スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

りんぼうずさん

りんちゃんはママの側をキープして
アピッてるんですね

Unknown

りんは、ちびねえと私が一緒のお散歩は、私の側ばかりきます!やっぱりちびねえは子分なんだろうね(笑)

甲斐犬ハリーさん

お久しぶりです
私達は月岡の公園に行ったり大曲公園に
行ってみましたが いずれもリードは
外せないので あいごろうくらぶの方達は
あいごろうパークで遊んでるのでは?
http://aigorou.gnk.cc/" target=_blank>http://aigorou.gnk.cc/

えあままさん

女の子って母性があるっていうか
可愛いよね
待たれると愛おしくなるよ

Unknown

大変ご無沙汰してます。皆さんが集まる川原公園も工事が進み、前を通っても誰も居ないのですが、今度は何処で井戸端会議をしているのでしょうか?

Unknown

うんうん!我が家の・・特に意外だけどアーリィーが私が遅いと気になって仕方ないみたいで待ってくれてるんですよー。

ミーちゃんの見返り美人!かわいいな~。

mcnjさn

おはようございます
県花なんですよ
もう少しで終わりますので
終わったら テンプレ変えます

チューリップ

ミーママさん、今気が付きました。
テンプレのチューリップ、新潟の銘産なのですね。

マリーナさん

きっとそうだよね
4、5月生まれの人は良い気候に生まれて
気持ちも伸び伸び育ったと思いますよ
年を取るとあっという間の1年ですがマリーナさんを見習ってがんばります

お誕生日おめでとう!

近いじゃあ~~ん!^^
同じ星座になるのかしら?
だから、相性いいのよね~。うふふ!

ちびっこギャングの相棒 さん

3ワンで振り返られたらたまりませんね
わざとやっちゃいそうです
他のワンちゃんにも待っててくれるんですか
可愛いですね

Unknown

うちもそうですよ~U〃^ー^〃)
お友達ワンちゃんとかと歩いても
誰かが遅れると みんな振り返る~
可愛いんですよね~U*^ 0 ^*U

こまちの母さん

そうです 移動しては遅くなると
立ち止まるの
パパの時は一寸しか移動しないのよ
こまちの母さんの所では山菜食べ放題でしょう
何だか解らないけど アスパラみたいなのが
あったのうどかしら?

Unknown

おぉぉハートきゃわいいですね。
ただ・・ママさんの時は・・移動している(笑)

↓おそば美味しそう!!!
それに。。安いし
今の時期ならではの、山菜付きで、お腹も満腹状態でしたか。

yuusan

そうです ミルクです
ミーちゃんは8月29日の誕生日なんですが
もう埋まっていたので
4月30日はミーママのあまり嬉しくないけど誕生日なのよ


Unknown

ぅわーん、ミーちゃんは健気だね~
待っててくれるなんて・・・
パインは、我先にと進んで待っててくれないよ~(涙)

昨日の365カレンダーは、ミーちゃんだよね??
ミーちゃんって本当は、ミルクちゃんっていうんだね??
初めて知りました(汗)

ikkoちゃん

ウッディー君のほうが優しくて可愛いよ
だって 戻ってきてくれるんでしょう
ミーちゃんは止まるだけだもの
ウッディー君もミーちゃんも
早く来いよって心配してるんだよ

Unknown

ミーちゃんかわいい♪
ウッディーも山に登ってて私が遅れてると戻ってくるよ~^^
群れの意識からかなぁ~と思ってみたりするんだけど、どうかなぁ。
群れから離れるんじゃない~~って言ってるのかな~って(笑)

mcnjさん

mcnjさんがお仕事してる時は企業戦士で
一番忙しい時でしたでしょうね
ミーちゃんを飼い始めたのはパパが病気して
4ヶ月も休んで 一緒に散歩もできて癒し犬に
なるって思ったので丁度いい時でした

ミーちゃん

可愛いですね。
気になるのかな?
昔飼っていた犬は堂だったでしょうか。
mcnjも若くて、忙しかったから、犬の気持ちは
良く分からなかったかも知れません。

AYAKOさん

美人さんって言ってくださって
ありがとうございます
離れるとLike君も心配になるのね
それが 可愛いよね
Like君はAYAKOさんご夫婦から愛されているから
傍にいないと心配になるんですよね

Unknown

うきゃー♪♪
ミーチャンのお写真満載のブログが続いてますね♪
嬉しいです
それにしても、おそばやさん前の車の中でのミーチャン、超美人さんではあ~りませんか♪
いつもはかわいい感じなのに、実は可愛いタイプでなくて美人さんタイプだったのですね!
Likeはあまりにリードが長くなると少し心配になるのか、じいいっと少し待って、リードが短くなった時点でまた安心してスタスタ歩き出します
みーちゃんは家族一緒がいいのですね♪

マリーナさん

たった今 ブログ入れたのに誰かと思いました

チョコちゃんもですか
ミーちゃんもそうかも?でも心配そうです
遅いのは確かですね

待つというより・・・

「早くしろよ!待ちきれないぜ!」と顔で、私を仕方なく待つ感じです。(爆)(^^;;;
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
