スポンサーサイト


撮影終わりました

今日は朝から大雨で県内は大雨洪水警報が出ている中
AM10時半にTeNYさんの女子アナの田巻さんと
カメラマンさんとアシスタントさんの3人様ご到着
到着すると直ぐに撮影が始まりました
カメラマンさんはに慣れているようで
ミーはカメラを嫌がるかと思ったらカメラマンさんにくっ付いて
尻尾ふりふりで喜んでいました

       最初に最近作ったばかりのキャミワンピを着て
       
       
       ママのキャミワンピ
       

私の顔はなるべく映さないように頼みましたが
ママの手作りの洋服を二人で着てもらいたいと
下を向いたら映るのも少ないと言われ ずっと下を向いてました
ミーちゃん相手に1時間半 シーンは色々撮りましたが
どんなふうに編集されることか
撮影中ミーは興奮状態なのか 何時もより水を飲んでいたのと
ミルクを飲むシーンも撮ったのが災いしたのか では
シッコしないミーが撮影が終わった途端にドアの前で
おそそしてしまいました
ミーは相当我慢していたんですね 終わった後で良かったです
ミーがシッコしてすっかり落ち着いてうとうとしたのも
カメラマンさん 撮っていられました

  女子アナの田巻さんは華奢できれいで可愛い方でした
   

  カメラマンさんは優しい方でミーもすっかり慣れて
  アシスタントさんは痩せてスタイルの良い可愛いお嬢さんでした
  ミーはアシスタントさんの傍に寄って行ってました
  

    皆様 お疲れ様でした

  帰られた後 ミーちゃんはぐったりで寝てます
  
  

  放送はTeNY新潟では4chで21日(木)にPM6時半過ぎに
  放映されます
  新潟の皆様は是非うちのアイドル大募集に応募して
  下さいと言っておられました
  良い思い出作りできますよ
 


  昨日 ミーの夏の恒例のセミさんあそびが撮れました



最近中庭に下りるようになって何をしているかと思ったら
薮蚊もいるし ケムシもいるし? 
この前パパがケムシに刺さったし今時期ケムシって思いますが 
毛が葉っぱに残っていたみたいで すごいですよね
残った毛で中庭のお掃除して刺さったみたいです
ミーが足を痒がってるのはそうなのかな?
首には蚊に効くおそとでノーマットのキティちゃんを付けてます

ミーちゃんはこの後 ミーママが目を離した隙にお食べに
なられたようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ikkoちゃん

TVからデジカメでのは中々画像が
難しいみたいだわ

Unknown

うきゃ~(≧▼≦)
撮影すごいっっ!って言うかもう放送終わっちゃったんだあ。
動画でアップしてくれるのかなぁo(^-^)o
あ~ぁ、新潟にいたら絶対見たのになぁ☆彡

nicoさん

ローカル番組なのよ
恥ずかしながら私も写っちゃいました(汗)

カオリさん

偶然に見た人が居ますね
汗が吹き出ました
恥ずかしいですよ
汚いおばさん写さなくていいのにね 
ミーは可愛く写ってて良かったです
ぜひカオリさんも応募して下さい
綺麗な田巻さんが来ますし
看板犬を見せてやって下さい

ちょろひこさん

私は写らないように言ったのに
写っていたから一寸恥ずかしいよ

Unknown

ミーちゃんTVデビューだね!
TeNYさん??新潟だけの放送ですか~
オンエア見たいです!!
ミーちゃん皆さんが帰った後おもらし・・・
とは、緊張してたんだね
でもそんなミーちゃん、セミさんガブッですか・・・
ま、カルシユウム強化でいいでしょう~

Unknown

ミーママさんみました~♪♪
仕事中でしたがふとテレビに目をやると「んん??ミーちゃんだああ!!!」クギヅケでした!普段はスカパーにしているので見る機会がなかった番組、そしてミーちゃん!興奮しました~♪♪
ブログチェックしてなかったのでほんと偶然!
ヨカッター!ミーちゃん&ミーママさんステキでした

Unknown

えええー!何何!?ミーちゃんテレビデビュー?新潟の今日のワンコみたいなコーナーかな?すごいね!放送されたらそれをビデオに撮って見せてねー!

ちびっこギャングの相棒 さん

実はこの番組の時間は結構散歩してる事が
多いため解らなかったんです
応募する人が少ないみたいで 新潟の人は
応募してもらいたいです
前にジャックちゃん出たらしいですが
スムースだったそうです

Unknown

おっ!!来たんだ~ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪
ミーママさん、ミーちゃん お疲れ様~!
楽しそうにやってますね~

ミーママさん手作りのお洋服も
すごいなぁ~!放送みたいなぁ

新潟だったら絶対にうちのアイドル大募集に
うちも応募したかった~

りんぼうずさん

そうなのパパは両手にいっぱい刺されて
痒いらしいよ
撮影が終わって緊張が取れたらオシッコ
ジョーだよ(爆)

yuusan

そんな期待するようなものじゃないよ
だって大雨で家から出れず
何時ものLBでの撮影なんです
しかも皆さんに紹介したお洋服を着たり
ですから 目玉はミーママかな(苦笑)

Unknown

どんな風に放送されるのか楽しみだね~♪
ミーちゃん緊張せずに挑めたようだね!
そんな企画がこっちでもあったら応募するんだけどね~!!
ケムシ・・・怖いよ~!!毛が残ってても刺さるしね~!気をつけてね、ミーちゃん♪

Unknown

ついに!撮影の日がやってきたんですね!(ドキドキ・・・)
ミーちゃんのキャミワンピは、
この日の為にこっそり取って置いてあったのですね?
ミーママさんとお揃いのステージ衣装だね。
ステージ衣装にふさわしい素敵な衣装だよ!
放送が楽しみだね♪
私も見たいなぁーーーーー。

ふうたママさん

できることならTVに向かってデジカメ向けて
動画で撮ってUPするつもりですができるのかな?

ミーちゃんお疲れ様でした

カメラが回ってても全然平気だったんですね
凄いな~~
全国放送だったら見れるのに残念です

mcnjさん

昨日は大雨でお部屋でしか撮影できなかったので何時もブログで紹介しているのと変わりありませんわ

Unknown

mi- chan, otukare sama.

donnna mei engi ga mirerukana?

tanosimi dane.

レインとーちゃん。

アハハ渋いでしょう
パパの趣味ですよ
2年以上前に買ったアクオス45で最初買った時は大きいって思ったけど今は感じなくなりました

Unknown

見れんっ!  …って思ってたけど、upするんだ。 たーのしみ♪

ところで…でーっかいテレビのぅ、台。誰の趣味でっか? しぶっ。渋すぎるぅ。

えあままちゃん

放映されたら TVを動画に撮ります
如何でしょうか?
疲れたよ~最近拘束されることがないので
1時間半でも拘束されるとね
細いよねマスコミの人って もう羨ましいよ
抜け殻もカルシウムあるんじゃない?

Unknown

お疲れ様~、ミーちゃん&ミーママちゃん。
なれない事って気遣いなんかで短時間でもどーっと疲れちゃうもんねー。
ミーちゃんは人見知りしなくていいこだね~。
放送局関係の人ってきれいな人多いしスタイルもいいよねー。

え?!ミーちゃんは毛虫をお食べになったと~?
蝉かぁ~~~~(笑)

昨年はアーリィーは蝉の抜け殻をおいしそうにぱっくぱく!カルシウムあるかな~?

テレビにでるんだったら動画でアップして見せてほっすぃ~~~~~~~。

ブラウニーとうちゃん

ミーちゃんなりに緊張していたんですよね
お漏らしなんか滅多にしない子ですから
健気で可愛そうでした

Unknown

撮影終了ご苦労様でした。ミーちゃんも撮影中は緊張してておしっこを我慢してたんでしょうね。賢いですね。放送は見れないですが、きっと上手く編集されて人気者になっちゃうかもしれませんね。アイドル犬になったりして。
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
