スポンサーサイト


LIVEに行ってきましたが

今日 妹に誘われて音楽と髭達2008"ONE"のLIVEに
行ってきました
しかし これからっていう時に中止になり残念です

    アーチストは
    
    凄いメンバーでしょう

最初の秦基博さんの時からが降りましたが
直ぐに晴れて何とか天気はもつかと思いきや
Salyuさんの時にまたが降ってきましたが
直ぐに止んだので このままもってくれっていましたが
山崎まさよしさんの終わり頃から降り始めて
PIECE4LINEの時には土砂降りでもなり始め
とうとうLIVE中止になりました
とっても楽しかったのに これから聞きたいアーチストが
多かったので残念で残念で仕方ないです
主催のキョードー北陸さんは皆様の安全のために
中止を決めましたとずっと謝っていました
直ぐにシャトルバスの用意もされて 整然とバスにも
のる事ができて 帰りのバスの中では東京から来られた
ミスチルファンの方とお話をして慰めあってきました
私は久しぶりにLIVEに行けて途中で中止には
なりましたが 靴が泥だらけになって 洋服も雨合羽を着ても
びしょぬれになってもとっても楽しかったです
秦さんは 歌を歌い上げて サンボマスターさんは
盛り上げてAqua Timezさんは ボーカルが可愛いかったし
声が素敵だったわ Salyuさんは可愛いし高音が
綺麗だった奥田民生さんはビール飲みながら
沢山歌ってくれました
MONKEY MAJIKはカッコいいね
山崎まさよしさんはSMAPのセロリ歌ってくれて嬉しかった
PIECE4LINEさんごめんなさい ミーママは
行きましたが 暫く並びましたが混んでて入れませんでした
そんなしてるうちに席に戻る道中 
土砂降りになって 歩くところは泥水が流れてきました
荷物は水没が始まり驚いて持ち上げ移動しようかと
思ってるうちに 中止のアナウンスでした
仕方ないと思うしかない集中豪雨です

  リストバンドは捨てなくて良かった
  何か対応がありそう
  

できることなら 聞けなかったアーチスト(特に気になるのは 
シークレットアーチスト)のLIVEして欲しいな
キョードー北陸さん

そして昨日 ちょろこのお気楽生活のちょろひこさんから
ルッコラの種と沢山の布が送られて来たんです
  
  
ちょろひこさんがルッコラを作っているのをミーママが
羨ましいって言ったので送ってくれたのです
素敵な布はお姉さんから貰ったのをおすそ分けって 多いじゃん

ありがとうちょろひこさん 
何 作ろうか悩んじゃうわ

ミーちゃんは今日のに避難していたそうです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えあままちゃん

のりのりになる前に中止だったよ
雷は怖いよね
半分みて返金だから私は良かったけど
東京千葉から来た人とお話したけど
可愛そうだったわ
ちょろひこさんからこんなに沢山頂いたのよ
秋色のもあるから徐々に作るわ

Unknown

新しい記事はコメント入れられないんだねー。

ミーママったらわか~~~~い!
ライブなんか行ったんだねー、すごっ。
のりのり~で汗かいたでしょ~?!

雨かぁ・・・雷はやっぱ危ないけん仕方ないねー。
返金対応なんだね。
もっと聞きたかったでしょ~。

また来年とかあるのかな??

おー!ちょろひこさんからたーくさんの生地!
楽しみやね~。

nicoさん

残念でした(泣)
若くないので今疲れてます

素敵な布が沢山あるので何を作ろうか至難してます

Unknown

LIVEは残念だったね~
ミーママさん、やっぱり若い!

ちょろこさんからの布、
かわいいプリントだね
出来上がる洋服楽しみにしてるね♪

クーさん

ほんとこのメンバーは二度と見れないですよね
残念で仕方ありません
シークレットアーチストはJUN SKY WALKER(S)だったんです
シャトルバスは直ぐに用意されていて泥水の中を歩いて行っても文句言ってる声も聞こえなかったでした
聞こえるのは主催者のひたすら謝ってる声だけです
長岡では 雷で1件火事で全焼したぐらいでしたので 中止して良かったんですよ
全額返金になるそうです
富士の事は知ってます
酷かったみたいですね
私もF1はセナが亡くなった時で終わってしまったので BMWが上位の時は見ることもありますが最近は時々しか見ないんです
ちょろひこさんは太っ腹でこんなに沢山 送って貰って考え中です
日曜から従兄弟の美容室に雑用のパートに
出たので一寸だけ自由時間が減りました

レインとーちゃん。さん

高速からの出口の話かな?
途中で中止でしたけど楽しかったですよ
バンドやってたんですか そんな雰囲気残ってますね

Unknown

Live、残念でしたね。。。
でもミーママさんのLiveの話を読みながら、私は昨年のF1日本GP冨士スピードウェイのことを考えてしまいました^^;
私は行ってないけど、酷かったらしいじゃないですか!
ミーママさんもニュースでご存知ですよね?
土砂降りで突然の中止でも、主催側の対応が良ければ、来客は残念でも事情を理解してくれるんですよね。
今年はしっかりやってもらいたいものです!
。。。関係ない話に逸れちゃってごめんなさい。

ちょろひこさんから送られた布、素敵ですね~♪
これがミーママさんの魔法で何に変身するのか楽しみです(^^)

わっ!

その日、凄い混んでたってエドママ言ってたァ。
いいねェ、ライブは。 その場の雰囲気に溶け込めて、その時にしか感じない感情も。

おいらも昔、お遊びバンドで遊んでまーしたっ。

マリーナさん

そうでしょう
楽しかったよ
妹が誘ってくれなかったら行けないよ
巨人ヤクルト戦でしたね?温泉付はいいですね
最近日帰り温泉も行ってないわ
もう少しで爽やかになりますよ

若いね~!ミーママさん。^^

ライブなんて若いね!
羨ましいよ~。
でも、雨になっちゃったの?!
ちゃんと払い戻しがあるといいね。
うちも昨日父が神宮へ野球観戦行ったけど雨で中止になっちゃったよ。
せっかく当たったのにな。
でも温泉つきのホテル取ってあげたから、予定変更で温泉つき東京見物だろうな。あはは。
最近本当に天候不順だよね~。
早く爽やかな秋になって欲しいね。

kazuさん

そうなのよ
めちゃめちゃ気になるよね
明日 どうするか決まるみたいよ
やってほしいわ

Unknown

夏フェス、いいなあ!
今年は、私、行かずじまいでした
雨で、途中で中止って、半分くらいだったんですね。
素敵なメンバーだったのに。うーん、もったいない。残念でしたね
このメンバーで、シークレットアーティスト、、誰の予定だったのでしょう。
気になりますねぇ

ペチママさん

最近更新されて安心しました
続きやってほしいですよ
 
誕生日おめでとうをありがとう
これからもよろしくね

Unknown

お久しぶりです
コンサートは途中で残念でしたね
続きってやらないのかなぁ。。

遅くなっちゃいましたが・・・
ミーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう
これからも幸せな毎日を

ブラウニーとうちゃんさん

このメンバー全部聴いたら忘れられない
LIVEになりましたよね
聴けなくても忘れられないLIVEになりましたけどね

Unknown

LIVE途中で中止になって残念でしたね。ミスチルまできたんだ~凄いメンバーだ!とうちゃんももうかれこれ、ドリカムのコンサートに行ったきり3年くらいご無沙汰です。まあ今年はジャイアンツ観戦4回行きましたけどね。コンサート行きたくなりました。

ちょろひこさん

私もシート席にどっかり座ったまま
動きませんでした
だって凄い坂を上がって席に着いたので
もうその思いはできませんでした
妹は好きなアーチストが出るときは
2回上がったり降りたりしてました
彼女は未だ30代半ばですから凄く楽しそうでした

mcnjさん

そうですよねは怖いですから
期待します

Unknown

コンサートかあ!若い!そんな体力がない私(苦笑)
布、ゆっくり楽しんで作ってね。ルッコラの種、テキトーに撒いたらいつか芽が出るイージーなやつです(笑)

パソコンだめになってしばらく来れないかも。。ごめんね!

Unknown

LIVEも集中豪雨にはかてませんね。
安全第一でよかったです。
この次に期待しましょう。

ちびっこギャングの相棒 さん

悲しかったし残念でした
でも久々に楽しかったです

いっぱい頂きました
ちょろこちゃんは洋服着ないって言ってたけど強引に作ってあげたいわ

Unknown

え~~~U×Å×U 途中で中止になっちゃったんですか
これからってときには悲しいですね~
ほんと集中豪雨って嫌い
でもせっかく出かけて行ったのに まったく聞けないよりは良かったU*⌒―⌒*)

あ♪ミーママさん いいのいっぱい頂きましたね~

edomamaさん

そうなの 悲しくなったよん
忘れられないLIVEになりました

ふうたママさん

SMAP今年はやりますよ
ドームコンサートなので福岡ありますよ
羨ましい
新潟はありません
キーボードだけでよかったんですね

Unknown

えーーー!途中で中止だったんですか???
私の友達も見に行ったんですよ~。
これからっていう方の歌が聞けなかったんですか。。。
せっかくだから・・・聞けなかった方のライブやってほしいですよね!

雨になったんですね

Live楽しいですよね
私も山崎まさよし好きなんですよ~~
私はスマップの福岡ドーム毎年行ってるんですが2年間空白でしたよ
来年はあるみたいなんですけど
キーボード買ってきましたよ
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
