スポンサーサイト


待ってました

   火曜日の夜 lukeママに頼んだミーちゃんのお洋服が
   着きました
   柄見本をしてもらって 花柄とチェックにしました
   チェックにはさんで花柄には
   プリントして貰うように頼みました

   ミーちゃん 起きて着てみてよ
   

   着いたのは チェックにさん
   
   
   

   花柄にはレースが
   
   
   レースがとっても優しい感じに仕上がってました

   
   lukeママは 安くてミーちゃんに似合うのを作ってくれるの
   lukeママ 忙しいのに早く作ってくれて
   
   
   が晴れてって居たのでに行ってきました
   
   
   
   早く 作ってくれたのだから早く振り込まないとね
   今回初めて郵貯の通帳から郵貯の口座に振込みました
   振込み手数料も安いし 簡単でいいね
   その間 ミーちゃんはポストにくくり付けて置きましたら
   に来る方達に声をかけて貰っていました
   吠えないでいい子だねって言われてる時に 
   ミーちゃんは急にワンワン吠えました
   何故かと言うとバイクでヘルメットの方が来られたのです
   ヘルメットかぶってる方が嫌いなんですよね 
   なので 郵便局員さんは嫌いって事ですわ

   最近 どうも上手くできなかったパンが今回はでした
   
   
   ケーキとかパンは落ち着いたときに作らないとだよね
   暇ですが 気になることがあると出来上がりに反映するのよ

   週末の新潟はそうなので 梅雨の晴れ間は嬉しいです
   

   
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

かわいい~
みーちゃんにピッタリ~

パンもおいしそう
今から行くのでよろしくね~
私は最近不調なんです
うまく膨らまないの~もお~

ikkoちゃん

HBあるから簡単だよ
くれぐれも できたら鉄板から出してね
この前 忘れて底がパリパリになったの
適当にアレンジして美味しいよ

Unknown

かわいかぁ~
みーちゃんどっちもバッチリ着こなしてる~^^
パン!凄いっっ!
調理パンまだ未経験!!!
今度作ってみようっと♪やっぱり難しい?よね~??

りんぼうずさん

是非 新潟に食べに来て下さい
ゆっくり日本海側を走って 来て下さい
お会いしたいわ
私 今無職なので 安いlukeママのは買えるよ

Unknown

私、おかずパンが大好きで、しかもウインナー・ソーセージは大好物なので、このパン食べてみたいわ~!プレゼント!!ある??する??(笑)絶対応募するよ!!
ワンコグッズって、なぜか惜しみなく買ってしまうんだよね~!ミーちゃん、似合ってるわ~♪

yuusan

lukeママ お店やってるんですよ
後でメッセージ送りますね
私もギンガムチェック好きですよ
色んなものに挑戦したいんですけど
年のせいか持久力がなくなって 

Unknown

ミーちゃん、お洋服とっても似合ってる~(^^)
可愛い~
特にギンガムチェックのお洋服が気に入っちゃった!
lukeママさんは、お店(wankoの洋服屋さん)をされてるんですか?

そうそう、お料理って作っているときの
気持ちが反映しますよね(汗)
いつもミーママの作るスイーツやパン、
美味しそうだなぁー。
食べてみたーい!!


kazuさん

寝てたのにミーって呼んだので
きっとこうするって思ったのでパチリしました
女の子も男の子もチェックは可愛いですよ
エド君が着ていたとき可愛いかったでしょう
kazuさんは凝ったお料理をするので
そう思います
特に私 大雑把なO型なのでケーキ作りには
向かないのです
1眼レフは重いしビシッテ決めないとね
いいな 羨ましい私も欲しいです

ふうたママさん

ミーは何時もあられもない姿で寝てます
チェック良いですよね
私も若い時から チェックはすきで
バーバリーチェックが大好きで
1度にバーバリーの傘にバッグにコートを買って 6回で払ったような覚えがあります
は先回は上手くできていたのに
鉄板から出し忘れて 底がパリパリになって
失敗しました 今回はでした

Unknown

ソファでごろりん、としてるミーちゃん可愛いわ
お洋服、よく似合っていて、可愛いですね。
お洋服を着せて可愛いのはやっぱり女の子だわ、いいなー、といつも思ってます。
パン、おいしそうだな~。
そうですね、お料理は余裕がないと、失敗しちゃう
私は、写真にも、余裕ない度がよく出ちゃいます

可愛いミーちゃん

寝起きのお顔も何とも言えず可愛いし お洋服もサイズもピッタリで似合ってますね
特にチェック柄が私は好きデス

パンはヨダレが出てきましたよ~
食べたいよ~

edomamaさん

エド&ルイちゃんがギンガムチェック着てたでしょう可愛いかったので 丁度 lukeママの所で有ったので 頼んだのよ

では 今度はですね

Unknown

ギンガムチェック可愛いですね~♪
レースの使い方がお洒落でステキです。
花柄も優しい感じがしてステキですね☆

ずうずうしいけど・・・今度パンを食べさせて下さーーーい!

ちょろひこさん

可愛いでしょう
花柄も優しい色柄なので
思ったより似合いました
パンケーキはうっかりじゃすませませんよね

Unknown

お洋服かわいいですね!ミーちゃん真っ白だから色んな柄が着れていいなあ。。
パン作りって確かに気持ちの余裕が反映しますよね!怒って作ると膨らまない(苦笑)

mcnjさん

すごく可愛いのよ
チェックが似合いました
新潟は虫が居るので外に出るときは
着たほうがいいのね

ミーちゃん、

よく似合ってる。
着心地、よさそうだね。
お散歩も楽しみになったね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
