スポンサーサイト


狂犬病予防注射

今日は市内で最後の狂犬病の予防注射の日でした
しかもミーママの歯医者さんの予約の日です
そして時間も重なってます
それにもうひとつあーちゃんが出張なのでまで
送れって言われたし ミーママ考えました
先ず あーちゃんを送ってその足で 早めに会場に
行って
時間になったら即行注射受けて 
歯医者さんに行けばいいなって

ところが ミーちゃん地方は気温がガンガン上がって
治療している間ミーちゃんをに待たせるのは
ヤバイかも

って思ってるうちにドクターが来てくださって
そのドクターはミーちゃんの行ってる院長先生
でした

開始時間前に注射を受ける事ができて
   

から近いのでを飛ばして帰りました
ミーちゃんをに置いて歯医者さんに行って来ました
歯医者さんは今日で終わりです
に戻ったらミーちゃんはグッタリです
注射してきたし 暑いからでしょう
   
今日は安静にして 散歩も短めにしようね





 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えあままさん

お帰り 病院で受けることできるよ
今までは 病院で受けてたよ
暇なんだから ¥1000安いからって
思ったのよ
歯医者さんから注射受ける場所は見えるくらいの位置なのよ 家も歩いて10分だし

Unknown

ミーちゃん地方は集団接種じゃなく個人で病院で受けることはできないと~?用事が重なったりすると大変だよね、接種後に留守もちょっと気になるよねぇ(^-^; でもミーままちゃんの歯医者、終わってよかったね!

AYAKOさん

私 メアド入れてコメント入れましたよ
気にしないで下さい
AYAKOさんも夜昼お仕事忙しいのに
ごめんなさい

登録完了

ミーママさん・・・お忙しいのに、ホント次から次へと失礼します
登録までは順調に行きましたが、メールの送り方までは理解できず・・・
ホントに自分のPC弱さに絶句です。。。(涙)

mcnjさん

はい注射終わりました
何も声は出さないですけど
痛いのでしょうね

Unknown

ミーちゃん、痛かったね。
済んでよかったよ。
来年までしなくていいし。
お大事にね。

AYAKOさん

そうですね
私がそちらのブログにメアド入れたら良いのよね
解りました

Unknown

ミーママさん、すみません!
メールの仕方を探したのですが、私がブログペットに登録するとメールが出来るようになるのですかね・・・?
すみません^^;PC弱いんです・・・
わんこブログはじめてからネットサーフィンも始めたほどなので・・・

りんぼうずさん

ちょろひこさんもりんぼうずさんも えあままさんもみんなお出かけして良いですね
羨ましいわ
日曜に注射いくの?獣医さんに行くのね
芸能人は歯が命ですか

AYAKOさん

今日も あーちゃんと母の命日で
お寺様に行ったり 新潟に所用に
3件行ってきました
ぐったりです
お仕事辞めてから 家にいても
お昼寝もしてる暇もないわ
どうかバトンは 前にやった事が
ありますが 渡す人も居ないのでご勘弁を

Unknown

りんも日曜日に注射に行ってきます!どうやら雨らしいのでお散歩も行かなくて済みそう!
私、歯のクリーニングしてみたいわ~!芸能人の歯の白さに憧れるな~♪

Unknown

ミーちゃん、いやいや、みーちゃんだけでなく、ミーママさんも本当にお疲れ様でした
このハードスケジュールはタレント波ですぞよ~(笑)
そんなお忙しいミーママさん、ミーちゃんにバトンを渡しているのですが、もうやってらっしゃいますよね・・・^^;
バトン受け取り終わってましたら気にしないでくださいね^^!
白をイメージしたらどうしても綺麗な白のみーちゃんが浮かんでしまって、ダメもとでまわしてしまいました~

ちびっこギャングの相棒 さん

何時もの先生でミーちゃんは動揺しないで
良かったです
ぶーしーちゃんとお揃いらしいです

Unknown

狂犬病の予防接種お疲れ様~
ミーちゃんの先生で良かったね☆

ミーちゃんの服!U●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

kazuさん

今週は昨日まで暑かったんです
今日は 丁度いいです
昨日は特別でしたわ
時間も有ったので 他のワンコも見たかったのですが 日差しが強くて居れないんです
新潟ってほんと 良い気候が短いのよ

Unknown

ミーちゃん、予防接種、お疲れさま!
ミーママさんも、歯医者さん、お疲れさまでした。
歯医者さんって、億劫ですね、私もそろそろ検査に行かなきゃなぁ~。
そちらは、もう、暑いのかしら?
寒くなく、暑くなく、な季節が短いと残念ですね。

hitomiちゃん

シブ過ぎだよ
貼りたくないよ
可愛い犬マークとかにして貰いたいわ
地方で色が違うのかな?
お揃いなの 可愛いよね

Unknown

新潟の狂犬病のシール渋いねぇ~^^
ぶーこさんは来月だよ~♪こっちの札は青だったから赤ってなんだか新鮮^^

リサガスのお洋服、ぶーこさんもオソロいだよ~☆
早くupしなきゃっ!!!

クーさん

市が獣医さんを頼んでやってくれてますので
獣医さんでやって貰うより\1000安いんですよ
3人の獣医さんが来られてたので 流れ作業で
ドンドン終わるの
日本は同じ時期にやってるようですね
昨日は暑すぎで外ではゆっくり居れなかったわ
新潟も気候はクーさん地方と一緒です
気温差が激しいので油断すると風邪引いてしまいますわ

Unknown

気温も上がってきて、ワンコ連れのお出かけも考えないといけない季節になってきましたね。。。
こっちも朝は涼しいのに、お昼前から一気に気温が上がってくるんです。

狂犬病の予防接種、日本はみんな同じ時期にやるの?

ミーママ

市内は先週から始まったのですが
家から近いのは昨日行った所なのです
歯医者さんは虫歯が無くても定期的に
歯石取りに行ったほうがいいんですが
お仕事していると 休みは休みたいので
つい ギリギリまで行かないので
大きな虫歯だったそうです

うちも終わったよ。

ちょっと高くなるけど、大きなワンコに吠えるといけないから、いつもうちは獣医さんへ行っちゃうの。
どうせ同じ先生なんだけどね~。
歯医者さんも終わってよかったね。
私もついこないだまで通ってたけど、最近は定期的に何もなくても行くことにしたわ。
年をとると、あっちこっちガタがきちゃって、情けないよ~~。トホホ

nicoさん

心配してたのよ
お洋服リサ&ガスだよ
お仕事してた時は獣医さんに行った事も
あるけど パパか娘に頼んだこともあったわ
¥1000安いんだよね
お休みしてる間に治せて良かったわ

Unknown

狂犬病の予防接種だ~
仕事がある日だからうちは
獣医さんへ行くことにします
ミーちゃんぐったりしてるね
安静にしてたほうがいいもんね
お久しぶりのミーちゃんだけど
可愛いお洋服着てますね!
歯医者さん最終日おめでとう!?
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
