スポンサーサイト


上堰潟公園の桜と菜の花

お題の読み方 上堰潟公園(うわせきがたこうえん)と読みます
も散り始めましたので昨日を逃したら綺麗なと菜の花が
見れなくなるのでって 少し風もあり寒かったのですが
出かけていきました
から40分位で到着しました
で案内していたので 混んで居ると思いました
Pは大混雑でしたが 丁度1台分空いていましたので
   
前に来たときは初夏だったので お花も無くただだけ
でしたので お花を見ながらのは楽しいでした
   

   

   

   

   

   

    

1時間近くの散歩でしたがミーちゃんもミーママも
とても気分良くできました
この後は インテリアショップに見に行った帰り道に
有るのを分かっていましたので 
ウィンドにがあたる走るの中から写しました
   

今日はあーちゃんがお休みなので ミーちゃんは
朝からハイテンション
   
   
   
この子はミーママが洋服やさんから貰った
散歩から帰ってくると特に朝散歩ですが
毎回この子を振り回します

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kazuさん

これは先週の画像で
すっかり散りました
これからは 県花のチューリップですわ
2号は目も鼻も無くなったのよ
でも内臓は出てないわ

Unknown

ミーちゃん、ミーちゃん2号ちゃんを突き落とした?(笑)
遊んでるのね、楽しそうです
そちらは、桜がきれいですね!
こちらは散ってしまったけれど、こうして、
お写真が載ると、うれしくなってしまいます。
菜の花の黄色と、桜の色がきれいだわ。
春ですね~

yuusan

春は晴れていたら花が咲いたり芽が出てきたり気持ち良いでよね
そうですね ミーママも今気づきました
最初にミーちゃんに可愛い可愛いするんだよって 言っていたんですが 目と鼻は無いんですよ ミーちゃんはきっと加減してるんですよ

かえままさん

もう少ししたらチューリップが新潟の県花なのでこれも綺麗ですよ
ミーちゃん口に咥えて親が子供を連れまわしてるようですよね

Unknown

桜と菜の花がダブルで満開で、
ダイナミックに綺麗ですね!
こんな花三昧の中をミーちゃんとのお散歩は
楽しくてしょうがないね♪

ミーちゃんの子分のミーちゃん2号、
毎日振り回されるわりには、
綺麗な状態ですね(笑)
パインだったら、もう内臓が・・・(汗)

Unknown

桜と菜の花、一緒に見れてすんごい綺麗だね~

ミーちゃん、すごいね~笑
この大きさを振り回したりするのね

AYAKOさん

菜の花の黄色は綺麗でした
桜って色が薄いので 黄色のほうが
白い色には映えますよね
ミーちゃんは散歩から帰ってきたときの
振り回し方は尋常じゃないの
猟奇的です

Unknown

菜の花とミーちゃん!!
とっても絵になりますね
ミーちゃんの綺麗な白いお毛毛が
菜の花の黄色をバックに超素敵♪♪
そんなミーちゃんでもわんぱくな所が
あったのですねえ~
ぬいぐるみを持った最初の写真、ぬいぐるみと
気づかず、お友達とじゃれあっている写真かと
思いました^▽^
ミーちゃんの動画が見れて嬉しかったです♪

ちょろひこさん

手洗いのよ
妹分扱いですよ
本性出てます
山のほうは是からですが もう終わりですわ
短い期間ですから悲しいですよね
また来年ですからね 年だね

Unknown

おーいよいよそちらでも桜の季節ですね!綺麗です!
ミーちゃん2号!どっちがどっち?って感じ!
妹感覚かな?しかし手荒な扱い(苦笑)

りんぼうずさん

お気に入りなんです
だから 振り回すんでしょうか

えあままさん

実は私も読めなかったんです
読めなくても地名だからいいですが
気持ち悪いから読みがな入れました
混む様な場所に行くときは軽に乗って
行くんです

mcnjさん

今日と明日は何とかもちますが
明後日ので散ってしまいますわ

Unknown

ミーちゃん、新しい子犬を咥えてるのかと思ったよ~!
お気に入りのぬいぐるみなんだね♪

Unknown

ミーままちゃん、ナイス!何て読むんだろうって思ってましたよん。地名とか難しいよね。ミーちゃん地方も桜が散り始めたんだね~。一台分空いてたなんてラッキーだね、日頃の行いねっ(^^) お散歩にいい季節だね!

Unknown

桜も菜の花の満開ですね。
綺麗ですね。
ミーちゃんも、満足そうで、良かったですね。

マリーナさん

きっと小木港から直江津に行ったんですよね
高田の桜でも見に行ったのかしら?
おちびのチョコちゃんが乗っかるの
面白いね

vikkyパパさん

今日明日が晴れてるので 次に
降るともおわりですね
ミーちゃんは何を考えて落とすんですかね?

綺麗ね~♪

昨日は両津じゃない方から船だったんだって。
2時間半くらい船に乗ったって旦那言ってたよ。(^^;;;
桜が今満開なんだね。
なんでもジェンキンスさんとことか回ったらしいよ。

ミーちゃんぬいぐるみで遊ぶんだ。
チョコは、乗っかって遊んでます。(爆)(^^;;;

Unknown

ミーママさんのところは今、桜が満開みたいですね~こちらは八重桜と変わりつつありますよ
ミーちゃん可愛いわが子を谷から落として鍛えるの気持ちになっているのかな

ちびっこギャングの相棒 さん

落としては拾って振り回しての繰り返し
してるんです
お転婆な顔してやってるでしょう

みりんださん

ちゃどちゃんもお散歩から帰ってくると
おもちゃ振り回すんですか
やっぱりテンション高くなってやる事なんですね

Unknown

わ~~~♪ミーちゃん
そこはとっても綺麗だね~
楽しいお散歩になったんだぁ〃oU-^▽^-)o〃

ミーちゃん ミーちゃん2号を
ソファーから落としたなぁ~( ̄m ̄oUムフ♪

きれいです~♪

菜の花と桜!
とってもキレイな組み合わせですね~♪
ミーちゃん2号!
ミーちゃんに似てますね♪かわいい♪
うちのちゃどもお散歩から帰ってくるとテンション高くなってオモチャを振り回します~!

edomamaさん

そうだよ 巻です
平日だし ゆっくり周ったらいいかも 
明日はそうだし 良いね

Unknown

この公園って巻ですよね~?!
私も明日が晴れ予報だから、行ってみようかな~って思ってたんです。
菜の花と桜が綺麗なんですね♪
絶対に行って来ます☆

よ~し!頑張って早起きしなくちゃ(笑)
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
