スポンサーサイト


中越沖地震

皆様には ご心配していただいて本当にありがとうございました。
我が家の大きな被害は

この扉の枡のなかには ミニカーがたくさん置いてありました
無いんです

みんな 落ちてました。
1回目はミーちゃんは 私たちと母の仏壇を選びに
移動中だったために 怖い思いをせずに良かったです。
2回目は私たちは オートバックスに居たため少し怖かったですが
ミーちゃんはで待っていたのでセーフ
3回目は夜 あーちゃんを迎えに行ったので遅くなってから
私と散歩していたのでセーフ
ミーちゃんには大きい揺れは全く感じさせずに良かったです。
最近 私の手作りご飯を完食してくれるので 喜んでいたのに
怖い思いさせたら 又、食欲不振になります。
これで 終わって欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

emiさん

あまりお野菜ばかりじゃと思い半生の
ドッグフード与えてみました
食べてくれました 体調が戻ってきたんですね

Unknown

お久しぶりです(^^)
地震大変でしたね。。。
ミーママさん宅に大きな被害が無かったとの事で安心しました!!
手作り食、私も最近マンネリ化して来てあまり替わりばえしないのでブログにアップしていないのですが、またそのうちちゃんと載せますね♪

ミーちゃん、地震に負けずにいっぱい食べてね(>_

nicoさん

それだけが救いなのよ
あれは 食欲不振になりますよ
昨日まで めまいしてました。

Unknown

ミーちゃんが大きな揺れを体感しなくて
良かったですね!
でもまだ心配ですね。

ぺちまま

そうなんですよ
独りぼっちの時じゃなかったのが
幸いです。
誰もが3年以内にこんな大きいのが来るって
予想してないですからね

Unknown

ご無事でよかったです。
TVで見て驚きました。
ミーちゃんもミーママさんたちと一緒の時で
良かったですね。
一人のときだったら、ミーちゃんもミーママさんも
不安でたまらなかったでしょう。。
早くおさまりますようにと祈ってます。

ちびっこギャングの相棒 さん

ご心配ありがとうございます。
未だ ミニカーはそのままです
今日も震度2でした。

Unknown

ミーママさんとこは無事でε-U´▽`Uホッ
ミニカーはたくさん落ちちゃったんですね~

ミーちゃん怖い思いせずに良かったねUo^o^o)

hitomiちゃん

今日も会社にいる時間に震度2の地震がありました
自宅も同じでしたので ドンときたと思います
ミーちゃんはどうしてるかと すごく心配でした
帰ったら ミーちゃんは玄関で待っていましたよ。

Unknown

あ…無事でよかった。。。
余震が気象庁の予測発表とは違いすぎて怖い思いをされたんでは…(涙)
早く落ち着いてくれることを願います。。

りんぼうずさん

ミーちゃんが食べてくれると嬉しいです
ミニカーは壊れてませんけど
落ち着くまでこのままです。

cocomamaさん

そうなんですか?
大変でしたね あちらは2回目の余震が
強かったですからね
ミーちゃんは今日の夜の散歩は元気に
沢山したみたいですよ なので
帰ってきて南瓜とジャガイモと鳥のささ身
をボイルしたのを完食なさりました。

ちょろひこさん

落ち着いてますけど 何時も揺れてる気分が
抜けないの
関屋分水さんは新潟市なので 三条よりは
揺れてないはずですよ。

マリーナさん

チョコちゃん感じとっていたんですね
地震は怖いですよね
ミーちゃんは昨日の地震に合わせなくて
良かったです。

Unknown

大きな被害が無くて良かったですね!
ミニカー達は壊れてなかった?
ミーちゃんも、食欲が出てきて良かったね♪

よかった

今回もたくさんの被害がでて、とっても心配です。
主人の実家も化粧品屋をしいてるんですが、商品が陳列棚からみんな落ちたそうです。
ミーちゃんが恐怖心を抱かないようにしたいですよね。せっかく精神的にも元気になってきたようすなので。
じつはこちらでもゆれたそうです...わたしはぜんぜん気がつきませんでしたが。

Unknown

今日はだいぶ落ち着いたかな?
でもまだ余震あるんですね。どうか気をつけて。
ミーちゃん、食欲も出てきたんですね。モリモリ食べてどんどん元気になってね!
あのね、関屋分水さんは大丈夫かな?心配してます。

ご無事でよかったです。

横浜もかなり揺れたんですよ。
なんだかここ数日チョコの様子がおかしくて挙動不審だったんですが、どうやら敏感に地震を感じ取っていたようです。
早く余震が収まるといいですね。
くれぐれもお気をつけになってください。

mcnjさん

道路自体も結構な揺れでしたから
心配でしたね
1階にある母の遺影はちゃんと立ってました。
母も怖かったでしょう
今日はミーちゃんが一人で母を守ってるでしょう

クーさん

何時もの地震の様子なので
余震がおさまるまで このままにしておきます
この家自体がパパのデザインですので
扉は私の要望で作ってもらいました キッチンとの
目隠しの為の扉なんですが朝日もさけてくれますので吊り扉がリビングキッチンには多くて 結構重かったので建具やさんは2階に上げるのに苦労してました。

大地震

大変でしたね。
壊れた家が、TVに沢山映っていました。
亡くなられた人もおられたし。
家へ着くまで心配だったでしょう。
中に入って見たら、まずまず一安心でしたね。
ミーちゃんも、災難が去って、これから良くなるばかりですね。

Unknown

大きな被害がなくて安心しました!
あっ、これも大きな被害なのかな?(笑)
ミーママさんのおうちにこんなコレクションがあるなんて、驚きました!
でも素敵♪
この棚は手作りですか?私もここにF-1のミニカーを並べていきたいなぁ(^^)

ミーちゃん、食欲出てきたんですね!
やっぱり手作り食の威力は絶大ですね!
安心&安全、しかも愛情たっぷりですもんね。。。

まだまだ余震が続いてるようですので、お気を付けください。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
