スポンサーサイト


追っ払って

今日は朝から 今にも
ミーちゃんはゆったりお寝んね
        

お昼になったのでミーママはあーちゃんが
忘れて行った
お弁当を
食べようと用意始めたら 起きてきたので
日曜に買ったおやつを上げました

        
今日は1番上のピザです 半分上げようと思ったら
硬くて切れませんでしたので 
仕方なく1個上げました

今日はもうおやつは無しです
ミーちゃんもミーママも終わってまったり
していたら
鳩さんがやってきました

平和のシンボルの鳩さんは 我が家では 
      迷惑な鳩です
        
        

      最初は1羽だったんです


        
来たなって思って居たら 案の定 餌()の
ほうへ
近寄っていきました

        
一寸 目を離したら何時の間にか2羽に
ミーママはミーちゃんに小声で鳩さん来たよって
言ったら ソファーに駆け上がりました



ウィンド越しなので直ぐにミーちゃんを
鳩は解らなかったのか ウィンドが有ると思って
飛び去らないのか ミーちゃんを馬鹿にして
図々しい鳩だ


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリーナさん

やってみないとですよね

そこまではしらないわ。(^^;;;

バナーの貼り忘れとか、TBし忘れとか、応募の申し込みコーナーに応募し忘れとか・・・
それが心配なら、やめた方がいいかも~。(^^;;;
運だよ~。
当てようなんて思わないでいると当たるもんだよん。

マリーナさん

それで 当選しなかったらどうしましょう

全員当選ぽいよ。(^^;;;

私は文章力ないよ。
卒論Bだったし。(爆)
このコンテストね、たぶん全員当選だよ。
でもって写真がメインなの。
私はあれこれ書いてるけど、基本的に写真がメインだから、ミーちゃんのかわいい写真が2~3枚あれば、あとは応募先のバナー張って、TBして、応募するだけだよ~。

マリーナさん

いい情報ありがとうございます
文章力が無いからきっと私は当選しないわ
でも応募してみなきゃだよね
マリーナさんはほんと凄いよね
尊敬してます
料理も上手だし努力家だしブログやって
こういう人に出会って良かったわ
頑張ります

ワンコってよく寝るね。^^

ミーちゃんの寝姿かわいいね。
ワンコってほんとうによく寝るよね。
チョコもお天気が悪いと一日中寝ているよ。

ミーママさん、これ応募しよ。
どうやらほぼ応募した人全員当選らしいから。
確かではないけど、友達が言ってたし、みんな貰ってるから。
http://petline.co.jp/weblog/2008/03/3_petline" target=_blank>http://petline.co.jp/weblog/2008/03/3_petline
ミーちゃんの写真があれば、簡単に応募出来るよ。

AYAKOさん

尻尾ピーンとはってますよね
真剣なんです
鳩が来ると何時もこうなんです
Like君はこんな寝方しませんか?

Unknown

みーちゃんのピンっと立った尻尾が
真剣さを物語ってますね^^!
何が何でもママ守るぞって、背中に
書いてあるように見えたのは私だけでしょうか^^;
それと寝ている写真は、こりゃイチコロですね!やられました!可愛すぎっです!

こまちの母さん

そうなんですピザは想定外の硬さでした
半分に出来ないのは困ってしまいます
近くの家に2匹猫がいるんですよ
散歩に出て猫が居ると興奮しますが
大きな猫で私のほうが怖いんです









Unknown

お天気が悪いと、グダグタするのは・・人間だけでは無いようですなぁ(笑)
しかし・・・お洒落な・・おやつだなぁ!!
ふふ 硬さがチョット想定外だったようですが。
ミーちゃんの天敵は・・鳩か!
こまちの天敵は、母ぁ~ちゃんの「にゃんにゃん」の言葉です。 が・・ここには猫ちゃんがいない!!!

ちびっこギャングの相棒 さん

あご上げて寝てますよ
硬いおやつなので歯に良いかと思ってね
鳩もミーちゃんも窓越しなので興奮は
この程度ですが 散歩中にカラスとかいると
大興奮ですよ

Unknown

1枚目のお写真のミーちゃん
人みたいに寝てますね~
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※

このオヤツ なんだかスゴイ

ミーちゃん 間近に鳩さんがきても
あんまり興奮しないんだぁ!!
おりこうさんだぁ~ヽ(^○^Uノ

yuusan

理解してるかは疑問ですが 言葉は分かるみたいです
おやつ美味しそうでしょう
太るから1度にはやれないので 分割してやるんです
私 自分がご飯食べてる時 ミーちゃんに何か
やらないと 可哀想でダメ親です

ちょろひこさん

美味しそうです
ミーちゃん喜んで食べてますよ
鳩って利口なのかね?
ほんと小ばかにしてますよ

Unknown

ミーちゃん、ママが何とかしてぇー
の一声で、WANWAN鳩を威嚇し始めましたね。
賢~い!
ちゃんと、ママの言うことを理解してるのね!

それにしても、ミーちゃんのおやつ美味しそう~
串の部分も食べられるのかな??

Unknown

ミーちゃんのおやつ、ピザみたいなのとかヤキトリ?みたいなのとかおいしそう!間違ってうちの息子なら食べるな、きっと(笑)
鳩って賢いというか、人間のギリギリ近くとかに来たり、ちょろこもダッシュで追い払っても笑ってるようにまた舞い降りたり、小ばかにしてるよねー!

りんぼうずさん

ミーちゃん馬鹿にされてるのよ
でもベランダに居たら来ないのね
おやつ美味しそうでしょう
結構硬いの お団子は1日1/3個づつやるの
もうひとつの串は焼き鳥だって
これも1/3づつやるの 三角のはピザなんだけど
これが硬くてどうにもならなくて
1個やっちゃった

Unknown

鳩はもうミーちゃんを怖がらないんじゃない?慣れちゃった??

ミーちゃんのオヤツ、すっごくおいしそうだ~~♪

mcnjさん

鳩さん 餌をパクパク一瞬で無くなるんです
なのでミーちゃんに追っ払って貰うんです

犬とLoveLoveさん

見せていただきました
有難うございました。

Unknown

ミーちゃん、ママは鳩が嫌いだって。
もっと、大きな声で吠えてあげなきゃ。
鳩が逃げないよ。
外に出て追い払いなよ。

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/" target=_blank>http://aiken-hug.net/

りーりさん

大きい窓です
パパの会社は店舗設計が主な仕事なので
ちょっと変わった窓が多いです
ミーちゃんは母が生きてる頃から
母にも鳩がくると追っ払うように言われていたので 吠え追っかけます

Unknown

窓大きいですね~!
こんな大きな窓、あこがれちゃいます!
ミーちゃんも鳥に吠えるんですね!!
わかるよ~うちもなんですよ。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
