スポンサーサイト


うちのアイドルTVデビュー

昨日 ミーちゃんTVデビュー果たしました
TeNY新潟の編集さんはとってもミーちゃんの可愛さが
出ててありがとうございました
なのに ミーママはそれなりに映ってしまったので
ミーちゃんが可愛く映っていたのに ミーママが邪魔しちゃ
いけないと 話の流れが悪くならないように
何とか正面はカットしました
TeNYさんすみません





ミーママの横顔でがっかりしてブログに遊びに
来なくならないでね
新潟の人は偶然に見られた方はがっかりしてブログに
来なくなるかしら

放映が終わった途端の嵐でした
あーちゃんの先輩は偶然見ていたとかミーママは冷や汗が
出てきました

ミーママはミーちゃん可愛さに自分を犠牲にして応募
しました
皆さんも機会があったら是非応募して下さいね
本当にいい思い出ができて良かったと思ってます
TeNY新潟さん 楽しかったです
又 来て下さいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てんはくままさん

初めまして ご訪問ありがとうございます
親ばかですみません
手作りは思ったより簡単ですよ
本を買うと型紙が付いてきますので
作り方も書いていますので是非やってみてください

Unknown

初めまして。ルーちゃんの所からきました。
あまりにもミーちゃんと手作りのお洋服が可愛いので。。。
ミーママさんも素敵な方ですね。
我が家は手作りのお洋服はできないので買ってます。
TVデビューおめでとうございます。




マリーナさん

上手に映すから私のようにおでぶちゃんでも
はみ出さないよ
おしゃれは好きなのでそれで働いていたようなものよ(汗)
マリーナさんは若いから大丈夫

すごいじゃ~~ん!^^

ミーママさん、前におばさんだからとか言ったけど、若いじゃん~!
オシャレだしスマートだし、素敵な奥様に映ってたよ~。
私なんて画面からはみ出しちゃうよ!(爆)(^^;;;

ikkoちゃん

ミーちゃんは可愛いよん
でも ミーママはぶちゃいくで優しくなくて
怖いよ(笑)
ミーはお客様が来ると遊びたくて
傍に寄っていくけど 走り回ることは
無いんです
まったりしているのでお客様が来た時の方が
動きまわります

Unknown

うきょ~~~!!!
ミーちゃんかわいかぁ^^
そして、ミーママも素敵だわぁ♪
優しそうで綺麗な感じ☆
ミーちゃん、しっぽブンブンで、でも走り回ったりしてなくて落ち着いてるね!
なんだか嬉しくて何度も見ちゃった^^
アップしてくれてどうもありがと♪

ジーンさん

ケルシーのお陰で楽しい夏でした
ミルクも何回か会ってるうちに慣れてきたので
忘れないうちに来て下さい
私も暇なのでアメリカ行きたいけど
暇なときはお金が無い(苦笑)
っていう現実ですわ

Unknown

この前は大変お世話になりました!! 予定通りに、無事にシカゴに戻ってきました。
ガールズもずっとミルクの放送を気にしてたので、ここで拝見できてよかったぁ~♪ ミルクママも写ってたね♪ マックの前でキャーキャーいいながら皆で見させてもらいましたよー。
ほんとミルクは、お利口なジャックだよね。 うちの強烈次女にもよく耐えてくれてたし(笑)。 また会いにいきますー。

yuusan

ミーの出身のペットショップは担当さんが
ジャック好きで定期的に入って来るのよ
なので我が町はジャック多いのよ
ミーの服はめちゃくちゃに作ってますから
他人様には無理ですわ

Unknown

ミーママ&ミーちゃん、テレビデビューおめでとう!!
ミーちゃんのあまりにもの可愛さに
この放送後、新潟県のジャック率が急上昇するのではないですか~?
そして、ミーママの手作り洋服のオーダーが殺到したりして・・・。
尻尾フリフリのミーちゃん、とっても可愛かったです

ブラウニーとうちゃんさん

私は娘が小さいときTVデビューしたんですが
今回のほうが長いでしたね(汗)
ミーはいい所を出して貰って喜んでます
DVD作らないとですよね

Unknown

ミーちゃんTVデビューおめでとう。前回も言いましたね。なかなか落ち着いて、ファッションショーしてましたね。ミーママさんもデビューしちゃいましたね。永久保存版のDVDができましたね。

ちょろひこさん

夕方の時間帯で見てない人多いのよ
恥ずかしいから丁度良いのよ
ちょろひこさんと一緒でほんと可愛いくて
仕方ないのよ

えあままちゃん

はぁって感じだよ
名前解らなかった人多かったから
私のせいかな
正面はさ年が画面に出てたんだよ(怖)
それにフルネームばっちり出ててさ
ぶちゃいくなミーママだけど見捨てないでね

ミーは人好きだから家に来る人には
好意的なんだよにはダメかな


Unknown

うほほほー!ほんとすっごくかわいく映ってましたね!ミーちゃんもこれで新潟のスターですねー!
ミーママさんも優しそうで素敵でしたよ!ミーちゃんへの愛情があふれ出てる感じで、私はなんかうれしくなっちゃいました!

Unknown

わ~~、アップしてくれてありがとう(^_^)
でも正面カットしたのね~

ミーちゃん!落ち着いてるよね~、えらいな~
ぜんぜん興奮してないし・・・
最後は寝ちゃってるしね~かわい~~

ミーママちゃんの横顔見ーちゃった
横顔カットせずにアップしてくれて
かわい~~ママって感じだね~。
うらやましい

ミーちゃんってミルクちゃんって名前だったと~?!
こんな仲良くしてもらってるのにずーっとミーちゃんだと思ってた
ごめーん

こんなえあままだけど見捨てないでちょー

こまちの母さん

ミーは可愛くママはそれなり(ぶちゃいく)にって所ですかね(爆)
楽しかったですから是非番組があったら出演して下さい(汗)

Unknown

おっっっ 親子ともどもテレビデブューおめでとう♪♪

蔵王では、見られなかったけど・・・・
キット!!! 美しく映っていた事と、思いますよ。
もちろんミーちゃんは、言うまでもありません。

レインとーちゃん。さん

この撮影の時は喜んで動き回ってる方です
お客様が来ると最初だけうろうろしますが
直ぐに寝てます(笑)
基本 この前お会いした感じですわ

おおっ!

ミーちゃん♪ 
知らない人(取材陣)一杯いるンだろーに、こんなに落ち着いてんの? すっごいにゃ!
レインとダンちゃんは、リビングを自分達の「ナワバリ」だと思ってるらしく、来客にはワンワン、ギャーギャー。ひどいもんっス…(汗)

洋服も素敵だにゃ。

りんぼうずさん

やっぱりミーは女優でしょう
人好きなの 撮影が楽だって褒められました
私はおばさんだから仕方ないです
この程度です(汗)

Unknown

ミーちゃん、なんて可愛いの~~♪
たくさんのお客さんとカメラが居て、こんなにも落ち着いてるなんて、女優だね~♪♪
ミーママさん、横顔がチラリと♪若くてステキ~~♪♪
りんもデビューしたいぞ~~!!

ちかちゃん

お揃いの服を着てるのは私ですよ
がっかりしましたか(笑)
おばさんですから 我慢してください(汗)

nicoさん

そうです
土田です
TVでは正面で名前もです
時間が見てないと思ったのに
あーちゃんの知り合いが見てました
びっくりでした
ブログは一寸ね横顔だけで遠慮しときました

かわいい

すごくかわいい~
写っているのはミーママさんですか???

Unknown

みました~
TVではないけどTVデビュー映像!!
ミーママさん映ってましたね
土田さんってはっきりわかっちゃいましたね・・・
すごい反響でしょうね~
ミーちゃん可愛くミーママもトシを感じさせない若さでバッチリだよ!
手作りのミーちゃんの服もカワイイね

PA★SUママさん

コーナーとしては長いでした
でも1時間半もカメラ回したものです
大変ですよね
しかもミーママのコメントコーナーは
ミーママ消したんですよ(笑)
そう言えばPA★SUちゃん お洋服着てない
でしたね 嫌いなんでした?

Unknown

おぉ~!すごい!!
ながーーーーく出演していたのですね♪
ミーちゃん、かわいい♪♪
ママさんもよかったですよ!!
お洋服もたくさんになりましたね。
ミーちゃんがちゃんと着こなしてくれていて
いいな!!

ふうたママさん

おばさんはそれなりに映っても仕方ないですが
ミーちゃんは可愛く映って良かったです
編集の賜物です
おめでとうございます
ふうた君が心配して微笑ましいカップルで
幸せ気分でした

きゃーぁ 釘ずけ

ファッションショーしたんですね
どれも最高!!
ミーママさん 画面初登場でしたが 優しさが溢れていましたよ 想像通りの方で嬉しくなりました リアルタイムで見たかったな~~
それから報告ですがほのかは今朝ママになりました!

mcnjさん

お疲れ様です
見れましたか(苦笑)
人間好きなミーちゃんは
いい子に撮影できて良かったです
お体に気を付けてお仕事してください

Unknown

mi-chan, fashon model da!

yoku ututteru yo.

ninnkimono ni natta ne.

sanpo ni ittara minnna kara mirareruyo.

ぷちこさん

上品ですか(笑)
あまりジャックらしく無いとは良く言われます
でも喧嘩するときはガウガウってジャックしますよ
下手くそなので人に出せませんよ
趣味なので ミシン目も考えてませんからね

edomamaさん

恥ずかしいでしょう
edomamaさんは若くて綺麗だから大丈夫よ
応募して 可愛い子ちゃんを見せてやって
上手に作ってくれて思い出になるよ

kazuさん

家に入る人にはみんなにこんな感じなの
好みの人には尻尾のふり具合が激しくなるのよ
お土産楽しみに待ってまーす
ありがとうさんです

Unknown

ミーちゃん 可愛いですね~
動きがジルとは全然違い
とってもお上品なジャックさんですこと!

ミーママさんの手作りお洋服には感心していましたが
とっても素敵な思い出が出来てよかったですね!
あちこちからオーダー来ていませんか?

Unknown

私も放送をしっかり、タイムリーで見ました~!
ミーママさんしっかり写ってるじゃない♪って思っちゃった。
私・・・恥ずかしくて応募できませーんっ。

Unknown

ミーちゃん、可愛い~っ!!!
きゃー、しっぽをフリフリして、なんて可愛らしいのかしら!
お洋服をたくさん着て、まさに「アイドル」だわ~!!
ミーママさんも、とっても素敵です!!
ミーちゃんとのお揃いもよく似合って、良いじゃないですか!
きゃー、もう一回、みちゃお!

あ、話は変わりますが、横の「メッセージを送る」機能で、
さきほど、メッセージをお送りしました。
お土産企画の件です。どうぞご確認くださいませ。

ちびっこギャングの相棒 さん

ミーちゃんは可愛いかったでしょうけど
ミーママはミーちゃんと居るときだけ
変わります
ミーママの汚い姿見せてしまったわね(爆)

Unknown

わーわーわー!! もう夢中で見ちゃったー
お洋服もミーちゃんも゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
そしてミーママさんも 可愛い~
素敵な優しそうなママさんだわ~

ミーママさん見せてくれて有難う☆
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
