スポンサーサイト


水遊び

ミーちゃん地方 今年は梅雨入りしてから 今の所
の日は多いですが 大したも降らず 
このままでは 米作りに影響するのではと言うような
日が続きます
ミーママは一周忌が終わって25日の命日にお隣のお嫁さんと
墓参りに行ったり 少しずつ疲れも取れてきましたが
梅雨はやはり 疲れます

昨日も 少し動けばが滲む程度の24、5℃と
かなり過ごし易い お天気でした
あーちゃんがお休みだと ミーちゃんとお出かけしたいと
言うので 川へ
近くに美味しい物が食べられる川と言えば 前も遊んだ
所がいいね
先ずは どう夢のランチの三種類のパスタを食べてから 川に向かいました
2週続けて ミーちゃんは水に触れています
しかし 今回は水遊びをしてもらいましょう

          少し ミーちゃんは不安そうですが
           

          入ったら 思ったより楽しそうで
              
           水はとってもきれいです

あーちゃんはミーちゃんが何処まで入れるか おやつで釣る案を



結構入っていけてる









ミーちゃんの入れる範囲は此処までかな?
もしかして もう少し深い方も入れるかな?
あーちゃんがもっと短いパンツ穿いてきて 試してみようかしら
って思ってしまいました 

だって ミーちゃん帰るのって顔したんですよ
           

     ミーママ 忘れて で撮ったので
     画像が汚くて     

    そして やっとメッセージ機能が付いたので 
    秘密のお話があるときは下さいね 待ってまーす 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふうたママさん

今まで 嫌々ながら入っていたんですけど
少しずつ水を楽しめるようになってきて
良かったと思います
ふうちゃんとほのかちゃんも楽しめると良いですね

Unknown

ミーちゃん 気持ち良さそう!
帰りたくない気持ちが伝わってきましたよ

我が家もふうたとほのかを今年は水遊びさせてあげたいな~~

りんぼうずさん

水に少しずつ慣れてきてるみたい
今日から又ガソリン上がったので
私は今日ジャスコにチャリで15分かけて
買い物行ってきました
帰ってきたら疲れて疲れて何もできなかったわ
夕方の散歩に行ってきたら輪をかけて疲れて
坐骨神経痛が痛くて寝れないかも
ワインでも飲んで寝なきゃかなぁ

Unknown

やっぱり暑いとついつい水に入っちゃうのかね~♪
ミーちゃん、気持ちよかったかい?
ホント、雨が降らなくてお散歩には良いんだけど、作物に影響があるよね~!
ただでさえ、いろんなモノが値上がりしてるんだしね~。。困るわ~。。

ikkoちゃん

どう考えても スイスイスイマーは
無理でしょう
せめて お腹を入れてくれって言って下さいな

ちびっこギャングの相棒

ミーは楽しかったみたいです
ご心配して頂いて 有難うございます
大きなワンコは脂肪腫ができ易いらしいですよね
良性の脂肪腫ならいいのですが もう少し様子見てから 未だ1週間なので もう1回に行きます

Unknown

凄い凄いっ!ミーちゃん!!
前は水嫌いだったよねぇ??
確実に成長してる~~^^
今度はスイスイスイマーのミーちゃんが見れるかな~☆

Unknown

あ~♪ ミーちゃんいいねー
結構お水にジャバジャバしてるし~Uo^ o ^o)
結構楽しそうにやってますね~

ミーちゃんの脇腹のことなんですが、脂肪腫かなぁ??
この前そらの 大きなお友達が3箇所もできてて
組織検査して 脂肪腫だったから大丈夫だって
言われたそうなんですが、でも気になるし取ったんですよUo^ o ^o)

ミーちゃんも安全な脂肪腫だったらいいねー!

こまちの母さん

この日 帰ってからお風呂にぬるま湯を
はって入れました
平気そうでしたので 今度はお腹まで
いきたいです
こまちちゃんは川泳ぎできるので
夏は楽しいね
の泳いでる姿可愛いです

Unknown

ミーちゃんお膝までなら・・楽しく遊べるんかな??
梅雨明けの・・その日までには、お腹のあたりまで、OKになるように、頑張れるかな???
ちなみに「こまち」は、川泳ぎができるよぉぉぉぉ~ん。

kazuさん

そうなんですよ
食べ物に釣られて 食い意地って凄いよね
小さなお魚が見えていたみたいです
上流はもっときれいですよ
夏が楽しみになってきましたよ

Unknown

ミーちゃん、楽しんでますね
この前まであんなに嫌がっていたのに、エライ!
それにしても、きれいな川ですねぇ
こんなきれいな川で水遊びできるなんて、
ミーちゃん、幸せだわ~。
夏に水遊びしたら楽しいだろうなぁ

えあままちゃん

明日あたりから降りそうだよ
今日も良い天気で お洗濯いっぱいしたわ
海は波が駄目だけど 川は波が無いからね
水嫌いは薄れてきたみたいよ
夏が楽しみになってきたわ

Unknown

米作に響いたら困るなぁ!でも雨ばかりじゃなくてうらやましいよ、えあ地方は昨日、一昨日と晴れてくれたけどまたまた雨だよ~(;_;) 川遊びいいなぁ♪ミーちゃん、水にたいする恐怖感が回を重ねる毎に薄れて来てあーちゃんも一緒だから安心なのかな!

ちょろひこさん

意外と楽しそうだったのよ
冷たくて気持ち良いって思ったかな?
少しは水遊び楽しんで貰いたいよ

mcnjさん

浅瀬は完璧でした
今度はもう少し深い所に連れて行きます
次が楽しみです

クーさん

私もビックリしたの
もっと行けそうでしたよ
食い意地が張ってるのはこういうとき
使えることが解かったわ

Unknown

ミーちゃん、楽しそうですね!
たぶんちょろこと同じように足がギリギリ付く所は大丈夫、、って感じかな?結構夏場は気持ちよいのが分かってきたかな?
泳げなくても川遊びが楽しめるよね!

Unknown

ミーちゃん、浅いところはもう、すっかりなれたね。
大丈夫だ。
この次は、いよいよ、犬掻きの練習だ。

Unknown

ミーちゃん、スゴイよ!
アンジーは水が嫌いで、食べ物で釣ってもおもちゃで釣っても、フリスビーでもダメなんです
抱っこして連れて行って、足がちょっと濡れるくらいのところに降ろしても一目散に岸に逃げてしまいます
海の方が大丈夫そうだったんだけど、この辺りは内陸で近場に海がないんです
でも慣れるためにも、川には連れて行くつもりです!
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
