん達は頼りにしてるんですからね
私 間違ってブログペットに登録したの
私は30日なの親子で4月の初めと終わりなの
可笑しいでしょう

Unknown

あーちゃんのお誕生日だったんですね~
ミーママさんかと思ってました(U≧∇≦)

少し遅くなっちゃったけどごめんね~!
・:゚*:・。゚ぉ誕生日U★´∀`)从(´∀`●Uオメデトヒャン・:゚*:・。゚
次の1年も あーちゃんにたくさんの嬉しいことが
やってきますように~

そしてミーちゃんのスライドショー素敵
たくsなn買ってもらっていいね~U‐^▽^‐)

ちょろひこさん

ありがとうございます
忘れられない日ですよね
美人ではありませんが キュートな子
です。
伸び盛りの時に病気をしまして 
小さい子です。
この前もミーちゃんに洋服2枚買ってくれました 癒されてるからだそうです。

Unknown

遅れましたがあーちゃんお誕生日おめでとうです!ちょろこと同じで絶対忘れませんねー!
23歳って素敵な年齢ですね!きっとすごく綺麗なんだろうなあ、、と想像しちゃいます!
お仕事、ミーちゃんのためにやってるのかい?(苦笑)

mcnjさん

ありがとうございます
娘盛りですね
今日は東京に会議に行きました。
昨日はお客様から美味しいケーキ貰ったって
持ってきましたわ

お誕生日

おめでとうございます。
23歳、娘盛りですね。
楽しみですね。

Unknown

Unknownさん
そうでしたね 間違ってたわ
直しました 私は4月30日なんです
お知らせに行きますね

おめでとうございます。^^

早まらなくてよかった~。
ブログペットがミーママさんのお誕生日ですよって言いに来たの。
お嬢さんの誕生日を登録してあるのね。
おめでとう~~!
で、ミーママさんのお誕生はいつ?

りんぼうずさん

ありがとうございます。

今月からあーちゃんの頑張り月です
素敵な歳になるようにあーちゃんに伝えますね

Unknown

あーちゃん、おめでとうございます♪
おいしそうなケーキだ~~♪
一気に4つはイケルぞ~(笑)
ステキな歳でありますように♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
