スポンサーサイト


最後の公園遊び(日曜日)

   中越大水害から工事を始めて何時も遊んでいた川原も
   去年から工事が始まりました

   
   

   なので 隣の公園で遊んでいましたが とうとう
   こっちの公園に工事の魔の手が来ちゃいました
   
   明日から遊べなくなるので 今日は行かなきゃって
   川原は夕方は寒いので早めにいきましたら
   誰も来ていませんでしたがすぐに 何頭かやってきました
   
   


   最近 ミーちゃんは走らないのですが
   パピヨンちゃんが元気に走り回ったら刺激されたのか
   ミーちゃんが走り始めました


   1歳半のパピヨンちゃんには付いて行けませんが 
   突然走ったので 楽しかったようです
   ゆっくり走っているのはミーちゃんで
   素早い走りは パピヨンちゃんです



   とっても楽しいようです 一人遊びし始めました

   工事の進み具合を見に散歩しました
   今の公園が挟まれるように 工事は進んでいました
   
   
   
   ミーちゃんと この夕日は来年までお預けだね
   

   実は工事が終わっても今までのように遊べるか
   どうかは分かりません
   この辺で唯一ランできる場所だったのに

   
   ネロ家とリン家も楽しそうに遊んでます
   みんなと遊べる日は来るのかな





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yuusan

そうなんです
水害の後は地獄絵のようでしたよ
ミーママの家は反対側でしたので良かったのですが ミーちゃんは一人遊びの時はスキップします

Unknown

RUN♪の場所が減っちゃうのは悲しいですが、
災害を防ぐための工事ですから安全第一で仕方ないですよね。

ミーちゃん、とっても楽しそうに遊んでる~♪
ミーちゃんてスキップするように楽しそうに走りますよね。
見てる私までがなんだか楽しくなっちゃうワン(*^^)v

えあままさん

ついに始まっちゃったの
これからいい季節になってきたのに
仕方ないけどね

ikkoさん

ねえ 走ってるでしょう
楽しかったのよ 一人遊びまでしちゃって
走る所有るんだけど遠いし
ミーちゃん ボード遊びの音が怖かったりで
あまり好きじゃないのよね

ちびっこギャングの相棒 さん

一応他に候補はあるらしいですが
そこも工事中で遠いですが 前に遊んだ
場所に行かないとです

Unknown

せっかくワンちゃんたちが安心して駆け回れる場所・・・
工事が始まったんだぁ・・・(;^^)
残念だね~。
またいい場所みつかるといいね~。

Unknown

ミーちゃん楽しそうに走ってる走ってる♪
芝生の広い素敵な広場だな~
ウッディー地方にも欲しいばい。
来年までは長いねぇ。。。
ミーちゃんが走れるところが見つかればいいけどな~^^

Unknown

ほんと~♪ミーちゃんパピヨンちゃんに
つられて楽しそうに走ってる~

工事長いことやるんですね~!!
来年までなんて つまらないね~ミーちゃん

どこか良い場所があったら いいのになぁUo^ o ^o)

mcnjさん

昔はミーちゃんが走ってるのを
お分かりですから 負けない走りでしたよね

vickyママさん

ここはどうもダメらしいです
この橋の川原では無い所が候補に上がっているみたいなのでホットしました
当分できませんけれどもね
安心しました

AYAKOさん

去年 母が亡くなる前は元気いっぱいで
走っていて 早かったのよ 最近は殆ど走らなかったのよ
ミーちゃんはどちらかと言えば パピヨンとか
Mダックスが好きみたい

Unknown

ミーちゃん、早いよ、良く走ったね。
でも、お友達には、負けるね。
もっと走る練習しなくちゃ。
ママに連れて行ってもらいなよ。

Unknown

とても素敵な公園ですね~!
工事が終わっても遊べるといいですね!
広いグランドは犬達の憩いの場ですもんね。

ミーちゃんの走りもなかなかなもんですよ^m^

Unknown

最初のビデオ、ミーちゃんとパピヨンちゃんが
同じに見えて、かなりミーちゃんが早く感じました!
みーちゃんの走り方は優雅ですね♪
パピヨンちゃんはやたら早いですね!
すごいですよ~。ジャックラッセルでも追いつきそうもないですね^^;
それにしても、慣れたお散歩コースが工事になっちゃうのは悲しいですね(T T)
早く綺麗に元通りになりますように♪♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
