スポンサーサイト


横浜散歩?大桟橋~中華街

   IKEAを後にして赤レンガ倉庫に向かいました
    
   ミーちゃん 横浜の空気は新潟とは違うかね
   しかし 赤レンガ倉庫付近はもう大混雑です
   とても この近辺のPは無理だから大桟橋Pに
   向かいました

   
   着くなりミーちゃん クンクン始まりました
   もしかしたら なみぞうさんちのウニコちゃんの
   匂いかな クンクン
   

   大桟橋からみえるみなとみらいって素敵 
   

   この後、山下公園に向かって歩き始めました

   
   山下公園も人人人でストリートパフォーマーに観光客 
   凄い人でした

   折角 ここまで来たのだから中華街行かなきゃ
   
   中華街では江戸清のぶたまん食べてきました
   実は お昼はIKEAのホットドッグしか食べてなく
   久しぶりのぶたまん美味しかったわ
   ミーちゃんにもぶたまんの端っこをおすそ分け
   あーちゃんにのお土産は春雨です
   春雨サラダが大好きなので これだけあったら
   沢山 食べれるよ
           
           500gで¥258です 安

   横浜から都内に入って練馬ICに乗るのにまたまた
   1時間以上掛かりました パパお疲れ様でした
   秋の銀婚式の旅行は 横浜方面でミーちゃんが泊まれる
   所にしましょうか

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こまちの母さん

うちは横浜は日帰りコースなんです
片道4時間ですから大丈夫なんです
ピンクは娘が好きで買ってくれる人の
趣味で着せられてます
中華街のぶたまんは普通の肉まんの3人分位ありますよね
お腹いっぱいになりました
お菓子のお店があるんですか?
行ってみたかったでしたね

Unknown

新潟から、車で移動をしたんですか???
とっても、お疲れ様でした(ニコニコ)

ミーちゃん♪ピンクのお洋服がとってもチャーミングだよぉぉー キャワイイ!!

中華街の肉まんは、旨いよねぇーーー
広いお店に、中華のお菓子を売って居る所があって・・・私は、あそこも!!好きなんですよ(^v^)

そして、次は銀婚式の旅行♪楽しみですね。

マリーナさん

いい所ですね
リストに入れときます
色々教えてくださいね

横浜楽しかった?^^

お泊りだったら、ホテルじゃなくてみなとみらいの万葉の湯にしたら?
一応湯河原の温泉持ってきているし、ちゃんと宿泊はお部屋あるし、下にわんわんハウスがあって、トリミングして、一泊預かってもらえるよ。^^

mcnjさん

ワンコ連れの人も沢山歩いているので
興味津々でしたよ
何時もの景色とやはり違うんですよね
秋に行けたら嬉しいのですが 

ちびっこギャングの相棒 さん

ありがとうございます
この位の色のピンクが似合いますわ
春雨 安いですよね
主婦ですから 1円でも安いほうが


Unknown

ミーちゃん、珍しそうに眺めてるね。
新潟より、人が多いかな。
肉まんもらえて、良かった。
また、秋に来れるね。
楽しみだね。

Unknown

ミーちゃんは本当にピンクが似合うね
とっても☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

大桟橋からみえるみなとみらい
いい景色ですね~

中華街も行かれたんだぁ!!U*  ̄  ̄)σイイナ~♪
春雨 すごいお安い

銀婚式の旅行 楽しみですね~☆

ウニコちゃん

結婚式と銀婚式ですか(笑)

AYAKOさん

ミーちゃんは家に置いて行かれるより
車に置いて行かれても 一緒について
行ければ満足なんですよ
車の中では寝てばかり居るんですけどね

Unknown

ごめんミクシのコメントまちがえちゃった(>_

Unknown

私も横浜大好きです♪
みーちゃんピンクのお洋服とっても似合ってますね
新潟からの移動、お疲れ様でした♪
スルスル動けば楽なのに渋滞しちゃうと疲れますよね。。。
練馬区あたりはいつも混んでいて、G.W.はさらに混んだのではないでしょうか・・・

でもみーちゃんは、ミーママさんと旦那様と始終一緒にドライブできてとっても楽しかったでしょうね

えあままさん

1コメありがとう
えあままさん 横浜も住んでたの
色々行ったんですね
羨ましいわ
私 新潟から出たこと無いからね
10月なんだよ

Unknown

もしかして~1っ番~~~(*^。^*)
ミーちゃん、、ピンクのお洋服とーっても似合っててかわいいよん。
横浜~見てると行きたくなっちゃう!
3年しか住んでなかったけど懐かしいよ~。

今年銀婚式なんだね~おめでとう。・・・って、まだ早いかぁ(;^^)
一緒に泊まれるところも増えてきたし一緒がいいよね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
