スポンサーサイト


横浜散歩? (港北IKEA買い物編)

4日の朝6時に出発しました
高速は順調に走っていましたが練馬に着いた途端
はノロノロです
GWなので覚悟はしていましたが第三京浜にのるまで
1時間掛かりました
到着したのは丁度10時でした
GW中は開店が9時半ってHPに載ってましたが
どうも 駐車場の様子がガラガラで???
と 思っていたら開店ですとアナウンスが有りました
遅くなったので駐車場が心配でした良かったです
しかも 涼しい ミーちゃんをに置いて行っても
大丈夫 一応キャリーバック持ってきましたが
顔を出してはいけないならながら待っていたほうが
楽でしょう

店内は1部屋1部屋のショールームになっていて
これからを建てたり リフォームする方は
参考になって 良いんじゃないですか
私は小物で部屋の雰囲気を変えたかったので 
とても楽しいお買い物ができました
IKEAには4時間居ました ミーちゃんは良い子で
待ってました

   
   香のあるロウソク、ポプリとか木の人形は?(パパが選んだ)
   
   ガラスの器は 百均より安いの 
   
   ハーブティーが入ってます

   
   フロアランプはかなり大きいですよ
           
           夜はこんな感じ 目を疑う値段で


     
           
           夜はロウソクの灯りで

   
   これは あーちゃんの部屋につけたペンダントランプです
   実は 今まではあーちゃんのためにパパが付けてくれた
   キティちゃんのシェードが付いていました

     

   PS 今日嬉しいお届けものが来ました
   相手はルークママちゃんです
   失敗作でダックスさん用だけど 着れたら着てねって
   気持ちよさそうな 柔らかい生地で
   ミーちゃんに丁度良いでした
   ありがとう ルークママちゃん
   ブログもmixiも止めちゃって ルーク君の
   可愛い様子が見えないじゃん 淋しいよ
   何時か復活願ってるよ
   


   今日はここまでで 横浜散歩は?に続きます 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もとこちゃん

SMAPは私よ(爆)
最近は私も嵐が良いわ 今、嵐は人気だよ 
ニノファンだったの
IKEAあるの?シカゴは都会だからね 何でも有るんだね
ブログパスワード入れないと見れなかったのよ
メールも繋がらなかったのパスワードをメール下さいね
お嬢ちゃん二人連れてくるのも大変なんだから
お土産は荷物になるから要らないよ

Unknown

お久しぶりです! ミーちゃんも皆さんも元気そうでなによりです。 へぇ、横浜まで4時間くらいで行けちゃうんですねぇ。 思ったより近いっ。 
うちの近くにもIKEAあります。 家具や雑貨がお手頃価格で揃っていて、見てても楽しいお店ですよね♪
お部屋のSMAP(ですよね?)のポスターが気になりました(笑)。 誰がファンなんだろう?! うちには嵐ファンがいますよ~(笑)。 長女、ニノファンです(うふっ)。
そそ、里帰りすることになりました。 成長したお子たちにもぜひ会ってやって下さいね。 そして、ミーちゃんにも会わせてね♪ お土産のご希望があったら、遠慮なく~! あーちゃんとも相談してみてね☆

yuusan

りんぼうずさんもIKEAファンですね
もう15年も前の家なので yuusanの
お宅のように今時のお宅とは違ってますよ
ウインド1つにしても 随分変わってるって
この前ウインドの交換に来たときおっしゃって
いました
主人がメンテしてくれてますので有難いです
この照明 驚くほど安いですよ
家は天井が高いのでこの大きさでも
違和感がないでした

Unknown

IKEA いいなぁー。
とっても行きたいお店です!
でも、横浜までは遠くってなかなか行けないし~(涙)

ミーママさんのお家、旦那様がインテリアデザイナーさんだけあって、お洒落~~!!
照明も素敵♪
全貌が見てみたい~~

emiさん

秋田からですと 新潟よりもっと遠いですよね
やっと行けましたよ
やみ付きになりそうですわ
買い物の金額より 交通費が倍でしたそれでも良いので又行きたいです

Unknown

素敵なお買い物が出来ましたね~(^^)
IKEAかぁ。。。一度行ってみたいなぁ☆

インテリアが変わると気分も変わっていいですよね♪

kazuさん

一応遅くても9時半に着く予定だったんです
旦那はこれが仕事なので お蔭様で
お店に行っても嫌がりませんから良いですよ

Unknown

朝6時に出て、10時着、悪くないですね~
ミーママさんのお宅、素敵ですね~
旦那さまがインテリアにお詳しいなんて、
とってもうらやましい!
ミーちゃんのお洋服、可愛らしいですね

AYAKOさん

私は旦那に聞い買ってます
旦那はそれがお仕事ですから
趣味が車とインテリアが好きなので
それだけが二人とも共通の趣味です
旦那様が見るのを嫌いだとダメですよ
時間をたっぷり取ったほうが楽しいです

Unknown

IKEAに行かれたのですね♪♪
私はまだ行った事ないのですが、とてもいいって評判ですよね~!
ミーチャンは車でちゃんとお留守番、えらいですね^^!
しかも、ミーママさんのセンスが光る、この雑貨たち!!!
ますます魅力的なお部屋になったんじゃないですか^▽^
私も旦那殿に車をお願いして、IKEAに行ってみたいです!

ちびっこギャングの相棒 さん

ミーちゃんは家に置いてきぼりにされるより
で待ったほうが良いみたいですよ
寝てますからね
天候が良かったので置いていきましたけど
実はかなり心配です
ぐったりしてたらどうしようかって
でも置いていったら拗ねちゃいます

Unknown

開店と同時に☆良かったですねーヽ(^○^Uノ
ミーちゃん4時間も待てるんだ
エライね~♪

素敵な物いっぱいゲットされたんだぁ
イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪

ミーちゃんも可愛いの
頂いて良かったね~

えあままさん

お仕事していた時は のんびりする暇なんて
無かったけど 家にいると気持ちも
ゆったり気分になりますわ
香は焚いてても 三ヶ月家にいてやっとそんな気分になってきたわ

Unknown

お~、横浜行ったんだね~。
IKEAに行きたいと思いながらもどうしても
他のことで終わってしまう・・・・えあままの上京はいつも(笑)
すてきなものをお手ごろ価格でゲットしたんだね~。いいなあ・・
ミーママちゃん!楽しかったみたいでよかったね♪
たまにはろうそくの灯りでのんび~り過ごすのもいいよね、我が家もやってるよん。

edomamaさん

大した家じゃないですが
何時でもどうぞ お待ちしてますよ
お仕事してないので 昼間ゆっくり
お話しましょう
メールしてきて下さい
出かけてると悪いですのでね

Unknown

横浜まで行って来られたんですね♪
楽しいお買い物、良いなっ!
ミーちゃんのお宅はとってもお洒落~なんですね(*^_^*)
こんどお邪魔したいな♪
次のアップも待ってま~す。

りんぼうずさん

IKEA楽しいよね
ツアー組んで行きますか(笑)
荷物が多くてチョコには気づかなかったわ
そんなに美味しいのをマズッタ

nicoさん

息子さん仙台ですかぁ
遠いね 新潟からでも遠いもの
この前娘は仙台に勉強に日帰りしましたよ
新潟からバスが出てるんですよ
安いのよ
めっちゃ安いけど 結構気に入ってるの
飽きたら捨てれる値段だからほんと
良かったわ

Unknown

私もまたIKEAに行きたいわ~!
こまごまとした物も良いよね~!!
食器やタッパーなど買いましたよ。
でも一番良かったのは「ダイム」のチョコ!
出口付近に売ってなかった?
あまりにもおいしくて、チョコだけ買いに行きたいくらい(笑)完全な太り薬です(笑)

Unknown

行ってきましたね~お江戸…横浜ですね
ステキなショッピングですね♪
横浜っていえば、うちの息子は
この春仙台支社へ転勤に…遠い(涙)
フロアランプもあーちゃんの部屋のシェードも
カッコイイ!

mcnjさん

今の電球は省エネの物が多く
15年前に作った家なので 少しでも省エネ
できたら良いですので HP見るとびっくり
する値段ですよ(笑)

模様替え

いい雰囲気出ております。
まるで、高級ホテルの感じですね。
ミーちゃんも、4時間待たされた甲斐があったね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
