スポンサーサイト


梅雨の真っ只中です

  今日は お中元ともう1つ欲しい物が有るので
  新潟にあーちゃんとミーちゃんと行きました
  先ず お中元は 伊勢丹に行き買ってきた後に
  ミーちゃんを待たせたので スポーツ公園に寄ってから 
  南ジャスのペットパラダイスに行く事にしました

  スポーツ公園は夏の花盛りでした
  
   
  

  

  の晴れ間でってはいましたが 
  風も少しだけあったので散歩しても汗が滲む程度でした

  
          ミーちゃんは 暑かったらしく
          

  きれいな蝶が飛んできました
  
残念ですが ミーちゃんには捕れません

 

  梅雨でが生えてます?
  
    
  子供やが食べたら危ないと思いますが

  ペットパラダイスはバーゲン中で可愛いのを
  見付ける事ができました

  アンジー君がmixiで着てるのを見たら可愛くて
  欲しくなっちゃいました

  普通の浴衣柄を選ぼうと思ったら 袖が可愛くて
  

  ミーちゃん可愛い いうよね
  

  帯の端はビーズがで動くたびに鈴が鳴ります
  
  

  さて来て夏祭りに行かなきゃだわ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ikkoちゃん

似合ってるでしょうありがとうね
ウッディー君の仁平とかお祭り半被姿見たいわ
カッコ良いからさ

キノコは公園管理の人が採ってくれたら良いのに怖いよね

Unknown

ミーちゃん、かわいかぁ~~^^
めっちゃ似合ってる!
最後の写真なんて、背筋がピーーーーンで、お茶立てて出してくれそうだもん(笑)
これ着て花火大会とか行っちゃうのかな??

キノコ、ウッディーが行く公園にもいっぱい生えてるよ。
キノコは毒があるから怖いな。気をつけましょう~~^^

yuusan

パインちゃんも持ってますか
パインちゃんの浴衣姿も見たいわ
絶対 可愛いよ
暑いのも吹っ飛ぶかなぁ

Unknown

浴衣姿のミーちゃん、可愛い~!!
夏らしくて、とっても涼しげね。
ミッキーにハートの柄が女の子らしい~
帯も凝ったデザインで素敵です(^^)
これは、夏祭りが待ち遠しいですね♪♪

ちびっこギャングの相棒 さん

ありがとうございます

これ着てるの見たら呆れませんかね
でも そんなの関係ないですけど

Unknown

ミーちゃん 浴衣姿※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※
とっても似合ってるー
それ着て夏祭りに行ったら きっとみんなが
可愛い可愛い♪って言うよー

edomamaちゃん

確か着物作ったよね?
浴衣も一緒だからね
私 本当に細かいことができなくなった
誰がレース編みしたのかって感じです
持久力が無いのよ
ルイちゃんきっと似合って可愛いよ

Unknown

浴衣可愛いじゃないですか~♪
ミーちゃん、とっても似合ってます。
私も作ってみようかな~!
生地だけは確保してそのまんまになってます(汗)

えあままちゃん

お帰えりなさい
お出かけしてたのにごめんねぇ~
ア~リィーちゃんにもお揃いで着せてよ
絶対可愛いからさ 
夏のお花はビタミンカラーだよね
何で小さい子も来る所に きのこそのままに
なってるんだろうね?

Unknown

ただいまぁ~~~~

きゃ~~~、ミーちゃん!めっちゃかわいいや~ん
ハートがいーっぱいでよ~く見たらミニーちゃんなんだね~
ビーズの飾りがあって鈴が動くたびに鳴るんやね~。
うちもほっすぃ~
バーゲンだったってすごいラッキーだね~
夏のお花って元気カラーでかわいいよね・・・

キノコは怖いね~・・・毒キノコとか区別わかんないしなぁ・・・私!

kazuさん

ありがとうございます

可愛い可愛いって言うとミーちゃん解るのよ
ジャック君には男の子のお祭りの半被とか
仁平も可愛いと思うけど
私は娘の小さいときはヒラヒラしたのとか
キラキラしたのは絶対着せなかったのよ
なので ミーちゃんにはこういうの着せたいの

Unknown

ミーちゃん、浴衣姿、可愛いですね~
女の子らしくてよく似合ってる
可愛いな~。
こういうのは、女の子のものの方が断然可愛いですね
良いな~。

ちょろひこさん

ありがとう
親ばかだから 着せてみたかったのよ
綿100%だから暑くないと思うの
お祭り連れて行って親ばかぶり発揮しなきゃ

Unknown

おーかわいいー!さすがミーちゃん、ほんと何でも似合うね!女の子らしい柄がいい!
これは絶対お祭り行かなきゃね!

nicoさん

ありがとう
初めはミニーちゃんはどうかって思ったのよ
でもね お袖が浴衣っぽいのはミニーちゃんだけだったの ピンク色のも有ったんだけど
それも可愛いかったの もう1枚欲しいわ
nicoちゃんも似合うから着せて

Unknown

キャー浴衣かわいい!
もちろんもちろん!!浴衣姿のミーちゃんもね!!
たまんないわー!
最高だね!!
ミーちゃん似合うよ!

mcnjさん

ミーママが直しておきました

ミケちゃんにも浴衣どうですか
可愛いですよ

ミーちゃん、

走るの上手だけど、蝶々には適わないね。
足と、羽では、試合にならないね。
浴衣を着てお出かけ、ママが喜ぶよ。

クーさん

早っ
今 UPしたばかりなのに
アンジー君の浴衣姿があんまり可愛くて
えあままちゃんと 浴衣欲しいねって
してたの
堪らず行ってきたわ 実物はほんと可愛いの
ミーちゃんが動くたびに鈴がなってね 
袖が着物袖なのよ パパが

Unknown

キャー!ミーちゃん、可愛い~
女の子らしくて素敵です♪
最後の写真なんか、背筋をシャンと伸ばしてお行儀の良いお嬢様だわ
バカボン・アンジーとは大違いです
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
