スポンサーサイト


はや2週間

母が逝って 2週間になりました。
パパはお昼にミーちゃんの様子を見に家に帰ってくれてます
おきて来てもくれないミーちゃんですが
ミーちゃんはどうも落ち着いたのでは?
早すぎますが
食欲も前とは違います
ジャーキーだけは変わらなく大好きです






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ちょろひこさん、mcnjさん、ikkoママさん、
りんぼうずさん、vikkyパパさん ご心配ありがとうございました 丁度車で 出かけてたので 結構なゆれでしたが 家に居るより大丈夫でした。
家に居たら ミーちゃん相当怖がると思います。
幸いでした。

Unknown

ミーママさん
新潟は大きな地震に見舞われたようですけど、地震の被害はなかったですか?大丈夫でしたか?

gooに引っ越したの忘れていました
6日から変わっていないと早合点

Unknown

地震、大丈夫でしたか?
こちらも結構揺れたので、ミーちゃん地方は怖かったのでは!
余震もあるようなので、気をつけてください。

Unknown

地震大丈夫かな・・・・
すっごい揺れたみたいですね。。。
余震にも気をつけてくださいね。

地震

大きい地震がありましたね。何とも有りませんでしたか?
お気をつけ下さいね。

Unknown

地震大丈夫でしたか?皆さんご無事ですか?
どうかお気をつけて!

りんぼうずさん

はい 今日はかぼちゃをボイルしたのを喜んで
食べてくれたので 嬉しいです
最近はジャーキーとビスケット以外食べなくて
どうなるかと思いましたが 明日は鶏肉と
大根でも食べさせようかしら

Unknown

ミーちゃん、毎日一人で不思議なんだろうね!
でも落ち着いてて良かったわ!
体調も良さそうで安心です♪

ikekoさん

時にはあーちゃんと元気に遊んだり
ぐったりしてたりで 常に熱が高い子だったのか
それも判らないのでどうなるのか 心配なんです。

Unknown

ミーちゃん、わがままを言えるくらいになって、良かったです。
でも、お散歩が少しで十分っていうのは、まだしんどいのでしょうか。
夏で暑いからで、秋になって元気になるといいのですが。

クーさん

昨日、ジャガイモと人参をボイルしてやったら
喜んでたべてくれましたけれど・・・

千の風になって

ミーちゃん、食べ方も可愛いですねぇ♪
アンジーはガツガツ、ひたすらガッツいて恥ずかしい(><;
ミーちゃんにも時間が必要なんでしょうね。
早く前のような元気いっぱいのミーちゃんに戻って欲しいけど、ママさんもミーちゃんもゆっくり時を待ちましょう…。

きのんママさん

ミーちゃん前のように走らないんです
家族はみんな心配してます
どうしたら良いのか解らないの

Unknown

ミーちゃんもミーママさんも落ち着いてきたかな??
すぐに、いつもの元気をってわけには行かないと思いますが・・・。
でも、これからも、ミーちゃん情報楽しみにしていまーす

Latte☆1さん

元気無いですよ
寂しいんですよね 一人ぼっちは
母が入院して戻ってきて 再入院したころから
ミーちゃんは変なんです
最近は毎日心配してます。

PA★SUママさん

母の部屋には祭壇も未だあるので
それが無くなると寂しくなるのかも

ちびっこギャングの相棒 さん

前に比べると 食欲がなくて
とうとう缶詰まで食べなくて
じゃーきーとビスケットだけです。
病院に行かないとです。

Unknown

お久しぶりです。
ブログお引越しされたんですね。
ミーちゃんもミーママさんも大変でしたね。
写真のミーちゃんが元気なさそうなので心配です。
早くミーちゃんの元気いっぱいな姿を見れますように・・・

Unknown

お悔やみ申し上げます。
いつも一緒にいた人がいなくなってしまうのは
ポッカリと穴が空いたようです・・・。
ミーちゃんも感じているのですね。

オリーブさん

我侭は寂しいせいかしらね?
昨日もうんPとおしっこしてさっさと
散歩終わらせました。
益々腿筋無くなってしまいます

ゆらりさん

何時も母の写真が飾っている前に寝てるので
寂しいでしょうね

えあままさん

我侭になるのは当たり前ですかね

ぺちママさん

可愛そうで1日お留守番は心配です
体調も良くなかったのでね

Unknown

だいぶ落ち着かれましたか?
ミーちゃん元気そうで良かったです。
でもやっぱり表情が寂しそう・・・
ミーママさんも身体気をつけてくださいね。

Unknown

ミーちゃん、元気そうで良かったです♪
ジャーキーが大好きなんですね。
お母様がいなくなって、寂しそうに見えますが、きっといつも見守ってくれてるので大丈夫だと思います。
犬とか猫には、霊的な物が見えるのでミーちゃんにも
見えてると思います。
少しずつ元気になってくれたらいいですね(^^;

Unknown

ミーちゃんはみんなに愛されて幸せだよね^^
ジャーキーおいしそうに食べて・・
良かった~~ぁ。

ちょっぴりさみしそうにしてるように感じます。

ミーママさんち!ファイト(*^。^*)

Unknown

パパさんが見に行ってくださるなんて優しい
ミーママさんもだいぶ安心ですね

ミーちゃん、タッチッチ 上手~~っ

Unknown

ミーちゃん随分元気になってきたようで
ちょっと安心しましたU=⌒―⌒=U
まだ食べたらダメなものとかるのかな?
ミーちゃんに良いものいっぱい食べて
早く完全復活してね~

nicoさん

ミーちゃん少し痩せました
前みたいにがっつかないですからね
腿筋が無くなったのが心配なんです

Unknown

ミーママさんお疲れ様
ミーちゃんも少し痩せたように見えますが
ゆっくり元気になって行けたらいいですね

cocomamaさん

今日も散歩に行ったけど うんPとおしっこ
したらもう歩かないんですよ
帰るのって言ったら 帰る方向に歩き出したわ
走ることはなく 私がダッシュしても
やっと付いて来てすぐにストップした

マリーナさん

ミーちゃんは母の部屋の座布団に
座って私たちが帰るのを待つのが
日課ですよ
きっとミーちゃん寂しいですよ

mcnjさん

韓国にも居たんですね
楽しみにしてます。

ちょろひこさん


ミーちゃんが具合が悪くなったのは
こういうことが有る前ぶれだったのかも
母は75歳を前にして逝ってしまいました。

ちょっと安心

ミーちゃんの様子を見てちょっと安心しました。
あれからも気になってました。

どんどん食欲もでてくるでしょう.....
ミーままも元気だしてね。

なんとなく・・・

ミーちゃん寂しそうかな。
やっぱりわかるんだろうね。
やること山ほどあるでしょうけど、体壊さないようにね。

お帰りなさい

しばらく振りです。
ミーちゃん元気になってよかったね。
韓国で、ミーちゃんの友達を見つけたよ。
後で見せてあげよう。

Unknown

お久しぶりです。長い間訪問せずにごめんなさいね。迷子になってた。。

そしてしばらくの間に悲しい訃報を知り、とても残念です。お悔やみ申し上げます。お母様安らかに。。

ミーちゃん、寂しいだろうけど、たくさんの想い出を胸に元気になっていってね!ミーママさんもご自愛ください。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
