スポンサーサイト


久しぶりの川原で

   金曜日は女優のミーちゃんのご心配して
   頂いて 土曜は朝からパパと元気よく
   ボールあそびであの足はなんだったのか
   
   日曜の夕方 川原に行ったら常連の大きな子が
   次々お散歩にきました

   セントバーナードのたっくん大きくなったね 
   

   ピレニーのりんちゃん 
   

   

   

   みんないいお顔
   

   ミーちゃんは黒ラブのピット君のパパが大好き
   
   ミーちゃん 楽しいね
   
   
   ミーちゃんは少ししか走りませんが ノーリードでいれるのが
   楽しいよね

   夜はあーちゃんとミーママはWiiFitで
   運動不足を解消して続けないとだよね



 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリーナさん

やっぱりIE7はそうですか
大きな子といってもこれだけ大きいと
人間の大きさですからね
ゆったりして可愛いですよ
ワンコでも 気が合わない子がいるみたいですよね 
ミーちゃんからはワンワンは無いです
喧嘩したりしてると 仲裁に入ろうと
ワンワンいいますわ

ブログすっきりしたね。^^

こんばんは~。
体調良くなりましたか?
私はPCが具合悪くて参ってました。
自慢のバイオもガタガタ!(爆)
IE7がどうしても合わなくて・・・
何度も頑張ったけど、とうとう諦めて6に戻して設定変えました。
やはりVistaの為のものだから、不具合もあるんだろうなぁ・・・

大きいワンちゃん達も可愛いね。
うちのチョコったら、大きな子に平気でワンワン!言うときあって困るの。
平気な子もいるのに、どこがどう違うの?って聞きたくなるわ。

ラブタローさん

ありがとうございます
お友達も載っていました

Unknown

全国ペットあつまれぇ~ http://actv.jp/pet/" target=_blank>http://actv.jp/pet/から来ました^^
うちのサイトもよろしくです^^

こまちの母さん

この子たちは優しくて 怖くないのでしょう
絡まないです 上に被さられたら立ち上がれないでしょう

Unknown

わぁぁ~大きなワンコ達ですね。
ミーちゃんは、全然へっちゃらなんですね。
でも、あの大きなワンコと絡むとなると、頑丈な体が必要そうです。

yuusan

腹見せポーズになるんですか
パインちゃん可愛い
特にたっくんには年下と言うことで
ミーちゃんは強気ですからね

Unknown

ワォー 大きなワンコ勢ぞろいですね!
これだけ揃うと迫力がありますが、
ミーちゃんは大きなワンコは怖くないのね?
パインは大きなワンコに遭遇すると、
すぐに「降参」とばかりに、
腹見せポーズになります(汗)
ミーちゃんのように、強いワンコになってくれればいいのだけれど・・・

ひまわりさん

遊んでるって感じではないですけど
喧嘩もしないし 仲間ですね
足はそうだと思いますよ
甘えん坊さんですからね
今 私が家に居るので仕方ないです。

すご~い!

こんなおっきな子たちと楽しく遊べるミーちゃんって凄いな!
みんなやさしい子たちなんでしょうね。

ところでミーちゃんの足は、やっぱり演技!?だったんですね。
ささやかな抵抗、だったのかしらね。

りーりさん

大きいよね
これだけ大きい子はおおらかで優しいのよ
ミーちゃんはたっくんに一喝したことも
あるから たっくんが気を使ってるんじゃないかしら

Unknown

いやいや!大きいですね!!
こんな大きい子たち見たことないですよ!
ミーちゃんは臆する事なく接することが出来るんですね。
すごいな!!
川原のお散歩たのしそうですね!

ちびっこギャングの相棒 さん

たっくんもりんちゃんもおとなしい子なんです
ピット君はミーちゃんの弟分なんです
だから パパの傍に行っても怒らないし
みんなミーちゃんが怖いのかな

mcnjさん

他の子が大きいから 小さいですから
かわい子ちゃんに見えますか

AYAKOさん

ご訪問 ありがとうございます
ライク君が可愛いので コメント残しました
リンクありがとうございます
私もリンク貼らせていただきます

Unknown

セントバーナードのたっくんカッコイイ
ピレニーのりんちゃんも可愛いし♪
大きな大きなお友達ですね

ミーちゃんは黒ラブのピット君の
パパさんがU*´▼`*人ダイスキ♪かぁ~!!
ミーちゃん 良かったね~



ミーちゃん

川原はいいね。
友達もいるし。
今日のミーちゃんは、可愛く見えるよ。

Unknown

ミーママさん

こんばんは!
遊びにきました~♪♪
深大寺のライクの飼い主、AYAKOです!
みーちゃんかわいいですねええ(><)♪
お目目がキュート♪
これからみーちゃんの活躍っぷり楽しみに
しています♪
なので、リンクをライクブログに貼らせて
いただきたいのですがいいでしょうか・・
もしご迷惑でしたらご指摘ください^^

夢華さん

桜ちゃんと早く散歩に行きたいよね
ジャックは興味津々だから喜ぶよ

りんぼうずさん

たっくん大きくなったよ
この子達とはずっと一緒に遊んでたから
大丈夫みたいですよ

Unknown

りんちこも昨日大きいワンコと出逢ったけど、お父さんより重くて、家での存在感が一番らしいですよ(笑)
たっくん、大きくなったね~♪
ミーちゃんは大きいコは怖くないのかな?
りんちこは恐る恐るご挨拶して仲良くなれるようです♪

Unknown

りんちゃんもたっくんもミーちゃんもすっごい可愛いですね私もさくらと早く外で遊びたいです

ちょろひこさん

ミーちゃんは吠えないし ガウもしないし
相手が吠えないからね
他の飼い主さんが引いたら引きずられてましたよ

Unknown

70キロ!?ほんとに大きいですねー。大きなワンコって頼りになりそう!でも引きづられそうですね(苦笑)
ミーちゃん大きなワンコも怖くないのかな?ちょろこは吠えまくりですよん。

vikkyパパさん

大きなワンちゃんですが この子達は
凄くおっとりした子なので 大丈夫ですよ
vikkyちゃんは十字靭帯切れだったんですか
実は他にもコメント頂いた方のなかで2人も
病気の子がいたので心配です

Unknown

ミーちゃんは大きなワンちゃん達にも一緒に遊べるのかな
vikkyは小さい頃はよく一緒に遊んでいましたけど、最近はガウしてしまい大きな犬たちには近づけないようにしています。
↓の動画、ミーちゃんの右後ろ足痛そうにケンケン歩きしていますけど大丈夫かな?
股関節か膝が悪いのでは?
vikkyも以前同じ状態で結局、十字靭帯切れがわかり、手術しました。ミーちゃんは大事がなければいいけど。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
