スポンサーサイト


何が居るの?

最近ミーちゃんは 奇妙な事をして LBに居ません
パパもママもあーちゃんもLBに居てもミーちゃんだけは
1階のトイレ前をパトロール中です

  何か居るのか訳が解かりません
  
    



虫か何かがきっと隙間に入っていくのを見たのかな?

昨日 あーちゃんがお休みなので あやめの時期に行った
しらさぎ森林公園
にミーちゃんを散歩に連れて行きました

    今はミヤギノハギが綺麗に咲いていました

        

その脇には子供の遊び道具がありあーちゃんはこんな事を
        

それをミーちゃんは呆れたようなお顔で見ていました
        

三回もして今日は腕が痛いのでは?
あのお方エステティシャンなのにお仕事に影響しませんか

ミーママは日曜からパートに行ってます
従兄弟がニールストリートという美容室をしています
先週の月曜にLIVEに行くのに前髪が邪魔なので
髪をカットに行きましたら お掃除、洗濯など雑用を
してくれる人を探していて貼紙がしてありました
オーナーの従兄弟に探してるのなら私が来るわ ダメかしらって
言いましたら どうぞって(本音は嫌かも)言ってくれたので
朝晩2時間が週3で晩2時間が週3のパートを始めました
1日4時間でも中時間が空いているので自由になる時間も
あってやりたいことも近場なら出かけていけるし丁度いい
時間です
7ヶ月も仕事をしないでダラダラ過ごして居ましたので
かなり疲れます
体が慣れるのには時間が必要かな

ミーママにはという特技があり 丁度使える子が
居なくなったのでそれだけは おばさんでも負けませんよ
先ず 従兄弟のオーナーから勉強してもらいましょう
先生が良いので直ぐに覚えられますよ

  オーナーの従兄弟です
  何時も ミーママのカットをしてもらいます
  

  こちらのスタイリストさんはスタイルが良くて
  素敵な女性なのに お顔が見せられなくて残念です
  

  こちらのスタイリストさんは あーちゃんの吹奏楽の先輩で
  可愛い子ちゃんです
   

他にスタイリストさん、カラーリストさん、アシスタントさんが
いらっしゃいますので若いイケメンも今度は登場してもらいましょう

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こまちの母さん

私はこまちの母さんよりずっと上ですから
もうきっついです
お掃除洗濯バカにしてましたわ
今までは頭で考える仕事で体力使ってなかったので しかも新潟この時期に30℃以上も気温があるので体力消耗して疲れて仕方ないです
疲れが取れませんわ
ペース掴むまで頑張るしかないです

Unknown

ミーちゃんは、何に??興味をもっているのでしょうか(怖い)
時々、ワン共は「なにか」に向かって吠えたり、ジィィーーっと見ていたり・・・

ミーママお仕事開始、おめでとさん。
ちょっとプランクが有ると、私らの(私だけ!!)体にとっては、キツイものがあるから、無理をせずに頑張ってくだされぇぇ

mcnjさん

ありがとうございます
ミーちゃんは元気です
忙しくないのですが時間配分が上手く
いってないんです
朝晩の日は間の時間の使い方が駄目なんです
すみません

Unknown

おーい、ミーちゃん、元気かい?
ママは忙しそうだね。
たまには、顔を見せてくれー。

ちょろひこさん

今は未だ体がお仕事に慣れてないので
疲れますがもう少しして涼しくなると
問題ないでしょう
いいな横浜行きたいです

Unknown

お仕事素敵な場所ですね!こういう刺激ある場所で自分磨きにもなるし、いいですね!でも無理しないで頑張って。
また横浜でしばらく会えないけど楽しい日々を過ごしてね!

yuusan

はい 解ったら教えますね
お仕事って言うほどの時間帯では無いですが
雑用でも覚えることが沢山で慣れるしかありませんね

Unknown

フガ~フガ~念入りに隙間(?)をチェックしてるミーちゃん。。。オモロー
そこに何があるのか気になりますね(笑)
フガフガの理由が判ったら、
教えてくださいね~(^^)

ミーママさんお仕事始められたのですね。
慣れるまでは精神的にも肉体的にも
大変だと思います。
頑張ってくださいね!

ブラウニーとうちゃんさん

私はそんな事無かったから他のお友達の
中にはあったらしいので 目の当たりに
見ちゃってびっくりしたのよ
良かったですね

Unknown

ミーママさんのコメントの意味がこのコメント見てわかりました。ごしんぱいありがとうございます。嫌がらせは今のところ収まっています。仕事をし初めたんですね。初めは疲れるでしょうが、頑張って下さいね。

えあままちゃん

話してなかったんだね
ちょくちょくメールしてたけど言い忘れてたわ
決まってその間にLIVEあったからテンション上がってて言い忘れてたわ
あーちゃんはミーちゃんより楽しんでたわ

Unknown

お仕事始まったんだね~、いつも通ってる(カットとかで)ところだから気分的に楽かな??
労働だから多少体は疲れちゃうけどね~。
無理がないように体と相談しながらがんばってね~。
ミーちゃん、何を見つけたんやろう~??
何か匂いでもするのかな~??
こういうときお話ができたらな~って思うよね。

うっふふ・・・あーちゃん!かわいいね。
でも私もこういうのしたくなる~ぅ。

レインとーちゃん。さん

ごめんなさい
違う とうちゃんでした
ミーママ疲れてるようです
ブログ再開して下さい可愛い子ちゃんが2人も
居るんですから

コメントの…。

以前やってたレインのブログの事かなァ?

もう閉じちゃったかねェ。

また始められたらいいね

ふうたママさん

従兄弟とは一回り以上違うので
従兄弟は気を使っているかもね
おばさんが私を可愛がって下さっているから
私は今迄 7年も派遣でお仕事していたので
割り切ってますよ
お肌はダメです
あーちゃんからは1ヶ月に1回くらいしかして貰えないです
疲れていて怒られます

お仕事始めたんですね

従兄弟さんの所だったら少しは気が楽ですか?
あーちゃんはエステシャンだったんですね(^^♪
ではミーママさんもお肌ツルツルですか~~
ですよね♪♪

レインとーちゃんさん

あらら お子ちゃまだからね
4年目なのに 痛いですね
そう言えば コメントの嫌がらせは収まりましたか?

Unknown

ミーちゃん、レインとおんなじコトするんだーっ! …て思ったら

違ってた。 レインは床に貼ってあるアノ板を噛み食いやがった まだ4年目の家なのにィ…。

ちびっこギャングの相棒 さん

そらちゃんもですかぁ
夏は虫が沢山居ますからね
ほんと2階のLBには居ません
寂しいですよ
お仕事してないと時間配分がダラダラで
太っちょになるばかりですわ









Unknown

何かがいたんですね~!!
そらっちょも夏中やっていますよ~(U≧∇≦)

いい公園にお出かけお散歩して ミーちゃん良かったね

ミーママさん お仕事出られたんだぁ☆
素敵な美容室ですね~

kazuさん

お仕事なんていう時間じゃないですけど
初めてやるお仕事なので勉強になります
1番勉強になったのは節水です(苦笑)
たぶん虫だと思います
忘れられないんですよ

nicoさん

朝晩は週3なので夕方はパパが先に帰ってきて
散歩行ってくれるので 大丈夫です

Unknown

ミーママさん、お仕事始められたんですね!
おめでとうございます。
初めてのことは、慣れるまで色々大変でしょう。
応援してますね

ミーちゃん、何か探してるのかしら?
そう言えばうちのジャックは、キッチンで換気扇を使うと、風が流れてくる、
と言って、脱衣所へ通じるドアの下を、手でかきかき、とします。
ミーちゃんも何か気になることがあるのね

mcnjさん

朝晩2時間ずつなので寝てると思います

りんぼうずさん

雑用とは言っても覚えられませんよ
りんぼうずさんはお母様と頑張っておられるんでしょうね

Unknown

ミーママさんバイト始たんだね!
無理のないように・・・といっても
朝晩2時間くらいなら大丈夫かな

ミーちゃんは何やってるのかな~
ここ掘れワンワン?!掘れないし~
でも絶対何かあるよね!!

Unknown

ミーちゃん、何を探しているのかな?
ママがお勤めだと、寂しくなるね。
一人で留守番、偉いよ。

Unknown

ステキなお店ですね~♪
雑用といっても、する事はたくさんあるよね~♪
久しぶりのお仕事、がんばってください♪

りんも時々、部屋の隅っこをフガ~フガ~っと匂ってソワソワしてる時があるよ~!!やっぱり虫だよね~~(笑)
月と星と妖精ダストのブログパーツ
プロフィール

tuttymilk

Author:tuttymilk

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
輪になって光る星
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
