スポンサーサイト


スーパードッグスコンペティションin越路

   今日は やっと暖かい日になったので 
   スーパードッグスコンペティションがあるってパパが言うので
   お昼を食べてから行ってみました
          

   着きましたら ジャックちゃんが見えました
   

   ディスク競技を見ていたらジャックちゃんがお姉ちゃんと
   ママさんとこちらに来られたのでご挨拶に行きました
   は中越地震で一番ダメージのあった
   川口からいらっしゃったそうです
   お名前はポコちゃん 2歳です
   
   最近 ミーちゃん後ろから来られると怒っちゃうの
   ガウってごめんね

   今日はディスク競技だけで
   
   
   

   ボステリちゃんが競技を終えてやってきました
   

   ジャックちゃんも競技を終えてやってきたので
   
   お名前を聞きましたら ルナちゃんです
   
   腿筋バリバリで無駄なお肉は全くない
   
   明日も頑張ってね

   ミーちゃんは暑いのでまったりです
   
   

   みなさん 明日は今日より暑いので水分取ってくださいね
   

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みりんださん

ちゃぺるちゃんの方がディスクを
するんですか チャドちゃんの方が
しそうな感じだけどね
ミーは前はディスクしてたんだけど
家の中でのボール投げが楽しいみたいです

あこがれ♪

ディスクドッグさんあこがれです~♪♪
うちはちゃぺるがたまぁ~に気がむくとちょっとできるぐらいで。。(気がむかないとやらない。。汗)
ちゃどはディスクと遊んでしまって無理っぽです。。

りんぼうずさん

レトリーブは前はミーも出来るかなって
思ったこともありましたが 今のミーには全く無理ですわ
りんちゃんなら大丈夫 出場頑張ってね

Unknown

こんな大会を見るのっておもしろいよね~!
私も連休にりんと、アジの大会を見にいきました!ジャックも出ててカッコよかった~♪
そのアジで、レトリーブ部門があったんだけど、次回はりんも参加しようかと思ってます♪

ちびっこギャングの相棒 さん

パピーみたいだったわ
ミーちゃんの半分しかないみたいだったよ
ミーちゃん 絶対無いですね(苦笑)

Unknown

運動会かぁ~
何だかみんなカッチョイーヾU@^0^@)ノ
ポコちゃんは2才には見えない!
パピーみたいな可愛い感じですね~

ミーちゃんもやってみたくなった
なんてことはないかなぁ~?Uo^ o ^o)

ちょろひこさん

お帰りなさい
横浜満喫してきたんでしょう
良かったね 羨ましい
ブログどんどんUP頼むよ

Unknown

お久しぶりです!帰って来ましたよ!
ちょろこも後ろからいきなりクンクンされるとモーレつに怒ります。レディーだもんね!
またよろしくねー!

ikkoちゃん

ミーちゃんはそんなの関係ないって感じ
ウッディーちゃんは未だ若いから
頑張って

Unknown

ディスクしてるわんちゃん、かっちょよか~!
ほんと筋肉隆々だもんね。
ミーちゃんもしたいしたい~ってならなかったのかな?

yuusan

前はそう思ったけど 今のミーちゃんでは
ちょっと無理かな
動画撮ったつもりが電池切れで
活気があって賑やかでしたよ
秋も確かあったような気がしますよ

Unknown

うわぁー、たくさんのテントが並んでる~!
ブログでは、競技の模様を見たことがあるけど、
実物はまだ見たことがありません。
こんなの見ると、刺激されちゃって、
ミーちゃんも出場させたい!…っていう気持ちにならなかった??(笑)
私だったら、乗り易い性格なので、
訓練しようかなぁーなんて思っちゃうかもね~(汗)

ポコママちゃん

いらっしゃいませ
コメントありがとうございます
私 mixiもやってて ポコちゃんが未だ
パピーだと思ったって言われる方も
いらっしゃいましたよ 小さいものね
ポコママさんブックマークのジャックのミーちゃん1をクリックすると昔のミーちゃんのブログなのね そのブログの左側の1番下にメール送信ってのがあるんですよ メール下さい
件名にポコママって入れてくださいね
宜しくね 

Unknown

昨日はありがとうございましたぁ~☆
早速、遊びにきちゃいました!
ポコが載ってって大興奮のママです。

昨日は、ほんとに楽しかったですね!
ミーちゃんに会えて、ポコは大感激でした。
けど、ミーちゃんには怒られちゃったけどね^^;

また機会があったら、お会いできればと思います♪
これからもよろしくお願いしまぁーす。

mcnjさん

そんなご無理な要望しないで下さい

えあままちゃん

ルナちゃんカッコ良かったよ
ミーちゃんのまったり体型とは大違いだった
ポコちゃんとは最初は匂い嗅ぎあってたんだけどミーは最近 続くとダメなのよ
しつこくしないでってガウって一喝しただけだけどね

お散歩

ミーちゃん、良かったね。
友達一杯で、楽しかったね。
ミーチャンも、頑張って、練習するといいよ。

Unknown

スポーツしてるわんちゃん、かっこいいよね~。お互い匂いあって挨拶ならいいけど後ろから一方的に匂われたらミーちゃんレディーだもん、ダメだよ~って怒ったのかな!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
