スポンサーサイト


犬掻きしたよ

ミーちゃん地方 昨日から猛暑で暑くて暑くて仕方が
ありません。
昨日はやることも沢山あったので何処へも出かけず
に人間2人1匹じーっとしていました。
今日は涼を求めてミーちゃんの訓練に川へレッツラゴー
場所は先日行った早出川に行く前にチャレンジランド杉川
寄ってから仙見川渓谷を下って 今日はさくらんど温泉の近くで
遊べそうな所を選んで行ってみました。
  

  

水は早出川の下流でもやはり とても綺麗です

小さなお魚見えますか?



さて ミーちゃんはパパに引きずられて川に
入って行きました

なんと泳いでいます



パパはあーちゃんとは違います





びっくりです 今までの水遊びとパパの訓練の賜物です



ミーママは大興奮で 騒がしい声を出してすみません

  何回も入ったので1回上げました
  相当 お疲れのようです
  
  もう入りたく無いって顔してます 
     
    
  しかし 鬼隊長はミーちゃんを中州に連れて行きましたが

  嫌がってはいないようです
  



もう1回泳いで帰ろうねって



上がってからはお魚匂いチェックして帰りました



又、ここで泳ごうね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちかちゃん

マックスちゃん泳げませんでしたか?
水が気持ち良いのが解ってきたみたいです
この夏は楽しくなってきたら良いですよね

ミーちゃん上手

ミーちゃんとっても上手ですね
それにきれいな川・・
マックスは絶対嫌いかも・・

kazuさん

から40分くらいかかるけど
綺麗で人のいない所じゃ無いと駄目なので
良い所見つけたって思ったの

近くにも川は有るけど こんなに清流では
ないの

暑い夏も楽しくなりますよね

Unknown

ミーちゃん、すごい!
お水を嫌々ってしていたミーちゃんとは
思えないくらい、立派な泳ぎっぷり!頑張りましたね~
暑い夏でも、水遊びの楽しみが出来て、よかった~
こんなにいい川もあることだし、楽しまなくちゃ、
もったいないですものね

ふうたママさん

ふうた君泳げるんだ
凄いね 
男の子はやっぱ泳げるんだね
見てみたいから 泳がせて動画ね

泳いだね

ミーちゃん スイスイ泳いで気持ちよさそう
川も凄く綺麗ですね
ふうたは一度誤って池に飛び込んだんですが泳いで渡ってきたんですよ~

yuusan

うけちゃいました
あの必死な形相みちゃうと つい頑張れって
言っちゃいますよ(苦笑)

Unknown

ミーちゃん、やったね!
上手に泳げたね!
見る見る上手になって行く様子が伺えます(^^)
ミーちゃんが泳げるようになって
それを見守るミーママさんの嬉しそうな声が
とってもオモローで、大ウケでした~(笑)

みりんださん

綺麗な川でしょう
やっとここまでできるようになりました。
2年泳がないとどうなんでしょうね?
海は波が怖くても 川はイケると思いますよ

上手ぅ~♪

とってもキレイな川ですね♪♪
そしてミーちゃん泳ぎ上手!!
一生懸命さが可愛くておかしいですよね。。
(ワンは必死かもしれないけど。。)
うちのワンは2年前ぐらいに泳いだきり。。
まだ泳げるのかビミョ~(笑)

ちょろひこさん

パパはミーちゃんが可愛いから
水を楽しんで貰いたいし ママは
ミーちゃんの必死さが可笑しくて可愛くて
ついつい褒めちゃいますわ
娘にはここまではしなかったです

Unknown

おおー!ミーちゃん華麗な犬掻きでスイスイ泳いでるじゃないですか!?
水キライ返上ですね!これは楽しい夏休みが過ごせそうだね!
父ちゃんのスパルタのお陰より、ミーママさんの応援の褒め育て?のお陰じゃない?

りんぼうずさん

そうそう そちらも綺麗な川が沢山ありそう
海は波にさらわれそうで怖いし
りんちゃん下痢になるんだったら
川で遊ばせてみたほうがいいよね
もう少し安定したら 湖に連れて行きたいの
前にluke君が桧原湖で泳いでいるの見たら
カッコ良かったわ

nicoさん

一生懸命さが可笑しいの
笑いこらえましたよ
顔は絶対入れないの 嫌なんだよね

Unknown

ミーちゃん、なかなかのスイマーですね~♪
川ってベタベタしないから良いよね~♪
海はねベタベタするし、なぜかりんは下痢になるんだな~。。
今年はキレイな川を探さなくちゃ!

Unknown

ミーちゃんかわい過ぎー!
ミーちゃんは一生懸命なのに可愛いくっておかしい!
パパさんとミーママさんとミーちゃんの
楽しい川遊びでしたね!

こまちの母さん

丁度良い 深さで パパが居なくても
大丈夫そうですね
ミーちゃんには暑いときに 川に入ると
冷たくて気持ち良いって思ってくれて
楽しんでくれたら良いなって思いますね

Unknown

浅瀬があって・・水が綺麗で・・そして^^人が居ない!!  とっても良い所ですね。

ミーちゃんとっても上手に泳いでいる
鬼隊長がいなくても、まったく!! 心配がないくらいに・・・

えあままちゃん

東北地方ではないので 新潟って湿気が多く
気温も皆さんが思っているより高いんです
言ったら最悪な県ですよ
雪が降って 暑い夏なんて 四季がはっきり
解るのだけが良いですね

mcnjさん

泳ぎましたよ
立派な泳ぎ方でしょう
必死な形相でしたが(笑)
怖くなさそうですので 晴れたら毎週行きます

ikkoちゃん

スイスイスイマーに近づきました?
日曜は人が居ない所を探すのは至難の業でした
何ヶ所も行ったんです
暑くてみんな水を求めて出かけてきたんですよ

クーさん

何回も水遊びした甲斐がありました
私も足を水の中に入れて撮影して
涼しかったです
アンジー君なら一寸 慣れたら泳げますよ
楽しみですね

Unknown

やったね~ミーちゃん(^^)v 今日はパパ&ママとお出かけだったんやね!あーちゃんはお仕事かな。
ミーちゃん地方もあぢ~(*_*;かっ!なんか涼しいイメージあるけど。だるだる~で動きたくないよね。
うちも川遊びに行きたいなぁ♪

ミーちゃん

泳いだ、泳いだ。
上手いよ。立派なものだよ。
もう、大丈夫だね。
水なんか恐くないね。
また行きたくなるよ。

Unknown

すごいすご~~~い!
やっぱりミーちゃんはスイスイスイマーだったんだっっ
それにしても人がいなくて(ここ重要(笑))、綺麗な川だね~

Unknown

ミーちゃん、上手に泳いでる~!
スゴイ!スゴイよ~~
これから、夏本番で暑くなるから水遊びしてくれるとワンコも人もいいですよね
アンジーも今年は川遊び出来るようになると嬉しいなぁ

ちびっこギャングの相棒 さん

ふぅちゃんのように海はダメです
波が相当怖いらしく もう少し
川でやって 湖とかに行ってみようかな

Unknown

おーーーーっ
ミーちゃん上手く泳げてる~
うちも今日泳ぎにいったよ~Uo^ o ^o)

ミーちゃんもクンクンと匂いのチェックも
したんだね~Uo´艸`)むふふ♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
