スポンサーサイト


どうしたの・・・

昨日、ミーちゃんはトリミングに行ってきました。
トリミングんの最中に地震がきたらどうしようかとか
考えたんですが ちょっと毛が長くて
折角 あーちゃんがリサガスのドレスを買ってくれたのに
着ている姿がいまいちだったので

すっきりして 良かったのですが バリカンでやったって
何時もナイフだったので まさかそんな事をされるとは
しかも 睫毛が無い
自慢の睫毛だったのに
目つきが悪い子になってしまいました

それに 顔がシュナウザーカットしてるんだ
ミーちゃんが来たばかりの頃 シュナウザーカットしたのが
履歴に残っていたからですね。
でも 睫毛を切られたのは初めてでした。
次からは ちゃんと言わなきゃだ 結局パパから朝散歩の後
手直ししてもらったわ
最近のミーちゃんは私の手作り食で食欲が少し前のように
なってきて昨日あたりから 半生のドッグフードを食べてくれるように
なってきたので散歩も元気が出てきたようです。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハルねぇさん

お蔭様で睫毛も少し伸びてきましたよ
今度は事細かく指示しないとだよね

Unknown

大変お久しぶりです(汗)
新潟は地震が結構起こりますね・・・
でもミーちゃんのトリミングの時に来なくて本当に良かったですね!!
リサガスのお洋服可愛い♪
ミーちゃんシュナウザーカットでも可愛いですよ~~
睫毛も切っちゃうんですか!
突然いつもと違うカットになると嫌ですねっ。
ミーちゃん元気になって良かったですね

cocomamaちゃん

ありがとうです
一時はどうなるかととっても心配しました
やはり 母の関係だと思うわ
パパがお昼来てくれてるし ミーちゃんは
幸せものだよね。

Unknown

毛は伸びるからね.....
ミーちゃん元気になってきてホントよかったね。
セミも食べれるくらいだし....フフフ

ぺちママちゃん

1週間経ったので 睫毛も気持ち伸びてきました。

Unknown

大丈夫 ミーちゃん、かわいいから
シュナカットもですよ
元気が出てきて良かったです

nicoさん

是非 ルーちゃんにもリサガスワンピ如何?
とっても可愛いですよ

Unknown

ミーちゃんカットしてもらって
いつもとちょっと違うかんじですね~
でも可愛いですよ☆
リサガスのワンピも可愛い!!

あすかさん

そちらの新しいファミリーも可愛らしいじゃないですか白くて今度ミーちゃん連れて遊びに行こうかな

Unknown

ミルクちゃん元気がでてきて良かったですね
カットしてもらってきたら 幼くなったように見えました^^
いつもながら可愛いですね~♪

mcnjさん

似合ってますか可愛い服ですから
未だ食欲にはなみがありますけどね
前よりは食べるようになりましたね。

ちびっこギャングの相棒 さん

お洋服のふちは赤いレースでとっても可愛いボタンが
3個ついていて可愛いのよ

vikkyパパさん

ミーちゃんはあんまりジャックっぽくないですしね
カットで雰囲気も変わりますよね

似合ってる

ミーちゃん、元気になったね。良かった。
服も似合ってるし、目もパッチリになったね。
沢山食べて、また、お散歩だね。

Unknown

いやいや~!可愛いですよ~Uo´艸`)むふふ♪
リサガスのお洋服もとっても
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※

自慢の睫毛がきられたのは
ちょっと悲しいですね~

ご飯食べるようになってよかったね

Unknown

ミーちゃん ほんと!シュナウザーに似てる(笑)
珍しいホワイトシュナウザーだって言われそう♪
ワンちゃんって表情が豊かだからわかりやすいですね♪

りんぼうずさん

朝晩が涼しいから 散歩さえしっかりしたなら
食欲あるんでしょうけどね
ナミがあるので困ります。

emiさん

私もシュナカットは嫌いじゃないんです
睫毛さえ切られなかったならね
超ショックです。
伸びるまでには きっと時間掛かるんですよね

Unknown

ミーちゃん、可愛いよ♪
まだ梅雨明けしてないから、涼しいよね!
食欲もわくのでは!!

Unknown

ミーちゃんのシュナカット、個人的には結構好きです
でも睫毛が無いのはショックですよねー
ミーちゃん、早く伸びるといいね

ちかちゃん

ありがとうございます。
新潟も今日は梅雨明けかと思うほど
です
ですので私の体調は昨日より
とってもいいです。
お仕事休んでゆっくりしたいわ

Unknown

大丈夫!ミーちゃんなにしても可愛いから!関東地方は梅雨が明けた??と思うほどお天気ですが明日からまた雨模様みたいです~

hitomiちゃん

酷いでしょう
顔見るたび 悲しくなるけど
トリミングに行ってから 他のワンコから
刺激貰って元気になったから 伸びるのを
待つわ 

Unknown

私もミーママ派っ!!
睫毛は残してほしいよねぇ…
ミーちゃん、シュナカットになってるね~
でも、なにしても元がかわいいミーちゃんだもの♪
かわいいわんっ★

クーさん

クーさんも ゆっくりでいいから
元気になって下さいね。
ミーちゃんが元気になってくれて
本当に嬉しいです。

ちょろひこさん

睫毛はチャームポイントだったのに
すっかり元気になった気がします。
食欲が出てくると 元気になるんですわ。

Unknown

サマーカットで可愛いよ♪
睫毛をカットしただけで雰囲気変わるもんですね(^^)
うちはスムースジャックだから、まだトリミングに出したことないけど、細かいこと伝えないとアメリカじゃ、もっと大胆なことやられそう!
勉強になりました。。。
ミーちゃん、食欲も出てきたみたいで少しずつ元気になってるみたいで良かったですね(^^)

Unknown

写真はカット後かな?結構かわいいよ!
でも睫毛は残して欲しいよねー!トリマーさんだったらその辺のことしっかりわかって欲しいよね!
ミーちゃん、どんどん元気になってるようで良かったです。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
