スポンサーサイト


お盆は如何お過ごしですか

13日の初日 あーちゃんはお仕事ですので 暑い中
出かけていきました 10分後
が遅れていて高速で行こうかと
思ったら 事故でトラックが炎上していて高速を使えないので
一般道では遅刻するので送ってくれと 11時に予約が
入っているのでどうしても間に合わないと困るというので
みんなで送っていきました
ミーはあーちゃんがに乗っているのが不思議だったのか
じーっと見ていたそうです
新潟では布を買って来れるので
あーちゃんはギリギリ間に合いました
お盆なのに トラックの運転手さんは亡くなったそうです

今日はミー家も3ヶ所お墓参りがありますが
新潟から帰ってきたら暑くてぐったりしました
一休みしてから パパのお父さんのお墓参りをしてから
ミーの天敵ケルシーの居るパパの実家に行きました

  ミーも慣れてニコニコしてます
  
  

尻尾ふりふりで付いて行ってます



     ヘイリーにあーちゃんが1回も着なかったのを
        
        ハーフのお顔にお似合いですよ

  ケルシーは(^^)/~~~って言ったら
  
       お茶目な子です

この後は母のお墓参りに行って 母を実家の墓参りに
連れて行って 帰ってきました

お盆は母の魂が家に居ますが あーちゃんがお休みなのは
15日しかないので 15日はちょっとドライブに
猪苗代湖に行こうと思ったのですがを避けて
暑いので志賀高原に行きました
  
ランチは神田正樹さん良く食べにくるソースカツ丼を
        
        なかなか美味でした

        そこには豚さんがいました ミーは威嚇されました
        
        前髪パッツンの馬さんもいました
        

  



帰りは一寸寄り道して山田牧場へ行く途中道を間違ったおかげで
ジャックちゃんに出会いました

  レイン君です
  
  
  ミーはガウってしまってごめんね 
  どうもママが家にいるようになってから
  ご挨拶もできない子になってしまった
  躾しなおしです
  
可愛いヨーキー君(大ちゃん?はっきり聞いてない)と一緒です

長野のドッグショーでedomamaさんちのエド&ルイちゃんに
会ったことがあるそうです 世間は狭いよねぇ

  山田牧場では看板犬が居ました
  ソフトクリームを食べた所のゴールデンのディラン
  

  隣のお店の黒ラブ君
  

  吠えない いい子ばかりでした

山田牧場でミーは放牧されている牛さんに近づいて行ってます
    
  牛さんが向かってきたら怖がるんだろうな

くる途中すごい音の滝があったので帰りに寄りました


  
尻尾丸まってるミーが分かりますかあーちゃんと一緒です
  

水量が多くて音が凄いのでビビリミーは怖かったのです

  沢山 マイナスイオンを浴びてきました

        今週の手作りは
        

        
  
  リボンを付けてみました

  来週地元の局がミーの取材に来ます
  まさかうちのアイドル大募集に応募したけど
  来ないだろうと思ったら 来るそうです
  ママは映らないようにしてもらいます
  新潟以外の皆さんには見て貰えないでしょうけど
  様子はUPしますね 
        


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふうたママさん

あらら そうでしたか
どうしたのかしら?
再度ありがとうございます
豚さんはブーブー言われて 逃げました
何よりも 家族みんなと居れるのが楽しかったと思います

どうしてかな?

昨日コメントさせて貰ったのに反映されていなかったようです
再度挑戦です
沢山のわんちゃんや豚ちゃん お馬さんや牛ちゃんに会えてミーちゃんは楽しかったでしょうね

えあままちゃん

ソースカツ丼まあまあだったわ
もっと上手になったら作ってあげるけん
気長に待っててや

Unknown

おーっ!ミーちゃん、ケルシーちゃんと仲良しじゃ~ん♪
ソースかつ、おいしそうやね(^^)
食べてみた~い!やっぱ三人娘で行かないけん(笑)
マイナスイオン、おいしそ~(^^)v

またまたかわいい手作り~(◎o◎)!! いいなぁ。

りんぼうずさん

滝の傍は涼しいね
音が物語ってるよね
メジャーデビューですけど 取材は明日来るの
ドキドキ

mcnjさん

ソウルなんですね
お疲れ様です
松川渓谷ですね 雷滝もあったり
混浴の日帰り温泉もあります
秋もよさそうでした

Unknown

ミーちゃん、楽しいお盆だったね~♪
やっぱり滝の側は涼しいかい?!
で、我が家のアイドル!!楽しみにしてるね~!UPしてね~♪

yamadabokujou

akikawa keikoku no onnsenn no ue ni aru

bokujou desune.

usi kunn ga tajusann imasune.

ikkoちゃん

やっとケルシーに慣れたのよ
21日に帰るけどね
メジャーって言うほどじゃないのよ
ジャックは応募する人少ないのかもね
メジャーから全国にいけるように努力するわ
ってどうしたら良いのかしら?

Unknown

おぉ~~~ケルシーちゃんには慣れたんだ~
とってもいい笑顔^^
うちにもアメリカから親戚が来てウッディーを「ソーキューーートッ」って言ってたよ(笑)

すっご~~~いっ!
ミーちゃん、メジャーデビュー!!
全国じゃないのがすっごく残念。。。
レポート楽しみにしてますよん^^

ブラウニーとうちゃん

何回か会ったのでケルシーとも仲良しになりました
TVデビューって言っても地元のTV局なので
あっという間に終わっちゃいます

Unknown

ミーちゃんの天敵ケルンちゃんにまた会ったんですね。もう仲良しって感じですね。
ミーちゃんテレビデビューするんですね。是非ブログでその様子見せてください。

kazuさん

TVには出ますけどほんの2、3分なんですよ
放映されないかもですし(苦笑)
一応取材には来られる予定です
ハーフって可愛いですよね
日本人同士でも美男美女でも可愛くない子も
生まれますがハーフって殆ど可愛いですよね(笑)可愛い子を産みたかったら外人さんです
でもkazuさんのご主人は素敵ですね
ソフトクリーム美味しかったです
でも牛の近くは臭かったです(汗)

Unknown

ミーちゃん、テレビに出るんですか!
レポート楽しみにしてますね~
ヘイリーちゃんもケルシーちゃんも、
姉妹揃って、美人さんですね~
ミーちゃん、慣れることができて、よかった
牛や豚、ミーちゃん怖くないんですね。
志賀高原、涼しそうで、良いな~。
ソフトクリームがおいしそうです。

edomamaさん

話しててびっくりしました
世間はほんと狭いよね
そうそうレインちゃんがカイカイで凄くお水が気になるって言ってましたよ
2、3分しか映りませんよ
暇な主婦はTVばっかり見てて応募してみたの
私は恥ずかしいのでなるべく映らないようにしてもらいます

レインとーちゃん

ダンちゃんだったんですね
白根山のおかまは前に行ったので今回は
行きませんでしたがガソリンがこんなに高くなると滅多には行けなくなりましたが長野は何時も日帰りで良く行って志賀高原が涼しいのを知っているので今回も行きました
又 お会いできたら良いですね
メッセージから連絡下さいね

ちびっこギャングの相棒 さん

13日は朝から暑くて 運転手さん気が緩んだのかしらね可愛そうでした
雷滝は凄い音と水量ですから怖いでした
かなり下に降りるので膝が治りきってないので
痛いのと戻りは上がるので息切れしました
でも昔のミーママだったら降りる気にもなりませんでしたが ミーを飼ってから喘息も良くなってきましたよ
適度な散歩が良いのですね

yuusan

新潟に帰って来るのが嫌なほど涼しいでした
布が余るのでつい作っちゃうのよ
型紙があるから簡単だわ

マリーナさん

姪っ子がシカゴにお嫁に行ったのよ
遊びに行きたいけど遠いよね
子供達はハーフだから可愛いよ
でも大陸に住んでる子だから元気で
大人ばかりで住んでる我が家に来ると
ミーママは目が回ります(苦笑)

わーい!

↑にレインとーちゃんが居る!
レイン君、ダンちゃんに会ったんですね♪
本当に世間は狭いですよね(笑)
志賀高原は涼しかったですか?
滝がもの凄く涼しそうなのを物語ってます。

テレビに出る日教えてね~♪
絶対に見ますから(#^.^#)

わっ!

レインとダンちゃん(本名ダンヒル。よく人に笑われんだけど…)写っとるっ♪
みーちゃん、昨日はちょっとだけだったけど遊んでくれてありがとね。 レインの欲求不満解消に…?。今日も雨の中散歩しましたョ。あはは。
なんだか楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとね。

それと…志賀の横手山からの景色はどーでした?おいらは大好きです。 もーすこし先へ行くと「白根山」ってすっごいトコあーんだよ。

Unknown

トラックの運転手さんの、ニュースで見ましたU×Å×U
事故は本当に怖いですね

志賀高原かぁ 動物がいて、こんなに近くで見れて
楽しそうなところですねー

ワンちゃんたちにも会えたし、ミーちゃんも
楽しかっただろうなぁ~Uo´艸`)むふふ♪

滝はほんとにスゴイっ
ゴーゴーいってますね~ そりゃぁミーちゃんでなくても
ちょっと怖いかもなぁ~

うちのアイドル大応募 どんなだろう~??ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪

Unknown

この暑い時期には、高原は最高よね!!
志賀高原は、skiに何度も行ったけど、
夏場は未体験です。涼しかった??
滝にビビッてるミーちゃん、可愛い~♪
でもマイナスイオンをたっぷり浴びて、
癒されたかなぁー。。。
今週のお洋服も素敵です!
ママさんのお洋服とともに
ミーちゃんのも増え続けていますね~^^

あ!書いてあるね。

地元局なのね。^^
楽しみね。

もりだくさん日記~!^^

なにを書こうか迷っちゃうくらい盛りだくさんだね。^^
ミーママさんのパパさんの実家って、国際結婚したご兄弟がいるの?
かわいいね~。
やっぱりハーフって可愛いよね。
いまにベッキーみたいなタレントさんになったりして。
ミーちゃん、いつTVに出るの?
今日のわんこ?
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
