スポンサーサイト


可愛いゲスト

    昨日、ミーちゃんのエド&ルイちゃんが
    遊びに来てくれました
    丁度 あーちゃんもお仕事お休みで楽しみにしてました
    edomamaちゃんはミーちゃんに美味しいをありがとう
    
    

早速ミーちゃんとルイちゃんが楽しそうに遊び始めました



しかし 突然ミーちゃんとエド君が流血騒ぎの大喧嘩になっちゃって
男嫌いのミーちゃんと女嫌いのエド君はどうも
このお二人さんには困ってしまいます
ミーちゃんがかなり興奮していたので部屋から出して
落ち着かせることにしました
    
    ミーちゃんどうしてそこにいましゅか

    
    ルイタンもここにいましゅ

    
    ルイちゃんはミーちゃんを呼んでみたりとっても可愛いの


    ランチにピザを作ったので早く食べてミーちゃんを
    部屋に入れてやりました
    

    未だ興奮していたので あーちゃんがミーちゃんを
    抱いていると
    
    
    ルイちゃんが折角傍に来てくれてもミーちゃんは
    怒ってるのであーちゃんはルイちゃんが心配で
    離せませんでした

    エド君はというと
    
    
    
    遠くに避難してます ミー姉ちゃん怖いんだよね

    
    蟻さん怖くないの?ミーちゃんは怖がるよ
    
    
    ルイちゃんはエド兄ちゃんを迎えに行ってくれました
    ルイちゃんがエド兄ちゃんに何かヒソヒソ話してる
    きっと ルイちゃんは 大丈夫だからこっちに
    来てよって言ってるような
    

    やっとエド君 お部屋に戻ってきて
    ミーちゃんが何時も横たわってるソファーで
    
    
    
    マイペースのルイタンはミーちゃん2号で遊んだり
    
    喜んでボール遊びして    
    
    
    ルイタンは楽しんでくれたかしらね
    しかしその夜 ルイタンのオチッコに血が 
    気を使ったのかしら とっても心配です
    の結果はどうだったかな
       

    


    
    
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kazuさん

本当にみんな可愛いんですけどね
特にルイちゃんは可愛いです
ミーと遊びたくて傍に行ってミーは興奮して
怒られても怒られても来るのよ

Unknown

ミーちゃんも、エドくん&ルイちゃんも
可愛いなぁ~
流血騒ぎとは!そうか、そんなこともあるのか。
相性とかタイミングとか、あるでしょうけれど
大事にならなくてよかったです。
間に入ったルイちゃん、なんだかとっても健気です。
可愛いですね。

ちびっこギャングの相棒 さん

ミーちゃん家だから 威張ったのかな?
ルイちゃんはミーちゃんが女同士で
遊びたいみたいで 楽しそうだったんです
ミーちゃんは小さい子には意地悪しないです
ちびっこギャングの相棒さん無理なさらずにね

Unknown

エドくんもルイちゃんも可愛いですね~
ミーちゃんとエドくんが!!
上をとるケンカかなぁ~??
相棒めはよく やってるけど~

でも動画のミーちゃんは嬉しそうUo^ o ^o)
お友達が遊びに来てくれて良かったね~

みりんださん

そうだったんですか
親戚だったんですね
エド&ルイちゃんは隣町なんですよ
自然いっぱいの所に住んでいるの
是非 ブログに遊びに行ってください 

みんな可愛い♪

エドくんとルイちゃんだ!!
最近親戚サイトでこのお二人の存在を知ったのですがちゃどの親戚さんなんですよぉ~♪♪
ミーちゃんはお友達なのね♪
うらやましい!
うちにもJRTちゃん遊びに来て欲しい♪♪

喧嘩はちょっとテンションあがると我が家も。。ワンの本能だから仕方がないところはありますよね。。
でも大事には至らなかったみたいでヨカッタです。
手作りピザ美味しそう♪

ルイちゃんの血尿は膀胱炎ですか。。
原因わかってよかったです♪

PA★SUママさん

前日はMDの8わんこ連れの方たちにも
ワンとも言わないで友好的だったのですが
ああ見えてもミーちゃんはジャックの
気性まんまですので
お互いに何かあったのでしょう
ミーちゃんは血尿って出たこと
無いので おちびのルイちゃんが
出たって言ったのでびっくりしました
へー水分取らないだけでも出ちゃうんですか
怖いですね
今、聞きましたら ルイちゃんは膀胱炎だったそうです
原因解かって安心しました

Unknown

お友達と遊んだのですね!
でもどうしちゃったのかな?
怒ってしまったのね・・・・。

血尿は大丈夫でしたか?
PA★SUも暑い日にお出かけをして
水分をたくさん取らないと血尿が出た時が
ありましたが直ぐに良くなりましたよ!!

nicoさん

nicoさんがこちらに来ないと食べれませんね
近くにnicoさんが居たら話も合って
楽しいと思いますわ

Unknown

エド君もルイ君もかわいいね~
ルーママは、ミーママさん手作りのピザに惹かれました!

mcnjさん

ルイちゃんはミーちゃんと遊びたいと
思って傍に来るけど もうミーちゃんが
興奮しちゃって受け付けなくて
とってもルイちゃん可愛そうだったの
だから 血尿が出たのかもなんです

Unknown

あれあれ、あんなに仲良く遊んでいたのに。
どうしたのかな。
でも、皆な可愛いな。
この次、仲良くしようね。

えあままさん

そうなの心配なの
初めての家だし ミーちゃんとエド君の喧嘩が
怖かったかしら
手作りおやつみたいよ
edomamaさんは作ってるみたいだからね

Unknown

ミーちゃんへのプレゼントは手作りおやつかな~ぁ・・・おいしそうだね!
男の子と女の子でも相性が合わないと喧嘩になっちゃうんだね~。
喧嘩するほど仲がいい!っても言うし(^。^)

血尿?!ちょっと心配だね。
気をつかってストレスになっちゃったかな?
大したことないといいね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
