スポンサーサイト


今週は色んな事がありました。

    先ずは あーちゃんのお休みの日から

凄い水量で 涼しげな 


実は 何時もの鳥屋野公園の中です

今日は水嫌いのミーちゃんに試練を


水にびびりまくって 何時ものミーママの悪魔のような声が
って 皆さん思ってますよね

飛んでしまえば どうって事ないわって スタスタ歩いてるでしょう

    次の日は あーちゃんからシフォンケーキを作って貰って
    叔母様にお届けして お返しが佐藤錦です
    
    ミーちゃんもおすそ分けしてあげましたが 
    お高いのでちょっとだけよ
    

    そして 土曜はパパとママは来週の母の一周忌の準備で
    お片付けです
    片付けの前に洗濯物を干していましたら グラッときました
    こちらは震度3でしたが たまたま1階にいたので
    何時もよりは怖くは無かったでした 
    パパとミーちゃんは2階のLBにいましたので
    パパはミーちゃんが怖がる前に 1階に下りてきました
    怖がってないようです 良かった

    日曜も午前中は お片づけしてましたが 午後からは
    お昼に大好きな 憩のを食べてから屋さんに
    寄って しらさぎ森林公園の菖蒲祭りに行きましたら
    あーちゃんときた時は 全く咲いていなかった花が綺麗に
    咲いてました

    
    
    
            
    
    
    
    
    
    夜は 蛍鑑賞会があるらしいのですが 
    今日はとっても寒いので止めときました

    この後は シカゴから姪っ子が子供を連れて来てるので
    遊びに行きました
    ミーちゃんには アメリカ産のおもちゃを
    

    私達には アメリカからチョコ、ボディーシャンプー、
    紅茶等を2人の子供を連れて 遠路持ってきてくれて
    ありがとうね

    ここからは ミーちゃんの受難です
    この子はケルシー3歳です ミーちゃんは首をつかまれて
    
    
    
    それでも ミーちゃんは諦めて 
    
    
    逃げようとする ミーちゃんの首を捕まえて
    
    折角 水着にお着替えして? オスマシしたのに 
    ぼけちゃったね


    ミーちゃんはに帰ってきたら 
    相当お疲れのようでぐったり

    何時もは静かなパパの実家が賑やかでミーちゃんは
    かなり戸惑ってたみたいですが 最後には
    楽しそうにしてました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みりんださん

ちゃどちゃんはピョンピョンはねて飛びそうだけど 違いましたね
水が嫌だからなの
全然吠えませんよ よその家ですから
うちに ケルシーが来たら吠えそうですけど
うちも 佐藤錦は自分で買って食べれませんよ

Unknown

いつも行く公園に涼しげな滝♪いいですね~
飛び石必死のミーちゃん腰抜け具合?が我が家のちゃどと似てます~♪
ケルシーちゃんのお相手ちゃんとしているミーちゃんえらいですね♪我が家の2ワンだったらすぐさま逃げちゃうか吠えそう。。(汗)

佐藤錦美味しそぉ~!!
もぉ~何年も食べてない~(涙)
山形の親戚と最近連絡とっていないので連絡とってみようかな??(笑)


yuusan

1年に1回の佐藤錦はでした
ケルシーのママが 心配してチェック入れてたから 力は入れてないと思うけど
怖かったわ

Unknown

ミーちゃん、大変な一日でしたね(汗)
川渡りに始まり、
ハーフちゃん達に可愛いがられて、、、^^;
ケルシーちゃんに首をつかまれているミーちゃん、息が苦しそう~(汗)
でも、高級フルーツの佐藤錦のお裾分けもいただいたし、まぁいい事もあったかな(笑)

こまちの母さん

気持ちの悪い揺れでしたわ
そちらに比べたら弱かったですけど
悪魔のささやきが聞こえましたか(笑)
ケルシー可愛いですよ
実物は優しいお顔なんですけど
なかなからしいですよ
私は目が回りました

Unknown

やはり・・・グラッっっときたのですね。
大事にいたらなくて、お互いによかったです。

ミーちゃん水が^^;大嫌いなのかな・・超怖いのぉぉ~
私の耳にも、悪魔のささやきが聞こえてきましたよ(笑)

あんなに、可愛い顔をした・・・ケルシーちゃん 大胆で、頼もしいのねぇぇ

りんぼうずさん

ミーちゃんは子供嫌いなんだけど
おばあちゃんちに来た子だから我慢したんだと
思う いい顔してるんだね
そして ぐったりはりんちゃんと一緒だね

Unknown

りんもなぜか子供には弱いんですよ~!!
良い顔するって言うか、「子供大好き~~」って態度を取るんだな~(笑)遊んで欲しいのかね~♪
そして、遊んだ後は、グッタリしてます(笑)

ふうたママさん

マイナスイオンがいっぱいですよ
人工の滝じゃなくて 山の中の自然の
滝がある所に行きたいですよ
ミーちゃんは水嫌いですからね
引いてるのは娘のあーちゃんで
ミーママは後ろから急かしてるだけですよ
(苦笑)

涼しい映像

ありがとうございました
マイナスイオンが一杯降り注いできたみたいで気持ちが爽やかになりました

ミーちゃんのしぶしぶ着いて行ってる様子がけな気で可愛かったですよ

ママが大好きだからなんでしょうね

hitomiちゃん

博多っ子はミーママをみんなでお笑いのねたに
したね PC教えていて何やってんだか
恥ずかしいよ
この水着はGAPの水着だよ
アメリカじゃ安くて良いみたいよ
叔母さんから 貧しい家に美味しいのを
ほどこしてくれて有難いわ

Unknown

うわぁ~佐藤錦っ!!
ミーちゃん、うらやましいよぉ~っ!!!

地震3…それでも揺れるもんねぇ…(怖)
震度6弱経験したけど、その頃ぶーちゃんいなくて本当によかった…。。。

ケルシーちゃん、かわいい~っ♪
せっかくの水着がボケてるの残念~(笑)

えあままちゃん

さくらんぼは買ったことないの
なので あーちゃんは大喜びです
貧しいのよ
これだけの写真撮るのにパパと二人で必死なんだって
ケルシーは目を離せないね
3歳位の時って 道端に石にも嫌われる歳だから

ちびっこギャングの相棒 さん

ビデオ撮ってましたので だいぶ抑えた
言葉です(苦笑)
このおもちゃは 音がするんです
最近はボール以外は おもちゃでは
遊ばないんですよ
子供はできるだけ傍に寄らないですよ
おばあちゃんの家に行ったら居たから
我慢してるだけですね


Unknown

さくらんぼ~、おいしそうだね~。
ミーちゃんももらえてよかったね~

菖蒲もきれいに咲いて・・・ミーちゃんなかなかかわいいモデルだねー

ケルシーちゃん、かわいい顔して大胆な行動!
ミーちゃんは危険を察知して逃げたんだね~(笑)

Unknown

ミーママの悪魔のような声ってーoU*≧∇≦*Uoププッ
そうかなぁ~???
私の怒号はすごいですよ~

ミーちゃん頑張って ピョンしたね~♪
エライよー
菖蒲もと~~ってもキレイ

アメリカ産のおもちゃ面白い
ミーちゃんは子供さんに優しいんだぁヽ(^○^Uノ

kazuさん

この川は公園の中なので 入ることは
できないんですよ
きれいなのにね 入りたかったです
ミーちゃん 嫌だけど 我慢してる顔が
面白いですよね

Unknown

可愛いケルシーちゃんと可愛いミーちゃんだこと
ミーちゃん、嫌がらないで(嫌がっている?)お利口だわ!

水がきれいな川ですね~
ミーちゃんいやだわ、ってしているけれど、
こーんな川に飛び込んだら、気持ち良いだろうなぁ。
私も飛び込みたいくらいです。

地震は、こちらも揺れました。
今の家は、実際よりも揺れているように感じるのです
怖いですね。

ikkoちゃん

今回はこちらは震度3だったけど
やっぱりヒヤッとしたわ
ケルシーもお姉ちゃんのヘイリーも可愛いよ
ケルシーはお姉ちゃんより お転婆さんかな
ミーちゃんはお疲れなのに 首の辺りが
モコモコなので トリミングしてあげて
シャンプーもしたので 今はグッタリ寝てるよ

ちょろひこさん

大きなのが 2回もあったけど
やっぱり 今回も怖かったわ
ハーフですね
そうです かわいい顔した小悪魔です
何をするか 冷や冷やものよ
ミーちゃんは パパに似て我慢強い子です

Unknown

地震大丈夫ですか?予震もいっぱいみたいだし……
ケルシーちゃん、かわいかぁ~(≧∀≦)
ミーちゃん、されるがまま(笑)
お疲れ様でした!ミーちゃん!

Unknown

やっぱりそっちも揺れたんですね?ひやっとするよね。。
ケルシーちゃん、ハーフちゃんですね?かわいいね!でも子悪魔ちゃんなんですね(苦笑)ミーちゃん、怒らないでいい子!

mcnjさん

お疲れ様です
地震は震度3でした
何回あっても慣れませんわ
岩手、宮城の内陸部はmcnjさんご旅行に
行かれましたよね?
私も行ったことのある地方なので
車で走っていたかと思うと怖いですわ
気を付けてお帰り下さいね。

Unknown

jisin daijoubu datta deshouka.

mi-chan iroiro arimasita ne.

mizu niha sukosi narete kitakana?

hanashoubu kireidesu.

クーさん

ミーちゃんからは傍には近寄らないで
むしろ避けてますが 
ケルシーのシカゴの家でも大きな
居ますので 遊びたいのでしょう
アンジー君も時々受難が有るんですね(笑)

Unknown

菖蒲綺麗♪
ミーちゃんのお洋服、可愛いですね(^^)

ケルシーちゃん、3歳かぁ。。。
アンジーもよく近所をお散歩してると3歳の女の子に呼び止められ、嬉しそうに寄って行くとマズルをわしずかみにされたり、耳を引っ張られたり
でも会えばまた嬉しそうに寄って行きます!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
