スポンサーサイト


梅雨があけた途端に

ミー地方梅雨があけた途端 毎日30℃前後の気温です

しかも新潟は湿気が多くてがダラダラ

3連休はパパがお仕事が忙しくてお出かけできずに

ミーママは近くのスーパーの改装オープンのお買い得品の

お買い物に行ってきたり暑いでダラダラしてました

毛皮を着ているミーは暑いです あっちでゴロン

こっちでゴロンってしているのにミーママに

向けられ迷惑そうなお顔です

  

  

  あらら玄関に居ました 冷っとして気持ちいいのね
  

  そんなところに あのお方が来ました

  ミーちゃんの天敵です 覚えてますか?

  可愛い小悪魔ケルシーちゃん

  

義兄さんに付いてケルシーママとヘイリーお姉ちゃんと来ました

  
余程ケルシーちゃんが嫌なのかミーはLBに上げって来ません

ヘイリーちゃんとケルシーちゃんはミーを迎えに行って やっと

上がってきましたが ケルシーちゃんの傍には行きません

ケルシーちゃんは我が家が初めてなので 二人がお部屋探検に

LBから出た途端にママと義兄さんにの傍に行ってご挨拶してました

二人が戻ると尻尾を丸めて逃げまわるんです

その様子を激写できる余裕はありませんでした

ケルシーちゃん シカゴに帰るまでに又来てね

そして ミーのしこりですが で再度診て貰いました

左側にあったしこりは殆ど無くなって 右側に又 1個

できました 院長先生はやはり脂肪の塊のようなので

心配要らないと診断され一安心しましたが に行く前に

知り合いに会って ちゃんが白血病で亡くなった事を

聞かされ ミーのように次から次へとしこりができて最後に

リンパにできて無くなったと言うことだったので どうも

安心は完全にはできません様子を見て行こうと

思ってます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふうたママさん

モカちゃん白血病だったんでしたか
辛い思いされたんですね
色々教えてください 初めてのわんこで何も
分からないのでみんな言われると心配でどうしていいか解らないんです

ブラウニーとうちゃんさん

初めまして ようこそミーちゃんのブログにお越しくださいました

おお8.2kですか ミーも今年の初め頃までは
7.3k位あったんですが 特に今回のダイエットフードが良かったのか痩せて来ました
あまり走るのが嫌いなので 太り過ぎると
心配でダイエットフードにしましたが そろそろ良いかもです現在6.9kです
ブラウニーちゃんも背も高く足も長いんですね
後で寄せて頂きます

ミーちゃん気を使って疲れちゃったね

かわいいからついつい子供達はヒートアップするんでしょうね

ミーちゃんは脂肪腫でよかったですね
安心しましたよ
我が家のモカ(Tプー)は白血病で今年1月にお星様になりました
貧血状態が続き輸血もしたんですよ
モカは白血病だったけどしこりは1つもなかったんですよ

Unknown

初めまして。我家もジャックを飼っています。ジャックを飼ってらっしゃる方のブログを見て回っています。
ミーちゃん、綺麗な白の毛に耳だけが黒くて、とても足が長くてかっこいいですね。うちのブラウニーはデブではないのですがでっかくて8.2キロあります。
天敵の小悪魔ケルシーちゃんもまたチャーミングですね。犬って結構やんちゃな子供を嫌いますよね。

ikkoちゃん

そうなのミーと一緒に寝ようとか
可愛い事いってるような子なの
でもミーにはムニャっと触られると嫌なんでしょうね 今回はそんなこと無かったんですが
ミーはトラウマになってるのかも

ちびっこギャングの相棒 さん

ケルシーちゃんが帰ったらミーは
ぐったり寝てました(笑)
しこりは きっと脂肪です
実はミーは痩せたんです
今回のダイエットフードが良かったのか
何年も7k以上あったのですが今回計ったら
7k割ってました
なので脂肪が解るようになってきたみたいです

Unknown

ウッディーも暑いといろんな所でのたれ死んでるよ(笑)
ミーちゃんも暑いね~~~
おっ!再びケルシーちゃん!!
ケルシーちゃんは笑顔ばっちりなのに、ミーちゃんはブレブレだぁ・・・
もうすぐしたら慣れるかな~??
しこり、安心したけど、やっぱり要観察だね^^
見て触って・・・・ウッディーもしています!

Unknown

ヾU≧∇≦Uノアハハ!!それはミーちゃん
大変だったね~! 疲れたでしょうね~

ミーちゃんのしこりはやっぱり脂肪で良かった
白血病のお話はショックでしたが
もしそうなら 血液検査ででますよね?きっと!!

nicoさん

院長先生が脂肪だと言っていますので
信じて経過をみて行きたいです
ミーはケルシーちゃんには油断できないんです

yuusan

北陸地方も暑そうですよね
パインちゃんは一人でお留守番している時も
自分も何処が涼しいか学習してるんでしょうね
ミーはママに付き合わされて日中は暑い思いしてるんです
私の傍に来てくれませんわ
涼しい所を求めて彷徨っています

しっぽなさん

神奈川も暑いですか
体力消耗しますよね
ミーは夕方の散歩で暑くて嫌らしく
うんPしてしっこしましたから さあ帰りましょうって暑いときは無理しません
しこりはきっと脂肪だと思っています

Unknown

しこりは何ともなくてとりあえずよかったね!
小悪魔ちゃんにはミーちゃんも用心してるんだね!
一度体験したことはずっと覚えてるんだね~

Unknown

毎日暑いね~
金沢も毎日35度近くまで上がってるよ~(汗)
おかげで、パインも私もバテバテです^^;
やっぱりwankoはちゃんと上手に涼しい場所を見つけますね。
玄関のたたきなんて特にヒンヤリ冷たくて気持ち良さそう~

ミーちゃんのしこり、心配ですね。
なんともないことをお祈りしています!

Unknown

神奈川も毎日暑いですよぉ(TT)
ミーちゃん涼しい所がよくお分かりでw
シコリは心配ですね。
先日友達ワンコ(7ヶ月)も
左脇にシコリ発見!
一応診てもらいましたが
数週間で消えてなくなりました。
やはり脂肪の塊だったようです。
でも、確かに安心はできませんよね。
お大事ね。。。

ちょろひこさん

こちらも昨日、今日と34℃以上ありました
ウダウダです
日中は我慢してエアコンを付けないように
してましたが さすがに昨日今日は付けました
ミーはとっても元気で食欲旺盛ですので
それだけでも良いと思っています

Unknown

大阪は35度前後ですよ(汗)もうグダグダです。疲れますー。。
ケルシーちゃん、うれしそうなお顔してるけどミーちゃんはほんと迷惑そう(苦笑)

しこり、すごく心配ですね。でも心配しすぎてもミーちゃんに伝わってしまうし、しっかり獣医さんに任せて調べたり最善を尽くしていきましょうね。そして大丈夫!って気持ちを強くもってね!

クーさん

実はミーより私の方が重症なの
左側の腰下臀部あたりから膝にかけて痛いの
最近1週間は欠かさずにwiiFitしたせいかな
かなり今日は膝が辛い
前から臀部が痛いので運動不足かと思って
頑張ったけど行かなきゃかも
ミー定期的に診て貰います
ご心配ありがとうございます

Unknown

私のブロ友のジャック君もしこりが見つかって病院行ったら「脂肪の塊で良性ですね」って言われたけど要観察って言われて階段を下りるのと飛び跳ね禁止と言われたそうです。
多分、後ろ足の付け根だったからかな?
ミーちゃんもえあままさんの言われる通り、要観察が必要かもしれませんね。。。お大事にしてください!

mcnjさん

ほんとこんな時に水辺に行きたいのに
パパが居ません
しこりは 他にもあるので経過観察します

梅雨明け

ミーちゃん、暑いね。
こんな時こそ、犬掻きしに行こうよ。
気持ちいいよ。
しこり、無くなってよかったね。でも、お大事に。

えあままちゃん

要観察ね そうするわ
可愛い可愛いケルシーちゃんだけど
家では一人っ子のミーなので
かまわれるのが嫌なのね

kazuさん

今 丁度が始まって
LBに居たんだけど怖くてパパが寝室に
連れて行きました
可哀想なミー はミーの
寿命を縮めています
ケルシーちゃんは優しいお顔ですが
なかなか怖い

Unknown

う~ん、変なものじゃないだろうけど安心しっぱなしじゃなく要観察していくことが大事だよね!
でも一安心、大丈夫大丈夫(^^)

あっはは~ケルシーちゃん、いらっしゃ~い(笑)やね! ミーちゃん、尻尾がまるまってるんだぁ~よっぽど前回嫌な思いしたんだね。慣れた頃にケルシーちゃんが帰っちゃうかな(;_;)

ちゃーんと涼しいところ、わかってるよね~ワンちゃんたち!

えあ地方も湿気すごくてだるだるぅだよ(^^;

Unknown

あらら、こんなに可愛いのに
ミーちゃんに嫌われちゃいましたか
それは残念でしたね。
また会うときには、仲良くお写真撮れるといいな~。
ミーちゃんのしこり、移動するんですか。
心配ですね。
何でもありませんように祈ってます

↓ミーちゃん、ほんとに車に避難するんですね!

車のなかが安心なのね。可愛いミーちゃんですね。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
