スポンサーサイト


騙されたミーママ

先回のブログであーちゃんにおめでとうを
コメント頂いてありがとうございました
あーちゃんはお店のスタッフさんから素敵なを頂きました
それはwiiFitです
皆さんあーちゃんの体重が心配なのか?
苛め?実はにはwill本体がありません
なので 折角ソフトを頂いたので 今日は本体を
   
昨日下見に行ったジャスコに買いに行こうと思い
ミーちゃんに一緒に行こうって誘ったのですが
階段を降りてきませんでしたので さっさと行って
来ようと出かけてきました
帰って来たら ミーちゃんは片足を上げてます
おやつをやったらどうかな?


取る時は 後ろ足はついてますが 片足上げて食べてます?
前もこんなふうにしていた事がありましたが
散歩に連れ出したらどうかと思い出しましたら
やはり片足上げで歩いているので 慌てて病院に
連れて行きました
病院に入っても片足上げてるし 院長先生に診て貰ってる
間も上げてますが 院長先生が言うにはは関節とか問題ない
みたいですが何か違和感が有って 片足上げて要るんでしょうと
ワンコは3本足で歩いても普通に歩けるので様子を見ましょうって 
折角来たので 爪も長くなってるので爪を切って頂いて
帰る時は 普通に歩いていました
院長先生(苦笑)しながら 騙されたかなって
連れて行かないで 置いて行ったのが面白く無かったのか 
すっかり私は騙されたのです
に帰ってきて もう1回散歩に連れ出しました
やはり 3本足歩きしてます
疲れたのか もう行きたくないモードで止まりました
じゃあ 戻ろうかって行ったら さっさと4本足で
歩いているじゃないですか 
本当にこの子は


帰ってきて 私は呆れて2階のLBに階段上がりました
暫くしてミーちゃんは階段上がってきました
   私とは目を合わせようともしませんでした
   
   今はハウスに入って ふて寝てます
   


 ミーちゃんに騙される親ばかなミーママです



 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yさん

冗談ですからね
皆さんには ありがたいと感謝しております
主人も私も体には自信がございませんので
使わせて頂いて 頑張ります
未だ未だ幼い子でが Yさんの他スタッフさんのご協力宜しくお願い致します

初カキコです・・・

ミーママさん、はじめまして。
やっとカキコです。遅くなり申し訳ありません。
挙式の日には、コメントありがとうございますそして、食べ物もいつもありがとうございました。嬉しい限りです。最高です
Wii、ギャグ狙いでプレゼントです。ちょっと嫌がらせになっているかもですすみません。家族の皆様で楽しんで使ってみてください。
新しい生活に、まだまだ慣れずで主婦って大変だなと思いつつ、ストレス溜めつつ、これからも、あ~ちゃん様にご迷惑をかけていきますが、何卒よろしくお願い致します。
お店でミーちゃんの写真にいたずら書きをして怒られております。でも可愛らしいですね新居の飼い犬に吠えられまくって、切ない現在です。ワンちゃんと仲良くしたいものです・・。では、これにて・・・長くて申し訳ありません

kazuさん

ジャック君も膝蓋骨脱臼ですか
居るんですね でも走れるんですよね?
今度 やったらレントゲン撮ろうかしら
ボール遊びも階段の上り下りもしてるけど
院長先生は様子見ようってレントゲン撮ってないからね

vickyママさん

今日 朝散歩にパパとミーちゃんに付き合いました
何時もは 朝散歩行かないんですけど
ちょっと心配になって 行ったの
パパとボール投げしてました
大丈夫だと思うけど

ミーちゃんすごいね

えぇ~?!これ、演技?!!
ミーちゃん、すごい!演技派だわ~
ジャックも、後ろ足が膝蓋骨脱臼で時折足を上げてしまうのだけど
(もうクセになってるので、普段は、
足に力をかけないで歩く方法を知っている)
ミーちゃんの演技よりも上げ方が下手ですよ!(笑)

え~!

ミーちゃんの3本足は演技なのですか~??
ホント、痛々しそうにして
私も絶対に病院連れて行きますね!

も演技ができるのか。。。
すごい発見です
ミーちゃん、すごすぎます

みりんださん

えぇ ちゃど君そうなんですか
心配になってきたわレントゲンは
撮らなかったので 何も無いとは
言われなかったの 様子を見ましょうと
夕方の散歩は普通に歩いて行ったので
大丈夫だと思ってるけどね

Unknown

↓娘さんお誕生日おめでとぉ~ございました♪
いいお年だわ!うらやましい♪♪

そしてミーちゃん
演技だったのですか??
すっごい演技。。
私はすぐ結構病院に連れていってしまう方なのでこんな演技されたらすぐ連れていってしまいますよぉ~!!!

うちのちゃどは後ろ足膝に膝蓋骨脱臼の初期症状があるんですよ~。なのでたまに足上げたりスキップしたりしてるみたいになるんですヨ(涙)

夢華さん

演技上手いでしょう
ドラマとか出れそうかしら

Unknown

Wiiいいですね私も欲しいです
ミーちゃん演技すっごいうまいですね
犬の写真載せました
時間があれば、また来てくださいね

ちびっこギャングの相棒 さん

演技です
爪も診てもらったし
夕方の散歩も普通に行ってきました
ほんと人騒がせな子です

cocomamaさん

はなちゃんもそうなの?
母が亡くなったとき熱が出て心配して頂いたでしょうその時も何処も悪くなかったの
仮病だったのかも?
cocoちゃんはそんなことしないで良いですね

ちょろひこさん

ねえ 困った子ですわ
前も軽くあったのね
なので 怒り声だったでしょう

りんぼうずさん

今までも そんなことあったけど
今回は片足が長かったのよ
すっかり騙されちゃったわ

mcnjさん

そうです
絶対 仕返しされました
又、騙されそうです

Unknown

コレ演技なんですかぁ~??
股関節が痛いか足の裏に何かはさまったか
みたいに見えますよね~

ミーちゃんったら~U≧ω≦)うぷぷっ!

Unknown

じつはCOCOの親友のはなも足上げて痛々しい演技をします。
最初は怪我したのかと心配しましたが、病院に行ってもなんともないと診断され、時折4本足で歩いています。
やっぱ頭がいい証拠なのでは?オバカなCOCOはそんなことしたことありません。

Unknown

ワンコが演技するのって聞いたことあるけど、本当なのですね!びっくりです。
心配しちゃうよね!

Unknown

ミーちゃん、賢いね~♪
私も足を上げて歩いてたら、絶対に病院に連れて行くわ~!
寂しくて甘えてたのね♪
りんにはそんな甲斐性無さそうだ(笑)

ミーチャン

演技うまいね。
ママ、だまされたそうだよ。
置いてきぼり食わされたから、仕返ししたんだね。
たまにはいいよ。
でも、この次は、だまされないって。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
